正式名称インフィニット・ストラトス通称IS。
それは女性にしか動かせないはずだった。
しかし織斑一夏という男子中学生がその常識を覆した。なんと男性でありながらISを動かしてしまったのだ。そしてそれを知った政府は全国一斉の男子限定の適性検査を行った。
その頃自称普通の中学三年生の風切 峰斗(かざきり みねと)は進路も決まり安心していた。
しかしそんな彼にIS適性検査という災難が降り掛かってきた・・・
  もうやだ・・・()
  何故俺まで・・・2017年06月04日(日) 19:07
  胸糞悪い・・・2017年06月10日(土) 22:36()
  よろしくな・・・2017年06月18日(日) 16:29()
  場違いだろ!2017年06月21日(水) 07:44
  あのバカは・・・2017年06月25日(日) 12:20
  この日常を守るとしよう。2017年07月08日(土) 21:02
  しねえかなあ(切実)2017年08月14日(月) 15:09()
  クラス代表戦始まる!そしてあの人が早めの登場!?2017年09月23日(土) 20:36()
  乱入は男のロマンだけどされると割かし困るよね?2018年01月27日(土) 22:05
  人が乗ってたら手加減しなきゃまずいけど、無人機だったらしなくていいよね?2018年05月27日(日) 23:19
  過去を思い出すのってやっぱりフラグだよね♪2018年10月08日(月) 17:28
  とりあえず、前に進まないお茶を濁す回。()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