転生したんでとりあえず神様から貰った能力で無双しようと思う。

そして刀奈とイチャイチャしようと思う。
本編
  1()
  22017年06月07日(水) 17:33()
  32017年06月10日(土) 23:46()
  42017年06月14日(水) 15:49()
  52017年06月15日(木) 21:13()
  62017年06月16日(金) 23:50()
  72017年06月18日(日) 18:37()
  82017年06月20日(火) 21:24()
  92017年06月21日(水) 00:09()
  102017年06月21日(水) 19:21()
  112017年06月23日(金) 18:21()
  122017年06月28日(水) 00:02()
  132017年07月02日(日) 17:51()
  142017年07月10日(月) 15:50()
  152017年07月18日(火) 01:18()
  162017年07月26日(水) 19:03()
  172017年08月04日(金) 18:32()
  刀奈の想い2017年08月18日(金) 15:53()
  182017年08月24日(木) 18:59()
  192017年09月25日(月) 18:22
  202017年12月08日(金) 23:48()
  212018年01月30日(火) 17:04()
  222018年02月21日(水) 22:53()
  232018年03月17日(土) 19:00()
  242018年03月30日(金) 21:01()
  252018年04月22日(日) 17:33()
  262018年05月06日(日) 19:19()
  272018年05月22日(火) 23:16()
  282018年06月11日(月) 19:38()
  292018年06月12日(火) 11:40()
  302018年06月13日(水) 10:32()
  刀奈の想い2-前編-2018年07月20日(金) 22:35()
  刀奈の想い2-後編-2018年08月19日(日) 21:09()
  312018年09月02日(日) 21:54()
  322018年10月15日(月) 21:36()
  332019年01月06日(日) 16:18()
  342019年08月11日(日) 20:43()
  352022年07月29日(金) 22:26
  362024年04月09日(火) 05:42()
番外編/短編
  平凡な日常()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ナチュラル(作者:レイジー)(原作:インフィニット・ストラトス)

 書きたくなっちゃった▼ アニメは見てたけど記憶ほとんどねーや


総合評価:3229/評価:8.04/話数:30話/更新日時:2024年03月14日(木) 22:18 小説情報

人理修復を成し遂げたマスターはありふれた世界じゃ最強に決まっている(作者:アイリエッタ・ゼロス)(原作:ありふれた職業で世界最強)

人理修復を成し遂げた最後のマスター、水月 立香▼彼はとある場所で命を落とし死亡したと思われたが異世界に転生していた。そんな彼はとある異世界召喚に巻きこまれる。そこで彼は再会することになった....▼共に旅した仲間と、彼が世界で一番愛したジゼルに....


総合評価:1109/評価:7/話数:38話/更新日時:2024年04月16日(火) 05:00 小説情報

IS ~宇宙に憧れた男~(作者:narakumogara)(原作:インフィニット・ストラトス)

スローライフを送りたくて転生した男。▼宇宙に行きたくて篠ノ之束にアポを取ろうとするも無下にされ、▼【なら自分で作っちゃえ】の精神でISもどきを作り上げる。▼この物語は、宇宙でスローライフを送るために、主人公が奮闘し、▼結果として篠ノ之束で愉悦を味わう物語である(多分)▼ISを宇宙目的で運用するのはどうやるのだろうと考えた結果。▼というかISが懐かしすぎて衝動…


総合評価:4385/評価:7.35/話数:18話/更新日時:2024年02月03日(土) 06:24 小説情報

白兎とアリスちゃん(作者:パッチワーカー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作未読、2次創作しか知らない者が行く、坂柳有栖さんとのAクラス生活。彼は果たして、彼女のペットから抜け出すことができるのか? 抜け出して、念願の彼女を作ることができるのか?▼「小さくて、兎に似てる僕だってね、人権はあるんだよ?」▼「あら?そうなのですか?」▼(このドSロリ…!)▼ 画像生成aiさんによると、主人公はこんな感じらしいです。▼【挿絵表示】▼ こ…


総合評価:2677/評価:8.27/話数:24話/更新日時:2024年03月20日(水) 12:00 小説情報

ただひたすらアスカを愛してみた(作者:たっちゃん☆)(原作:新世紀エヴァンゲリオン)

中途半端なエヴァ知識を持った男が、エヴァの世界でアスカを愛でる(ために色々奔走する)お話。▼※ストーリーはアニメ版準拠ですが、各種世界観の設定などは漫画版、新劇場版の設定も混同しています。キャラ崩壊にもご注意。


総合評価:4338/評価:8.29/話数:39話/更新日時:2024年04月15日(月) 23:52 小説情報

フラガとか聞いてない(作者:もう何も辛くない)(原作:ガンダム)

「フラガとか聞いてない!」▼SEEDの世界に転生した主人公がこんな事を言いながら色々と頑張るお話。


総合評価:7388/評価:8.11/話数:36話/更新日時:2024年04月14日(日) 20:25 小説情報

もう一人のホワイトルーム生は後悔なく生きたい(作者:妖魔時)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

ホワイトルーム出身のオリ主モノ。▼綾小路清隆と同じ“魔”の4期生の生き残りが実力主義の学校で織りなすIFストーリー。▼0巻からスタート。


総合評価:4154/評価:8.7/話数:10話/更新日時:2024年03月17日(日) 20:49 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:3999/評価:7.25/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:4437/評価:7.54/話数:27話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:57 小説情報

俺はトゥ!ヘァ-!なんて言わないからな!【本編完結】(作者:無限正義頑駄無)(原作:ガンダム)

アスラン・ザラに憑依してしまった転生者。▼彼は親友であるキラを守るため、イージスを起動させる。▼そんなifルート、よかったら見ていってください。


総合評価:13063/評価:8.67/話数:32話/更新日時:2024年04月08日(月) 19:00 小説情報