生前徳を積まないで生きてきたのが悪かったのか、転生先は獣。しかし脳容量の差からくる自我の消滅に絶望していた俺を待ち受けていたのは、さらなる超常現象――フレンズ化だった。

『けものフレンズ』の世界即ちジャパリパークにチーターとして転生したことを悟った主人公は、フレンズとしての一生を満喫するため旅に出ることを決意した。自称ムービースターの畜生なフレンズ・チベスナを連れ、チーターは今日も畜生道を往く。

※基本的に午前か午後の七時ごろに更新します。けものフレンズ再放送期間中は毎日朝八時に更新します。
へいげん
  一話:其は最速の女王2017年06月06日(火) 19:11()
  二話:廃墟のムービースター2017年06月06日(火) 21:11()
  三話:地図なき地図探し2017年06月07日(水) 07:11()
  四話:白銀の姫騎士2017年06月07日(水) 19:11()
  五話:仁王立つ森の王2017年06月08日(木) 07:11()
  六話:女王と王の戦い2017年06月08日(木) 19:11()
  七話:単眼の襲撃者2017年06月09日(金) 07:11()
  八話:ヘラジカ劇団撮影風景2017年06月09日(金) 19:11()
  九話:平原の朝2017年06月10日(土) 07:11()
  一〇話:聳え立つ百獣の城2017年06月10日(土) 19:11()
  一一話:君臨する百獣の王2017年06月11日(日) 19:11()
  一二話:城郭ショッピング2017年06月12日(月) 19:11
  一三話:宵闇の撮影準備2017年06月13日(火) 19:11()
  一四話:ライオン劇団撮影風景2017年06月14日(水) 19:11
  一五話:深まる謎と得た品物2017年06月15日(木) 19:11()
こはん
  一六話:湖畔に至る旅路2017年06月16日(金) 19:11()
  一七話:若き湖の賢者2017年06月17日(土) 19:11()
  一八話:材木調達のススメ2017年06月18日(日) 19:11()
  一九話:二つの目的2017年06月19日(月) 19:11()
  二〇話:シビアな適材適所2017年06月21日(水) 19:11()
  二一話:そして砂漠へ2017年06月23日(金) 19:11()
さばくちほー
  二二話:灼熱の道程2017年06月25日(日) 19:11()
  二三話:砂漠の楽園2017年06月27日(火) 19:11()
  二四話:単眼大収穫祭2017年06月29日(木) 19:11()
  二五話:熱砂に舞う天使2017年07月01日(土) 19:11()
  二六話:黄昏の展望台2017年07月03日(月) 19:11()
  二七話:反転する紅蓮2017年07月05日(水) 19:11()
  二八話:そして地下道――2017年07月07日(金) 19:11()
  二九話:鎮座する金字塔2017年07月09日(日) 19:11()
  三〇話:王墓の探索者たち2017年07月10日(月) 19:11()
  三一話:槌模す幻の怪蛇2017年07月12日(水) 19:11()
  三二話:王座の秘宝2017年07月14日(金) 19:11()
  三三話:闇照らす光輝2017年07月16日(日) 19:11()
こうざん
  三四話:語られる少女の昔日2017年07月18日(火) 19:11
  三五話:膝突く疲労の峠2017年07月20日(木) 19:11()
  三六話:郷愁の高原2017年07月22日(土) 19:11()
  三七話:水辺に潜む襲撃者2017年07月24日(月) 19:11()
  三八話:響く爆音の唄方2017年07月27日(木) 19:11()
  三九話:外された枷2017年08月02日(水) 19:11
  四〇話:死地に赴くは2017年08月08日(火) 19:11
  四一話:芽生えた欲望2017年08月14日(月) 08:00()
  四二話:積重する研鑽2017年08月15日(火) 08:00
  四三話:踏破する霊峰の主2017年08月16日(水) 08:00
  四四話:未だ見ぬ先達の影2017年08月17日(木) 08:00

読者層が似ている作品

ポケットモンスター紫(作者:鯖風味鯵)(原作:ポケットモンスター)

気づいたらポケモンになってた男。それも、「技のデパート」…の進化前、ニドラン(♂)に。なったものは仕方ないと、特訓したりバトルしたりしてポケモンワールドを満喫しようとします。   作者のポケモン知識はほぼゲームのみで、しかもBW2くらいまでです。努力値やら何やらは深く考えてません。


総合評価:5700/評価:8.02/話数:18話/更新日時:2017年08月07日(月) 18:26 小説情報

プロサバイバーぐだ子の人理修復(仮)(作者:くりむぞー)(原作:Fate/Grand Order)

