現在はカズマが平行世界に行った話を書いてます。

 いかなる敵も最強の魔法で消し去る大魔法使い――めぐみん。

 数々の強力な魔法を操り、群れることを好まない、孤高の魔法使い――ゆんゆん。

 ありとあらゆる攻撃を恐れずに防ぎきる最強のクルセイダー――ダクネス。

 かつて、魔王と命懸けで闘い、勝利した伝説の冒険者――カズマ。

 奇跡的、運命的出会いを果たした彼らは決して砕かれることのない強固な絆を築き上げ、世界最高のパーティーとして魔王討伐を目指す。
  第一話 こんにちは平行世界()
  第二話 最強コンビとの出逢い2017年06月18日(日) 17:16()
  第三話 最強のクルセイダーとの出逢い2017年06月22日(木) 00:56()
  第四話 ベルディア襲来2017年06月26日(月) 13:58()
  第五話 デストロイヤー襲来2017年07月12日(水) 00:35()
  第六話 領主の悪事を暴け 前編2017年07月16日(日) 01:07()
  第六話 領主の悪事を暴け 中編2017年07月21日(金) 15:30()
  第六話 領主の悪事を暴け 後編2017年07月29日(土) 01:24()
  第七話 もしかして最強の敵? 前編2017年08月07日(月) 00:54
  第七話 もしかして最強の敵? 後編 2017年08月18日(金) 18:38()
  第八話 三人をからかったらカウンターを受けた2017年09月01日(金) 15:16
  第九話 俺に混浴を2017年09月09日(土) 01:38()
  第十話 助っ人求めて2017年09月20日(水) 16:17()
  第十一話 お家に帰るまでが旅行です2017年10月06日(金) 21:21()
  第十二話 ゆんゆんに子供ほしいと言われた2017年10月19日(木) 22:00
  第十三話 この冒険者に苦しみを! 2017年10月31日(火) 22:00()
  第十四話 世界を滅ぼしかねない兵器2017年11月25日(土) 22:00()
  第十五話 妹からの手紙2017年12月09日(土) 22:00
  第十六話 お姫様()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

heroes(作者:黒糖煎餅)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

ぼっちちゃんにたった一言を言わせたくて書いた小説です。支部の方にも投稿しています。


総合評価:490/評価:7.91/話数:8話/更新日時:2023年12月27日(水) 16:13 小説情報

上位存在だけど趣味で魔法少女なりきりしてたら救世主みたいに扱われたんだが(作者:アリゴリズム体操服)(オリジナル現代/冒険・バトル)

なお、正体を知ったら漏れなく100面ダイスを振る羽目になる模様。


総合評価:602/評価:8.33/話数:2話/更新日時:2024年03月16日(土) 16:31 小説情報

この素晴らしい社畜に安寧を!(作者:草草)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

渋谷後七海に異世界で幸せになってもらいたい話


総合評価:4669/評価:8.61/話数:12話/更新日時:2024年03月23日(土) 20:20 小説情報

スグリ「タロと事故チューした」(作者:すぺしうむ)(原作:ポケットモンスター)

▼タロスグ...でいいのか?▼タロ主導です。▼アカマツとネリネ以外は見てヨシ


総合評価:1481/評価:8.97/話数:9話/更新日時:2024年02月03日(土) 01:35 小説情報

タロちゃんに「ターロタロタロ」って言わせたい(作者:エアプタロちゃん概念好き)(原作:ポケットモンスター)

タイトルのまんまです。


総合評価:1169/評価:8.67/話数:5話/更新日時:2024年01月12日(金) 17:36 小説情報

2年後もしくは106年前(作者:requesting anonymity)(原作:ハリー・ポッター)

ホグワーツレガシーのゲーム本編が1890年であるならば、その2年後にダンブルドアが入学してくる。そしてそれはホグワーツレガシーの主人公と同級生たちがホグワーツで生徒として過ごす最後の年でもあり、「死の秘宝」でヴォルデモート卿が滅びるより106年も前でもある。ヴォルデモートどころかグリンデルバルドすら頭角を現す前の、平和で騒がしい学生生活の話。▼※ホグレガ本編…


総合評価:4120/評価:8.8/話数:32話/更新日時:2024年03月25日(月) 05:30 小説情報

実は僕……すごく耳がいいんです〜乙女ゲームで感情のない人形と嫌われていた悪役令嬢、実は重度のあがり症だった〜【改訂版】(作者:花河相)(オリジナルファンタジー/恋愛)

※第4回HJ小説大賞前期『小説家になろう』部門・二次選考通過(最終選考ノミネート)作品▼ ある日僕は過労死で死んでしまった。▼ だが、幸運なことに第二の人生、赤ちゃんとして転生を果たした。▼ しかも伯爵家の嫡男、人生は約束された。▼ 僕は苦行から解放されたことに歓喜した。▼ 新たな人生、平穏な生活を送ろうと決心した。▼ そんな僕には二つの秘密がある。▼ 一つ…


総合評価:1883/評価:8.12/話数:100話/更新日時:2024年03月15日(金) 17:41 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:4908/評価:8.51/話数:7話/更新日時:2024年03月21日(木) 23:26 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:3669/評価:7.09/話数:4話/更新日時:2024年01月16日(火) 06:39 小説情報

ヒキガエルだと!?ふざけんじゃねぇよオラァン!むちむちえっちなお姉さんだルルォ!?(作者:外道カヤノ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 フリュネ・ジャミールに転生してしまった、ありふれたヤツの物語▼ 2024/2/7追記▼ プロット変更につき、3話までの前作を旧作とし、リテイク版を投稿しました。数日後に旧作は削除予定です。▼ 2024/3/5追記▼ 旧作3話分の削除


総合評価:1714/評価:8.14/話数:6話/更新日時:2024年03月26日(火) 12:00 小説情報