ループ物ですきゃっほい。
※にわか知識故注意※



マシュマロ狂人様よりイラストをいただきました。

【挿絵表示】

主人公の癖してイケメンですね……!

笹子様よりイラストをいただきました。

【挿絵表示】

主人公サーヴァント三人娘! 可愛い……可愛いがすぎるな……

笹子様よりイラストもう一枚いただきました。

【挿絵表示】

三人娘に加えて上に主人公がいる……!

※表紙絵を柴猫侍様よりいただきましたので設定しました。
読了報告とか適当なとこにリンク貼るとかしたら見れるかもしれません。

  冬木@無限ループ()
  竜と贋作@無限ループ2017年06月22日(木) 01:20()
  偉大なるローマ@無限ループ2017年07月15日(土) 01:57()
  海を渡る海賊@無限ループ2017年11月11日(土) 02:38()
  魔霧に沈んだ街@無限ループ2018年03月03日(土) 14:23()
  狂ったアメリカ&ケルト@無限ループ2018年08月15日(水) 23:15()
  別つ円卓@無限ループ2019年03月11日(月) 18:41()
  眠らない魔獣戦線@無限ループ2019年11月17日(日) 06:00()
  神々との訣別@無限ループ2019年11月17日(日) 19:00()
  旅の終わり/始まり@無限ループ2020年11月24日(火) 20:03()
  無限ルーパー@最終ループ2021年08月08日(日) 20:36()
  After Story@たった一夜の恩返し
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

なんか俺のヘイロー砕けてね?(作者:てっちゃーんッ)(原作:ブルーアーカイブ)

【クッソ分かりやすいあらすじ】▼なんか憑依しちゃった。マジか!!▼↓▼元が虐められっ子とか。マジ…??▼↓▼耐えきれず自壊らしい。マジで!?▼↓▼故に俺が成り代わった。マジかぁ…▼↓▼いまここ▼つまりこの作品はそう言う事ですね!▼やったね!もう一度遊べるドン!!▼・土日の更新を目安に頑張ります。▼・そこまで大層なことはしない。


総合評価:2114/評価:7.95/話数:8話/更新日時:2024年03月24日(日) 18:00 小説情報

Fate/black flash(作者:なんか変な色の翼)(原作:Fate/)

▼証明しろ!▼俺は、『正義の味方』だ!▼旧題:Fate/brave light▼


総合評価:4160/評価:8.99/話数:43話/更新日時:2024年02月29日(木) 22:26 小説情報

拝啓パパ上マエストロ様。トリニティでも私は元気です。(作者:がくらん)(原作:ブルーアーカイブ)

 自称「マエストロの娘」のお人形ちゃんが、原作2年前のトリニティ学園でパパのお使いのためにがんばるお話。▼ 2024/01/30 本編(1年生編)完結しました。▼ 2024/02/15〜 (2年生編)を連載中。▼ 2024/03/26 中編「トリゲヘ仲良し大作戦!」完結しました。引き続き2年生編の連載を続けます。


総合評価:4601/評価:8.92/話数:22話/更新日時:2024年03月26日(火) 22:38 小説情報

生徒達がひたすら可愛いのを見ていたかった(作者:ミステイク)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスに生まれ変わったブルアカユーザー。▼ただしコミュ障でオタクのボッチ。▼美しく透き通る世界に生まれただけ幸せなのに、息が掛かるほどの近い距離まで居る。▼推しを遠くで見られれば良かったのに。


総合評価:2994/評価:8.57/話数:4話/更新日時:2024年02月20日(火) 18:00 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11164/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

給食部特製弁当はいかが? 添加物いっぱいで腐らないよ〜!(作者:ヘイロー壊れたんじゃないの~?)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ知らない転生者(頭アニカビ)の給食部活動記録。


総合評価:7526/評価:8.7/話数:6話/更新日時:2024年03月09日(土) 18:59 小説情報

大人の責任(ガチ)(notエロ)(作者:教頭)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ キヴォトス転生ライフ詰んだ。▼ ヒロイン、どこ?


総合評価:17947/評価:8.89/話数:14話/更新日時:2024年02月06日(火) 03:10 小説情報

キヴォトスに転移したが頭に浮いてるのは蛍光灯だった (作者:一般転移サンクタ)(原作:ブルーアーカイブ)

その光輪は神秘を宿しているワケでもなく、身体の耐久力向上もなく。▼無駄に光ってなおかつ消灯不可な蛍光灯(機能多数喪失済)程度の価値しかないってマ?


総合評価:10732/評価:8.68/話数:10話/更新日時:2024年02月19日(月) 09:46 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:7793/評価:8.11/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報

一般モンスターです、通してください。(作者:おっぱいは正義)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

原作をなにも知らない一般転生者のほのぼの日記。▼更新するかわかりません。


総合評価:7440/評価:8.61/話数:4話/更新日時:2024年03月26日(火) 21:20 小説情報