幼い頃から神話体験をし過ぎたぐだ子21歳がカルデアで人理復元に挑むようです。


総合評価:5378/評価:7.64/話数:11話/更新日時:2017年07月28日(金) 23:42 小説情報

原作通りにならない僕アカ(作者:オリオリ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

チートな主人公によって大きく変わる物語。▼ちょっと変わった僕アカの世界を読んでみませんか?▼


総合評価:6904/評価:7.89/話数:14話/更新日時:2017年08月09日(水) 03:53 小説情報

原作キャラに憑依融合した結果、踏み台になることを強いられているんだ!(作者:ねむいひまじん)(原作:落第騎士の英雄譚)

 ある日、とあるオタリーマンの魂が、桐原静矢と合体事故を起こしてしまう。そして、起こりうる未来の記憶の一端を知った桐原君は逃げたいが、そうなると主人公の成長に欠かせないと思われる敵がいなくなって世界が詰むのでは? という事実に気が付いてしまった。▼ 踏み台になる覚悟を決めた静矢だったが、色々と前途多難な事情が絡み合っていて!?▼ 憑依融合してしまった桐原君の…


総合評価:5702/評価:7.95/話数:8話/更新日時:2017年08月15日(火) 23:36 小説情報

落ち着け、先ずは鋏を下ろそうか。(作者:赤茄子 秋)(原作:仮面ライダー龍騎)

仮面ライダーシザースに憑依した主人公、ただでさえ弱いのに…原作よりも弱い?しかも、常に契約モンスターから命を狙われている?▼そんな絶望的な状況から始まります。▼★★★★★▼奴が鋏を構えたら逃げろ。それがミラーワールドにどんな形であれ、関わりのある者の共通認識だった。▼曰く、最凶のライダーを片手で倒した。▼曰く、他のライダーが惨敗するなか、最強のライダーを無傷…


総合評価:6392/評価:8.64/話数:16話/更新日時:2017年07月09日(日) 11:55 小説情報

TS転生してまさかのサブヒロインに。(作者:サンキューカッス)(原作:オリジナル作品)

────引きニートが死んだ時、物語は始まる。ハーレムを作りたい童貞は、異世界でどう生き抜くのか。▼特に重いテーマとかは無いです。ドタバタギャグがメインの、軽い気持ちで読んで頂きたい作品となっております。▼この作品は小説家になろう様と同時に投稿しております。▼神絵師であり、TSものの大先輩である”とりまる”様より支援絵を頂きました。本当にありがとうございます!…


総合評価:10096/評価:8.47/話数:32話/更新日時:2017年08月14日(月) 17:00 小説情報

メドゥーサが逝く(作者:VISP)(原作:Fate/)

 メドゥーサに転生した現代人がギリシャ神話世界の余りのアレっぷりに辟易しつつ、何とか平和に過ごせないかと試行錯誤して失敗する話。▼ 徒然なる中・短編集より独立しました。


総合評価:6862/評価:8.23/話数:15話/更新日時:2017年05月12日(金) 20:26 小説情報

不眠転生 オールナイト(作者:ビット)(原作:僕のヒーローアカデミア)

不死身の力を得て転生した少年が、最強のヒーローを目指したり、勘違いされたりしながら生きていくよ。▼以前こちらに載せていた短編の連載版です。よろしくお願いします。▼pixiv様でもマルチ投稿させて頂いています。


総合評価:7388/評価:8.03/話数:5話/更新日時:2017年07月22日(土) 00:02 小説情報

SCPVSヴィランVSヒーロー(作者:短文製作者)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 ある日、あの時、あの瞬間。▼ 男は力を貰った。終わると思った男は生き残り、その身に多数の怪物を抱える。▼ 人の身では到底御し切れぬ怪物を見て、誰もがその男に絶望を見た。▼ ▼※意図せずラスボス系となってしまう主人公のお話▼SCP財団日本支部サイト http://ja.scp-wiki.net/▼SCP_foundationはクリエイティブ・コモンズ表示-継…


総合評価:9176/評価:8.04/話数:23話/更新日時:2017年08月10日(木) 19:53 小説情報

気付いたら赤木しげるの娘だったんですが、(作者:空兎81)(原作:天 天和通りの快男児)

気付いたら赤木しげるの娘になっていた一般人の話。赤木しげるの娘ということで(ギャンブルに関しては)幸運がカンストしていておまけに勘が恐ろしく冴えるというチート使用。でも別に本人はごくごく普通の人生を送りたいのでそんなスキルいらなかった。表情筋がニートしているせいで周りには色々と誤解されているんだけど、ちゃうんです、チキンなだけです。赤木さんは好きだけど裏世界…


総合評価:14344/評価:9.01/話数:27話/更新日時:2017年08月16日(水) 11:40 小説情報