俺が妹とらぶらぶする話。   作:雨宮照

4 / 37
妹と初めてのベッド。

妹の部屋に入る。

 

初めて入った妹の部屋は綺麗にまとまっていて、『女の子の部屋』という表現がぴったりと当てはまる。そんな部屋だった。

 

入った時から女の子独特のいい香りが部屋中に広がっているし、そんな匂いが鼻をくすぐるたびに、今の状況を認識せざるを得なくさせる。

 

ーーー妹と、これから寝るんだ。

 

「お兄ちゃん、恥ずかしいので、先に寝ててください///」

涼菜が顔を沸騰させて言う。

 

「ああ」と、言われた通り涼菜のベッドに転がる。

なんだか、あったかい。

これはきっと、妹の羽毛布団のせいだけではないだろう。

羽毛布団からは、部屋の空気よりも、より一層強く妹のいい匂いがする。

 

しばらくすると、パジャマ姿の妹は、結んでいた髪をほどき、俺と同じ羽毛布団にゆっくりと入り込んできた。

 

「お兄ちゃん。反対側を向いて寝ましょう」

 

反対側を向いて寝る?

俺はその言葉に違和感を覚えた。

 

「それじゃあ、お前の恋愛小説のネタにするのに、少しインパクトが弱いんじゃないか?」

「……察してくださいっ。恥ずかしいんです……」

 

若干涙目で妹が言った。

なにこの可愛い生き物。。。

 

「悪かった悪かった、冗談だよ。じゃあ、俺が壁側向いて寝るよ」

 

壁と妹に挟まれるように寝る。

妹の方はよく見えないが、妹も反対側を向いて寝ているのだろう。

少しすると、くぅくぅと安らかな寝息が聞こえてきた。

 

…………眠れない。

もう2時間は経つだろうか。

 

妹のお風呂上がりの匂い。

妹のベッド。

妹の布団。

妹の髪の毛の匂い。

度々当たる妹のすべすべの小さな脚。

 

そのどれもが愛おしく感じて。

 

「兄貴失格だな…」

 

そう声に出してみたりなんかして。

 

「そんなことないよ」

なんて、返ってくるはずもないのに……。

 

そんなことをしていると、背中で何かが動くのがわかった。

まあ、妹の他にあり得ないのだが。

 

恐る恐る音のした方に寝返りを打つと、妹のとってもかわいい寝顔が、目の前にあった。

 

ーーー妹も寝返りを打っていたのだ。

 

ここから舌を出せば、すぐに妹の口に届く。

そんな距離。

 

本心では妹の顔を舐め回したい。

めちゃめちゃぺろぺろしたい。

そんな気分なのだが、兄妹でそんなこと、できるはずがない。

いや、兄妹じゃなくてもしていいはずがない。

 

妹の顔を小1時間じっくりと目で堪能した後、また元の壁の方に寝返りを打つ。

 

すると、背中に突如、柔らかくてあったかい何かが触れた。

それはずっとくっついたまま離れず、俺の背中にとどまっている。

 

世の変態紳士諸君はこの説明だけで分かっただろうが、一応補足しておくと、おっぱいだ。

おっぱいとは、男のロマンであり、永久の宝物。

人類はおっぱいと共に生き、おっぱいと共に死んでゆく。

 

大昔には、土偶でおっぱいがあらわされ、また発展すると、ラブドールやフィギュアも作られた。

おっぱいマウスパッドやおっぱいプリンなどの、おっぱいに関連した商品の売れ行きも良く、グラビアアイドルなど、おっぱいを魅せる職業もある。

都会にはおっぱいパブ、通称おっパブという、女の子のおっぱいを好き放題できる大人のお店もあり、おっぱいはもはや生活の一部となっているのだ。

まあ、嘘だけど。

 

そんなおっぱいが!

しかも完璧美少女な俺の妹のおっぱいが!

俺の背中に当たっている!!!!

 

かの有名な兵長ならこんな時、こういった名言を残すだろう。

おい俺のムスコ。これはどういう状況だ。ってな。

 

……焦り過ぎて思考回路が変な方に行ってしまった。

しかもよく喋り過ぎた。

まあ口に出してないんだけど。

 

妹の控えめなおっぱいは、ふにふにとした、『おっぱい!!』というような感触ではなく、『おっぱい…///』というような、ぷにぷにした感触だった。

 

しかし、楽しい時間は終わりだ。

この状況はマズすぎる。

 

「お、おーい涼菜さーん……。お胸が当たってるんですがー……」

 

寝ているはずの妹に向かって、一応呟く。

 

「むにゃ……馬鹿なことを言わないでください……」

 

すると、睡眠中であるはずの妹が答えるではないか。

 

「ただ寝てて、こんなに胸が当たると思いますか?」

「それって……」

 

「……当ててるんですよ、お兄ちゃん♡」

 

「…………」

 

思考回路が消えた。

遮断された。と言った方が適切だろうか。

 

妹の言葉と行動はそれだけ、俺の心を熱くさせた。

 

胸が、疼いた。

 

脳が、くちゅくちゅと、とろけた。

 

……涼菜。

俺が妹に恋をした瞬間だった。

 

続く


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。