東方蝶跳躍
作者:のいんつぇーんSZZ

原作:東方Project
タグ:オリ主 残酷な描写 転生 女主人公 独自設定 独自解釈
▼下部メニューに飛ぶ
生まれる前の知識とか記憶とかなんかそんな感じでちょっとだけ未来のことを知っている蝶の妖怪しろもちゃんが、なんやかんやいろいろあって幻想郷設立に関わっていくお話。
Prolog.Second Start
  E1.みずのめるはっぴー2017年05月31日(水) 21:05()
  Z2.ともだちいないさっど2017年06月01日(木) 01:14()
  D3.ひとたすけたいうぃしゅ2017年06月01日(木) 19:05()
  V4.どろまみれぺいんふる2017年06月03日(土) 00:01()
  F5.ともだちできるじょい2017年06月03日(土) 22:04()
Part One.Lucid Dreaming
  E1.ふゆぎらいでぃすぺあー2017年06月05日(月) 19:05()
  Z2.とんじきおいしいりらっくす2017年06月09日(金) 00:14()
  D3.ともだちあうはっぴー2017年06月12日(月) 19:00()
  V4.かいだんのぼるとらいんぐ2017年06月16日(金) 19:07()
  F5.こころかよわせるびゅーてぃふる2017年06月19日(月) 02:02()
  S6.ごはんわかいでりしゃす2017年06月22日(木) 19:10()

読者層が似ている作品

東方延命願(作者:赤桃猫)(原作:東方Project)

幻想郷が誕生した当時から今まで、はるか昔から幻想郷を支え続けてきた人間がいた。▼人々を守り続け長い時が経ち、ついにスペルカードルールが制定され新しい時代が始まる。▼古き人間の彼女は、新しき時代で何を成すか。▼これは、以外とお気楽な彼女と、それを取り巻く色々勘違いしているかもしれない少女達の物語。▼8/23この度、非ログインユーザーからの感想も受け付ける事にし…


総合評価:253/評価:7.00/話数:14話/更新日時:2017年08月23日(水) 17:04 小説情報

紅魔館の妖精メイド長は必死に生きて行く(作者:ふなやぁ~( ~´ω`)~)(原作:東方Project)

小太りブサメンだった主人公が突如と紅魔館の妖精として憑依し、何故か妖精メイド長に就任してしまったお話。▼過労死しそう。▼有給を取りたい。▼こんなブラック企業潰れちまえ。▼そんな文句を垂れながら、奮闘していきます。▼ほのぼの系にしていきたいと思ってる。出来るかな。▼


総合評価:247/評価:7.00/話数:4話/更新日時:2017年07月19日(水) 23:54 小説情報

東方紅魔姉妹 ー吸血鬼の次女に転生しました(作者:若止異)(原作:東方Project)

これは突然転生?して、レミフラと百合百合する(かもしれない)という、作者の願望が作った物語 ▼(独自設定があります)▼タグは増えていきます▼


総合評価:258/評価:5.00/話数:42話/更新日時:2017年10月16日(月) 07:38 小説情報

TS転生 地味子と行くインフィニットストラトス~ハーレムには入らない~(作者:地味子好き)(原作:インフィニット・ストラトス)

事故によって死んでしまったオリ主はISの世界に女として転生する。▼そんな中彼は1つの誓いを立てる。▼「あの鈍感主人公のハーレムには絶対入らない!」▼※フラグではありません。


総合評価:451/評価:6.50/話数:11話/更新日時:2017年10月08日(日) 22:43 小説情報

私、惰眠を極めます(作者:ふなやぁ~( ~´ω`)~)(原作:東方Project)

▼地上を厭い移住してきた地上の妖怪と、忌み嫌われて封印された妖怪などが集う旧地獄。そこには鬼が蔓延っていた。そして『旧地獄』の勢力を管轄内に治めている鬼の頂点『冥鬼』は言う。▼何で私から逃げるのぉ!?▼友達作れない私って…。▼これは勘違いのお話である。


総合評価:677/評価:7.05/話数:7話/更新日時:2017年06月08日(木) 22:53 小説情報

東方白天狗(作者:汎用うさぎ)(原作:東方Project)

紅霧異変よりも更に昔の妖怪の山、そこで一匹の天狗が生まれた。天狗の社会に組み込まれて行くが異質の存在であった。▼その天狗は烏天狗でも白狼天狗でもない。▼白い髪に雪のような肌、極め付けは白い翼。彼女は白天狗と呼ばれた。白天狗は幸運の吉兆と信仰されており、彼女は容姿と能力故に生まれて間もなく天狗の頂点に君臨する。▼仕事を真面目にこなす彼女の本心はーー▼「…自由な…


総合評価:2788/評価:7.74/話数:22話/更新日時:2017年10月17日(火) 17:34 小説情報

転生河童の日常譚(作者:水羊羹)(原作:東方Project)

人から河童になったのも、今は昔。▼なってしまったものは仕方がないと、人生あらため妖生を自分なりに楽しんでいた。▼ほどほどの平穏に、たまに訪れるスパイス程度の刺激。▼今日も今日とて、この素晴らしき人妖の楽園で平和な日常を謳歌する。▼これは、人間や妖怪にちょっかいをかけながら、自由気ままにスローライフを満喫する河童の話。


総合評価:1779/評価:7.48/話数:9話/更新日時:2017年09月19日(火) 17:14 小説情報

ロクでなしなのはボクっ娘女子生徒もでした。(作者:バナハロ)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

2組でボッチの女子生徒、イルマ=モリサカは百合だった。そのキッカケは、入学式の日にルミア=ティンジェルに傷の治療をうけてからだった。


総合評価:1175/評価:7.26/話数:18話/更新日時:2017年09月15日(金) 16:42 小説情報

転生したら転性した挙句に篠ノ之箒に成っていたIS(作者:銭湯妖精 島風)(原作:インフィニット・ストラトス)

▼とある日、日本某所で1人の男が死んだ▼とある時空、日本某所で七夕の日に 彼女は生まれた▼彼女は厳しくも暖かい寡黙な剣術家の神主の父と普通の美人な母、常軌を逸した天災な姉と言う、やや濃ゆい家庭で まぁまぁ普通に育ち▼天災な姉の作ったISが世界を歪める様子を目の当たりにした▼取り敢えず人生ハードモードっぽいので、如何にかして人生楽しもうとする元男の少女の物語▼


総合評価:968/評価:7.78/話数:21話/更新日時:2017年10月20日(金) 04:26 小説情報

神の意思が俺をTSさせて百合ハーレムを企んでいる(作者:とんこつラーメン)(原作:インフィニット・ストラトス)

テンプレのように車に轢かれて死んだ俺は、神によって無理矢理ISの世界に転生させられた。▼だが、そこで待ち受けていたのはこっちが予想だにしない事ばかりだった!▼遊び半分の神の意思によってTS転生させられた俺…いや、私はこれからどうなるのだろうか?▼


総合評価:1272/評価:5.54/話数:29話/更新日時:2017年10月20日(金) 00:49 小説情報