もしコナンたちを通して負の方向に影響された人物が居たとしたら。
 これは一人の少女が名探偵の背中から犯罪に魅せられ気づかぬうちに歪んでいく悲劇の物語。


プロローグ
  無垢なる殺人鬼()
第一章 種まき
  山荘包帯男殺人事件 (前編)2017年06月06日(火) 23:32()
  山荘包帯男殺人事件 (中編)2017年06月16日(金) 08:50()
  山荘包帯男殺人事件 (後編)2017年07月02日(日) 00:14()
  初事件 その後 ※再投稿2017年07月09日(日) 20:53()
  カラオケボックス殺人事件2017年08月11日(金) 23:34()
  平成のコーデリア・グレイ2017年08月16日(水) 22:23()
  ピアノソナタ「月光」殺人事件 (前編)2017年10月25日(水) 11:19()
  ピアノソナタ「月光」殺人事件 (中編)2017年11月07日(火) 08:40()
  ピアノソナタ「月光」殺人事件 (後編)2017年11月10日(金) 00:34()
  招待状2017年11月23日(木) 09:32()
  時計じかけの摩天楼 (前編)2018年01月21日(日) 01:45()
  時計じかけの摩天楼 (中編)2018年01月27日(土) 12:33()
  時計じかけの摩天楼 (後編)2018年01月31日(水) 01:06()
  閑話 とある新人刑務官の日記2018年01月31日(水) 01:11()
第2章 発芽
  暗闇の瞬殺事件 (前編)2018年02月14日(水) 17:18()
  暗闇の瞬殺事件 (中編)2018年04月06日(金) 13:32()
  暗闇の瞬殺事件 (後編)2018年06月05日(火) 09:23()
  闇の男爵(前編)2019年12月09日(月) 23:49()
  闇の男爵(後編)2020年02月09日(日) 20:41()
  ホームズフリーク殺人事件(前編)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

アサシン(英霊)なオリ主in名探偵コナン(作者:ラムセス_)(原作:名探偵コナン)

Fateでお馴染みサーヴァントアサシン詰め合わせの能力を得た転生主人公が、名探偵コナンの世界で黒の組織のコードネーム持ちをやるような話。▼世界観以上の能力を持ってしまったがために各所に警戒される暗殺者となりつつも、本人はまったりと過ごしております。▼※pixivにて投稿済み▼※オリジナル主人公による夢小説まがいの作品です。▼※転生者の主人公です。原作知識を持…


総合評価:21747/評価:7.93/話数:30話/更新日時:2021年04月02日(金) 19:30 小説情報

ヒキガエルだと!?ふざけんじゃねぇよオラァン!むちむちえっちなお姉さんだルルォ!?(作者:外道カヤノ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 フリュネ・ジャミールに転生してしまった、ありふれたヤツの物語▼ 2024/2/7追記▼ プロット変更につき、3話までの前作を旧作とし、リテイク版を投稿しました。数日後に旧作は削除予定です。▼ 2024/3/5追記▼ 旧作3話分の削除


総合評価:1757/評価:8.17/話数:6話/更新日時:2024年03月26日(火) 12:00 小説情報

人類史の裏で悪いことする諸悪の根源系チート転生者(作者:オスマン○帝国)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「最初は面白かったけどずっと俺tueeee続けるのは流石に飽きるわ」って感じの擦れた異世界チート転生者が人の不幸の味に目覚め、歴史の影にチラチラ出ては悪いことする話


総合評価:9017/評価:8.58/話数:2話/更新日時:2024年03月27日(水) 00:00 小説情報

ボロボロで情けないこと♡クッソ素敵でございますね♡(作者:ヒゲホモ男爵)(原作:僕のヒーローアカデミア)

誰かが傷つくこと、その姿を見ることが好きな大好きな女の子のお話。▼ボロボロの女の子って、いいよね!▼男の子も、いいよね!!▼


総合評価:1910/評価:7.95/話数:13話/更新日時:2024年04月17日(水) 08:00 小説情報

超A級スナイパーは口下手すぎて周囲に誤解を与えてしまうのをなんとかしたい(作者:Yuri_____)(原作:ワールドトリガー)

グラスホッパー使って、巧みに攻撃を躱すスナイパーを書きたいなーと思ってたら、何故か陰キャコミュ障の主人公が出来上がってたお話です。▼■pixivにも同様の作品を投稿しています。▼□無断転載、盗作ではありません。


総合評価:2221/評価:8.31/話数:5話/更新日時:2024年03月16日(土) 22:15 小説情報

海賊王の子供による海兵譚(作者:ふくふくまる)(原作:ONE PIECE)

海賊王の子供として転生した少女、ポートガス・D・アン。▼双子の弟であるエースに比べ、これといった信念もなく、権力に弱く、反骨心の欠片もない彼女はガープに言われるがまま海兵となる。▼いずれ殉職を偽造して長閑な島でのんびり暮らすことを夢見るものの、それはそうそううまくいくことはなかった。


総合評価:9674/評価:8.59/話数:30話/更新日時:2024年04月18日(木) 19:40 小説情報

ヘスティア・ファミリアのエセシスター(作者:カラスガラス)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

本来より10年ほど早く下界を訪れたヘスティアと最強の眷族、あるいはぐーたら女神とおとぼけ転生者の話。追加でそれに巻き込まれる一同。


総合評価:3677/評価:6.8/話数:19話/更新日時:2024年04月14日(日) 00:00 小説情報

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:4056/評価:8.13/話数:17話/更新日時:2024年04月12日(金) 04:50 小説情報

魔女の微笑み(作者:カトレアの花言葉)(原作:ハリー・ポッター)

『ハリー・ポッター』の世界にTSキャラを活躍させたいと思い、思わず書いてみました。▼主に原作小説、劇場版、『ホグワーツ・レガシー』を参考にしました。▼作者はTSキャラも好きですが、悪女や悪役令嬢、女王キャラも大好きです。▼偉大なる原作者様に祝福と喝采を。


総合評価:7156/評価:8.61/話数:9話/更新日時:2024年02月24日(土) 11:01 小説情報

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4164/評価:7.12/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報