女性恐怖症の社畜が(精神的に)逝くストパン   作:KEY(ドS)

3 / 5
いんじゅうにヤンデレ要素をインストール。
アンインストール?(でき)ないです。


タイトルはない(芳佳ちゃんかわいい)

息も絶え絶えとなりながらも、

サーニャがいたところから離脱することに

成功した。

 

 

が、さきほど彼女に舐められた首筋の湿り気具合に

心臓がきゅうううっと締め付けられるような不快感が体を包む。

 

 

もう、ゴールしてもいいのではないか。

 

 

ネクタイをロープ代わりにして自殺しようとした

あの時の気持ちが脳内によみがえり、ポケットに忍ばせていた

護身用のナイフでリストカットしそうになる。

 

 

が、すんでのところで踏みとどまり、

ナイフを落とす。

 

 

膝から崩れ落ち、体を震わせながら地面に両手をついた。

 

・・・・う・・ああ・・・・。

 

 

 

嗚咽が漏れ、涙がこぼれそうになるのを必死にこらえる。

 

 

ちくしょう、ちくしょう、とシリアス気味に

振る舞っても、格好さえつかない。

 

 

そんな私の背中をさする誰かの手。

 

 

「だ、大丈夫ですか!?」

 

 

ぼうっとした意識で声のする方を振り向けば、

そこには、明らかにパンツ丸出しのような恰好をした、

黒髪の少女がいた。

 

 

・・・・芳佳・・・・ちゃん?

 

 

にこり、と慈愛に満ちた彼女の笑みを見て

安心したのか、意識はそこで途切れた。

 

 

 

 

「まーた気絶したのか。」

 

 

またかよ、と黒塗りの高級そうな革製のソファーに

ふんぞり返って足を組みなながら茶色の葉巻をふかし、

天井に向かって白い息をぷはあ、と吐き出す神様。

 

 

まただよ、と思いつつも彼の正面にある

ぼろっちいソファーに座り、やけくそ気味に

置いてあったポテチをガツガツと食べる。

 

 

意識を失うか、寝るたびに彼に会うこととなる。

 

 

「今回、就寝以外で起きていられた時間は67分・・・・。タイム伸びてるな。」

 

 

毎回気を失っては、ここに来ることもしばしば。

 

で、神様が私がどれくらいおきられていたかタイムを計って

面白がるという図が毎回繰り広げられる。

 

 

ああああああああ、と頭を抱えてソファーにふて寝する。

 

 

私がこんな風に発狂しているのにも理由がある。

 

 

それは・・・。

 

 

プッ、という何かの電源が付く音が聴こえ、

芳佳の声も聞こえてきた。

 

 

『ん・・・・・。えへへ、へへ、へへへ・・・・。』

 

 

「良かったな。彼女にえらく愛されてるぞ。」

 

耳を両手でふさいで、聴かざるのポージングを取り

現実から目をそらす。

 

 

今、彼が見ているのはきっと、あの世界で気絶している

私がどうなっているかという状況だろう。

 

 

ふざけたことに、テレビに私の姿が映るというのだ。

 

 

つまり・・・。

 

 

『ああっ。すごいっ。こんなに近くで・・・・っ。』

 

「おおー。すっげぇ。外でそんなことすんのか。」

 

どんなことしてんの、と聴きそうになったが、

本当に狂いかねないから辞めておいた。

 

背中から聴こえる芳佳の艶っぽい声。

 

 

『・・・っ♡♡・・・っ♡♡』

 

「AVよりやべぇ。」

 

神様がガチ引きトーンの声でそういったので

何が起きているのかものすごく気になったが

現実逃避を決めこむ。

 

 

『いいよね・・・♡♡これもきっと神様がくれた褒美だよね・・・♡♡』

 

「そうだよ()」

 

勝手にそんなものをプレゼントするな。

 

心の中でそう思っていると、現実に戻らなければならない

一言を芳佳が言い始めた。

 

 

 

 

『・・・・・誰もいないところに引きずって・・・。』

 

「さすが軍人なだけあって、人の運び方がうまいなー。」

 

 

がばっとソファーから起き上がってテレビの画像を見てみれば、

そこには、恍惚とした笑みで私の体を引きずって、どこかに

向かう彼女の姿が。

 

 

 

 

「戻んなくっていいのか?あのままだと、お前、"パパ"になるぞ。」

 

 

 

 

サーっと血の気が引いていった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何とか意識を取り戻して帰ってきた私が目を開けると、

鼻と鼻がくっつくほど近くで私をたまらぬ笑みで見つめてくる

彼女の姿があった。

 

 

 

どうやら、戻っても、戻らなくても地獄だったらしい。

 

 

 

羨ましいでしょう(震え声)

 

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。