東方幻想住録 《凍結》   作:若羅擬ミカエラ

7 / 11
どーもー、8月9日に風邪を引いた
若羅擬ミカエラでーす?
皆さんは風邪を引かないように気おつけて下さい!!
(自分言えないw)
そろそろそんな事は置いといて
本編どうぞ!



7話 色んな弾幕ごっこと散歩w

神無の方では

 

神無

妹紅、いつ着くんだ?

 

妹紅

まだまだだけど?

 

神無

飽きた!

 

妹紅

まだ少ししか歩いて無いぞ!?

 

神無

仕方が無いじゃん【森ばっか】なんだから

 

妹紅

仕方が無いだろ、此処を通らないと行けないからな

 

神無

は〜、薪次は何処に飛ばされたのかな〜

 

一方紅魔館の中では、

 

霊夢

スペルカード発動「封魔陣」

 

薪次

アブナイナ〜モウスコシデクラウトコロダッタヨ

 

霊夢

ボー読みじゃない!!

 

薪次

(´・ω・)シラネ

 

魔理沙

スペルカード発動「スターダストレヴァリエ」

 

薪次

ホシガキレイダナ〜

 

と言って霊夢や魔理沙のスペルを軽々と避けていく

 

魔理沙、霊夢

避けないで頂戴((くれだぜ))

 

薪次

(´・д・`)ヤダ

 

レミリア

(当たる確率相当低いのだけど、、、)

 

咲夜

スペルカード発動「殺人ドール」

 

薪次

咲夜〜、そのスペル見飽きたよ〜

 

そして、魔理沙達と同等に避けた

 

レミリア

(!!咲夜の能力を見飽きた!?

1回か、2回位しか見てないのに!?)

 

咲夜

見飽きた!?まだ1回しか打ってないわ!!

 

薪次

仕方が無いな〜

スペルカード発動「殺人ドール」

 

レミリア

咲夜のスペル!?

 

咲夜の方に飛んでいった

すると、

 

霊夢

スペルカード発動「結界生成」

 

咲夜は霊夢の結界に守られた

 

霊夢

咲夜!しっかりして頂戴!!

 

咲夜

霊夢、ごめんなさい

 

レミリア

薪次、勝てるの貴方に私達が?

 

薪次

無理じゃねw

 

レミリア

やっぱりね、私達の能力があるからよね

 

薪次

ウ〜ン、紅魔館組と主人公組が組んでも

俺には勝てないな

 

霊夢

ホントなの!!

 

薪次

BB、、紫が1人でも勝てないなw

 

薪次〜(笑顔)なんて言おうとしたのかな(笑)

 

薪次

( ̄0 ̄)/ オォー!!、紫じゃんw

 

霊夢

紫!?

 

どうしたの霊夢?

 

霊夢

何で薪次の近くにいるの!?

 

何でって言われてもね〜、何も無いわよ

 

レミリア

紫、薪次には勝てるの?

 

薪次が5割出さない内に負けるわね

 

薪次以外は驚いた

なぜなら紫は霊夢よりも強いのだから

 

薪次

紫〜大袈裟だよ〜

 

何が大袈裟なの?

普通に勝てる癖に?

 

薪次

まぁ、いいかw

早くやろうぜ弾幕ごっこ

 

魔理沙

そう来なくちゃな

 

レミリア

ええ〜やだな〜

 

霊夢

貴方に勝てば紫に勝てるって事ね

 

咲夜

お嬢様を守らないと!!

 

薪次

みんなやる気だな〜

まぁ、いいかw

さぁ、始めよう

 

一方ルーミア対パチュリーは

 

パチュリー

スペルカード発動「プリンセスウィンディーネ」

 

ルーミア

スペルカード発動「ムーンライトレイ」

 

互いのスペルが相殺した

 

パチュリー

嘘でしょ!ルーミアがこんなに強いかしら?

 

ルーミア

本気が出せないだけなのだ〜(封印があるから)

 

パチュリー

そうなのね、でも手加減はしないわ

 

ルーミア

いいのだ〜、次のスペルで終わるのだ〜

 

パチュリー

いいわね、次で決めましょ

スペルカード発動「賢者の石」

ルーミア

スペルカード発動「ディマーケイション」

 

それぞれのスペルが激しく交差した

 

パチュリー

キャアアアアアアアアアア、、、ピチュン

 

ルーミア

勝ったのだ〜、もう疲れたのだ〜

 

そしてルーミアは床に倒れ込んだ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そしてフラン対美鈴は

 

フラン

美鈴、降参してよ

 

美鈴

嫌ですよ、妹様

 

フラン

良いよ、美鈴をギュッとしてドカーンするから

 

美鈴

それを防いで見せます!!

 

フラン

やってみてよ

スペルカード発動「スターボウブレイク」

 

美鈴

スペルカード発動「彩虹の風鈴」

 

スペルが激しく交差したが美鈴に

少しダメージが入った

 

美鈴

くっ、

 

フラン

だから言ったでしょう、降参して

じゃないと壊すよ

 

美鈴

まだです!

 

フラン

スペルカード発動「グランベリートラップ」

 

美鈴

スペルカード発動「彩光乱舞」

 

スペルは激しく交差したように見えた、しかし

 

美鈴

きゃああああああああ、、、ピチュン

 

フラン

だから言ったでしょう美鈴

ピチュッタから聞こえないでしょうけど

さて、お兄様の所に行こーと(ルーミア拾って)

 

そしてフラン達は薪次の元へ行った




ミカエラ
やっと終わった〜

薪次
最後に投稿したの何時だ(怒)

ミカエラ
7月29か?

薪次
よく分かったな忘れてると思ったぞ(怒)

ミカエラ
何で怒ってるの?自分、不定期更新じゃん

薪次
まだ1週間は許せるぞ、でもな
2週間や3週間は許せない

神無
ミカエラ、仕方が無いねw

ミカエラ
神無!!笑ってるじゃねーか

薪次
ウルセーサッサトピチュレ

ミカエラ
嫌です〜~~~

薪次
スペルカード発動「ツインマスタースパーク」

ミカエラ
ギャ〜〜~~~ピチュ〜〜ン

薪次
皆さんこの小説を見て頂きありがとうございます
まだまだ投稿していくので宜しくお願いします
では、またの本編で、では

ミカエラ、薪次、神無
さよなら〜、バイバイ、さようなら

薪次
だからミカエラ、復活早い

ミカエラ
仕方が無いね、主補正だから

じゃんじゃん、さようなら〜

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。