ダンジョン探索をしていたロキ・ファミリア。アイズはティオナたちと共にレベルアップのため、モンスター狩りをしていた。そんな時偶然にもモンスターの群れと遭遇する。不審に思った一行はダンジョンの奥へと向かい――――そして、不死人と出会う。
  第一話 邂逅2017年06月04日(日) 12:54()
  第二話 戦闘2017年06月04日(日) 21:34()
  第三話 状況確認2017年06月11日(日) 01:45()
  第四話 防衛戦2017年06月20日(火) 01:06()
  第五話 和解2017年07月18日(火) 02:05()
  第六話 女体型2017年08月14日(月) 00:33()

読者層が似ている作品

ダクソかブラボとダンまちのクロス流行れ(作者:肥大したソウルの変態)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

だれか書いて(切実)


総合評価:3460/評価:8.44/話数:4話/更新日時:2017年08月07日(月) 08:50 小説情報

ゼロの狩人(作者:テアテマ)(原作:ゼロの使い魔)

古都ヤーナム ▼遥か東、人里離れた山間にある忘れられたこの街は、 ▼呪われた街として知られ、 ▼古くから、奇妙な風土病「獣の病」が蔓延っている。 ▼主人公は、その街で獣を狩る、▼「狩人」だった。▼これは、全てを終えた狩人と、▼ある魔法使いの少女の物語。


総合評価:2399/評価:7.33/話数:14話/更新日時:2017年08月07日(月) 08:42 小説情報

ロクでなし魔術講師と月香の狩人(作者:蛮鬼)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

 人外の思考、神域の智慧、正しき進化。▼ 求める者よ、心せよ。人ならざる叡智を求めるその罪を。▼ 賢しき者よ、心せよ。人の身を捨て、獣へと堕ちるその愚かを。▼ 遥かなる智慧を欲する狂人に、彼らは躊躇うことなく刃を向けるだろう。▼ ――新たなる狩りの夜が、始まる。


総合評価:2788/評価:8.33/話数:10話/更新日時:2017年08月02日(水) 15:45 小説情報

ダンジョンに手柄を求めるのは間違っていないはず(作者:nasigorenn)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

オラリオへと向かうベルだが、その前にとある人物に出会っていたら!▼そしてその人物に教えを請い、彼は本来の姿からは少しばかり変わってしまい………。▼これはそんな彼がダンジョンで『手柄』を立てる物語。


総合評価:4143/評価:7.79/話数:13話/更新日時:2017年08月16日(水) 01:37 小説情報

エミヤ・オルタが転生したそうです(作者:野鳥太郎)(原作:落第騎士の英雄譚)

型月世界から完全消滅した?ボブが何の因果か転生しました。▼多少まともになった?ボブはどんな活躍を見せるのか


総合評価:4344/評価:7.34/話数:7話/更新日時:2017年05月08日(月) 20:55 小説情報

片手となった騎士の受難(作者:深淵を歩きそうな人)(原作:Fate/)

その騎士は片腕しか扱えなかった。▼が、卓越した技術で他を寄せ付けぬ実力を誇り、あらゆる脅威から王を守り続けた。▼人々は彼の騎士をこう呼んだ▼守護騎士アルトリウス


総合評価:5281/評価:7.18/話数:6話/更新日時:2017年08月04日(金) 06:02 小説情報

剣の頂に至るまで(作者:サボテン日光)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

俺より強いやつに会いに行く。


総合評価:6643/評価:7.36/話数:5話/更新日時:2017年06月12日(月) 03:28 小説情報

オラリオで槍の兄貴(偽)が頑張る話(作者:ジャガボーイ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

田舎から東京に上京して来た大学生。▼彼はオタクの友人とアニメとゲーム三昧の毎日を過ごしていた。▼そんなある時、彼が目を覚ますとそこは学生寮ではなくジャングルの中だった。


総合評価:5825/評価:6.68/話数:13話/更新日時:2017年07月16日(日) 18:43 小説情報

英雄王《偽》の英雄譚(作者:課金王)(原作:落第騎士の英雄譚)

2XXX年に販売された《体感型大規模オンラインRPG》。▼『フェイト/ワールドオーダー』▼2000年初期頃から愛され続けるフェイトシリーズの集大成。▼アバターとなる全作品のサーヴァントに合わせた難易度。▼広大なフィールドと隠された宝具に条件をクリアする事で得られる特殊なレアスキル。▼そんなワールドオーダーにハマった主人公はある日、ゲームのプレイ中に空間の裂け…


総合評価:9291/評価:8.28/話数:8話/更新日時:2017年08月20日(日) 18:51 小説情報

Fate/嘘っぱちの英雄譚(作者:オーファン)(原作:Fate/)

▼ 古代に転生して調子にのった主人公はとある伝記を著した。▼だが、そんなのは嘘っぱち。ただの創作に過ぎなかった。▼ だけどそんな伝記が世界中に広まり、ワールドクラスの大英雄になって聖杯戦争へ。▼ 行くぞ主人公、恥ずか死の覚悟は十分か。▼ 注意:この作品はノストラダムスンさんの「やっちまった男の英雄譚」に影響されて作ったものです。▼


総合評価:7426/評価:6.86/話数:4話/更新日時:2017年08月19日(土) 23:40 小説情報