幼い頃から神話体験をし過ぎたぐだ子21歳がカルデアで人理復元に挑むようです。
序章
  ダイナミック人理修復の始まり2017年06月04日(日) 15:44()
  SAN値直葬式オルタナティブ2017年06月05日(月) 23:48()
  男は黙って強制コンテニュー2017年06月08日(木) 21:31()
  燃えよ腕、ゴリティカルエンド2017年06月11日(日) 11:29()
  魔力を上げて、物理で殴ればいい2017年06月17日(土) 11:18()
  血塗れのバトンを背負って2017年06月20日(火) 23:44()
  ノータイムノーシューティング2017年06月25日(日) 15:49()
  デンジャラスリターンズ2017年07月07日(金) 20:15()
  深き闇より出づる者2017年07月16日(日) 23:00()
  サプライズボム(解体編)2017年07月23日(日) 02:37()
第一特異点 邪竜爆竹戦争オルレアン
  突き付けられた真実2017年07月28日(金) 23:42()
  人のドラゴンでステーキが食べたい!2017年08月20日(日) 09:13()
  闇堕ちは言うほど簡単じゃない2017年08月27日(日) 17:25()
  女の子は皆キラキラしてる(物理)2017年09月02日(土) 19:25()
  聖☆おねえさん、襲来。2017年10月01日(日) 21:21

読者層が似ている作品

今日から私が邪神様(作者:猫座敷)(原作:Fate/)

人間からクトゥルフにメタモルフォーゼしてしまった主人公がカルナとアルジュナに出会い、そして別れ、かと思えばサーヴァントとして召喚されちまったぜHAHAHA▼な物語にしたい。▼※クトゥルフ神話とFate/Grand Orderのクロスオーバー作品です。▼また捏造設定やご都合展開といった要素も含まれます。▼


総合評価:3812/評価:6.66/話数:50話/更新日時:2017年10月17日(火) 06:03 小説情報

カルデアに生き延びました。(作者:いいっすねー。)(原作:Fate/)

死んだと思ったら、カルデアにいました。これから頑張りますん。


総合評価:5432/評価:7.45/話数:27話/更新日時:2017年10月19日(木) 00:00 小説情報

ミセス・ヨーロッパ(作者:ふーじん)(原作:Fate/)

ミノア文明の母、ゼウスに愛された姫君エウロペの、ありえたかもしれない物語。▼ほんの少しだけ違いを見せるギリシャ神話。▼人生ちょっとくらい馬鹿な方が夢詰め込めるよねって話。


総合評価:8838/評価:9.01/話数:12話/更新日時:2017年09月05日(火) 22:42 小説情報

そんな世界で生きるため(作者:ぶつ切りローマ)(原作:Fate/)

神代に転生した作家志望の大学生が、後世に残る作品を書くと一念発起し、気がつけば英霊認定されてたお話。▼注)マスターの藤丸立花です。立香ではないのであしからず。▼※第二章スタート!!


総合評価:5794/評価:6.26/話数:13話/更新日時:2017年10月17日(火) 13:26 小説情報

片手となった騎士の受難(作者:深淵を歩きそうな人)(原作:Fate/)

その騎士は片腕しか扱えなかった。▼が、卓越した技術で他を寄せ付けぬ実力を誇り、あらゆる脅威から王を守り続けた。▼人々は彼の騎士をこう呼んだ▼守護騎士アルトリウス▼ ※ ダークソウルに関してはオリジナル設定が含まれていますので、ここは違うだろうとなるかもしれません。ご注意下さい。▼


総合評価:5540/評価:6.75/話数:7話/更新日時:2017年08月23日(水) 07:03 小説情報

俺のために鬼になってくれる女(作者:鈴鹿鈴香)(原作:Fate/Grand Order)

 fateのことを全然知らない転生主人公(クソアホバーサーカー)が自分のことを衛宮士郎と勘違いしながらグランドオーダーに臨む物語。▼ マシュ不在のまま、源頼光(恋愛脳)を相棒に特異点を駆け抜ける。所長は死ぬ。


総合評価:7666/評価:8.35/話数:11話/更新日時:2017年08月29日(火) 23:17 小説情報

SCPVSヴィランVSヒーロー(作者:短文製作者)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 ある日、あの時、あの瞬間。▼ 男は力を貰った。終わると思った男は生き残り、その身に多数の怪物を抱える。▼ 人の身では到底御し切れぬ怪物を見て、誰もがその男に絶望を見た。▼ ▼※意図せずラスボス系となってしまう主人公のお話▼SCP財団日本支部サイト http://ja.scp-wiki.net/▼SCP_foundationはクリエイティブ・コモンズ表示-継…


総合評価:9418/評価:7.96/話数:24話/更新日時:2017年10月08日(日) 12:10 小説情報

Fate/Grand Order【Epic of Lancelot】(作者:カチカチチーズ)(原作:Fate/Grand Order)

何の因果か某コノートの女王と同じ死因で死んだ大学生は気がつけば湖の畔で赤子になっていた。転生したのか憑依したのかわからない彼は自分がいったい誰なのかを知り、とりあえず王妃との不義を避けて『裏切りの騎士』にならない様に頑張っていく。▼何を間違えたか。▼何を仕損じたか。▼どうして、どうして、どうして。▼彼は前世の記憶を便りに再び王に会うために歩き始める▼亀更新乙


総合評価:8766/評価:7.27/話数:36話/更新日時:2017年10月18日(水) 00:10 小説情報

俺の幼馴染はコミュ力お化け(作者:有象無象)(原作:Fate/Grand Order)

俺の幼馴染はコミュ力がカンストどころか限界突破してそうなんだが。▼私の幼馴染がコミュ障過ぎるんだけど。▼なんとなく書いてしまいました。作者は硝子の心です。生暖かい目でご覧ください。


総合評価:8879/評価:7.65/話数:20話/更新日時:2017年09月12日(火) 23:19 小説情報

GGOのガンスミスがあまりにも不遇な件について(作者:ひなあられ)(原作:ソードアート・オンライン)

久しぶりにGGO編読み返したら、『プレイヤーメイドの銃は中堅以降通用しない』的な事書かれてて、半ば反骨心で書いた駄作です。▼もう何番線じなんだってくらい煎じられたオリ主もののチート小説ですが、それでも良ければどうぞ。


総合評価:8697/評価:7.96/話数:21話/更新日時:2017年10月20日(金) 12:09 小説情報