俺が妹とらぶらぶする話。   作:雨宮照

2 / 37
妹の正体と、恋愛小説。

す、涼菜が俺と寝る……!?

それにチェーンソーで俺の部屋の壁に穴を開けるなんて……っ!

 

「お前、俺と……その、寝たいって、どういうことだよ!?」

とりあえず今、最大の疑問をぶつけてみる。

 

「お兄ちゃんと、寝たいんです。それ以外、何も聞かないでください……」

妹はしおらしい態度で答える。

 

いやいやいやいや、なにも聞くなって!?

正気かお前!!

この状況で何も聞かないとかなんだ!?

如来か!? 菩薩か!? 明王か!?

 

とりあえず、妹を泣かせるような真似はできないので、聞いてみる。

 

「どうして、俺と……寝たいだなんて、思ったんだ?」

「どうしても、話さなければならないでしょうか」

 

上目遣いで許しを乞うてくる妹君。

一瞬、クラっと妹の魅力に引き込まれそうになりながらも、俺は厳しい言葉をぶつける。

 

「ああ、駄目だ。納得できない。訳を話してくれないか?」

 

しかし、ここは探るように。

相談に乗るかのような優しい声で、話しかける。

 

「……はぁ。もう、しょうがないですね。いつまでも隠し通せることではありませんから」

 

言い終えると、妹は壁に空いた穴から自室に戻り、タブレットを持って再び戻ってきた。

画面が明るくなり、パスワードが打ち込まれる。

そして涼菜がいくつかの操作を手慣れた動作で行い、一つの画面を俺に見せた。

 

それは一作のウェブ小説。

そのタイトルは、『私がお兄ちゃんとらぶらぶする話。』

作者は、浜松鈴奈。

漢字は違うものの、音は涼菜と同じものだ。

まさか、もしかすると、これって……。

 

「私は、これまでずっと、ウェブ小説を書いていて……一定の人気を集めました。これは、全部兄妹の恋愛を描いた物語で……、お兄ちゃんと私の分身です。今週更新する22話で、私とお兄ちゃんが寝るシーンがあるんです……。お願いします、私と……寝てください」

 

嘘だろ……。

妹がウェブ作家で、俺とのラブラブなシーンを想像して小説を執筆していたなんて……。

 

普段の妹は、成績優秀、人望も厚く、容姿端麗。

全く落ち度のない女の子だったのに。

確かに、こんな可愛い女の子に一緒に寝てくれと言われてるんだ。

普通なら断らない理由がない。

 

「涼菜……よく聞け。兄妹でそういうことはいけないんだ。だから、俺と寝るのは諦めてくれ……」

しかし、俺はゆっくりと諭すように言う。

それに対し妹は、ショックを露わにした表情で、あわあわと口を動かしている。

 

「悪いな……。それに、涼菜は中学2年生で、処女だ。俺とエッチなんてしたら、俺が捕まっちまうよ」

と、言ってみたのだったが……。

 

「お兄ちゃん。何を言ってるんですか?」

「え、いや。お前が俺とエッチしたいって言うから……」

心底戸惑う俺。妹はなぜか顔を真っ赤にして俯いている。

 

「私が言ったのは、お兄ちゃんと寝たいっていう純粋な意志です。え、えええええ、えっちしたいだなんて、一言も言ってません///」

ばか! へんたい! と、何度も罵られる。

それは、それでいい気分だなぁと思いながら、自分の愚かさを嘆いて堕ちていく俺だった。

 

「で、寝てくれるんですか」

妹が迫る。

 

「……とりあえず、お前の書いた小説を読ませてもらおう」

 

話はそれからだ。

 

続く


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。