勇者「服など無粋、真の勇者は全裸で戦う!」魔王「いいから服着なさいよ、この変態っ!」
作者:

オリジナルファンタジー/コメディ
タグ:R-15 ネタ ある意味チート 女魔王 ギャグ
女神より愛されし勇者マクシミリアンは不死の肉体を持っていた。
故に防具など重しにしかならぬと豪語する。
戦闘において重要なのは機動性。そのために彼はありとあらゆるものを捨てていった。
その結果、女魔王の前に立った彼は開口一番にこう言われた。

「なんで服を着てないのよ、この変態っ!」

これは無敵の勇者と女魔王との人類の未来を賭けた決戦を描いた物語である。


ぶっちゃけただのギャグです。スナック感覚で読んで笑ってくださると嬉しいです。
タイトルまんまの作品です。小説家になろうさんにも投稿しています。
  1話:裸の勇者()
  2話:乙女な魔王2017年06月04日(日) 21:00()
  3話:変態VS変態2017年06月07日(水) 07:00()
  4話:勇者(変態)の帰還2017年06月08日(木) 07:00()
  5話:最終決戦()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ただしオカメインコである。(作者:タラレバ蟹)(オリジナル現代/コメディ)

転生特典が割と願った通りではあるけど思ってたのと違ってオカメインコになった転生者が配信者をやる話。▼視聴者コメントに「ここすき」出来ない状態だったのを修正しました(2023/02/19)


総合評価:20107/評価:8.71/話数:20話/更新日時:2024年04月02日(火) 23:02 小説情報

敵幹部でも主人公見たらテンションあがる…あれ?(冷や汗)(作者:苦い経験100%)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 ───とある作品、とある敵キャラに転生した男。彼は色々と抱え込んでいたが、主人公に会って少しばかりテンションが上がって───やらかした。


総合評価:23378/評価:8.58/話数:61話/更新日時:2024年03月04日(月) 20:59 小説情報

遭遇者達の集い(作者:鮫肌猫)(オリジナル現代/ホラー)

『フェイルセーフ』へようこそ!此処はこの世ならざる怪異に遭遇した、或いは遭遇している人間やそれに類する方々の為の掲示板です。綺羅星の如く輝く皆様の可能性を是非この掲示板へと書き込んで下さい!▼


総合評価:7682/評価:8.85/話数:35話/更新日時:2024年04月20日(土) 17:15 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:14088/評価:8.76/話数:16話/更新日時:2024年04月24日(水) 17:13 小説情報