東方幻想住録 《凍結》   作:若羅擬ミカエラ

3 / 11

どうも、暑くなって来て扇風機をつけないで寝た
若羅擬ミカエラです
最近、寿司が食べたくなる現象は何だろう?
まぁいいかw、
話が逸れましたねでは本編どうぞ


3話 紅魔館と迷子w

彼方薪次方面

 

薪次

空飛ぶの気持ちいな〜

 

そう、薪次は能力を使い空を飛んでいた

(能力はまだ)

 

ルーミア

飛ぶのは初めてなのか〜?

 

薪次

当たり前だろ外の世界は飛べないんだから

 

そう、薪次(達)は外の世界から来たのだ

 

薪次

てか、ルーミアは何で付いて来てるんだ?

 

ルーミア

暇なのだ〜

 

薪次

なるほど、、、って暇?

 

ルーミア

暇なのだ〜

 

薪次

まぁ分かった

ルーミア、この方向で合ってるか?

 

ルーミア

合ってるのだ〜

 

薪次

分かった

 

そして二人は「紅魔館」に向かって行った

 

その頃神無は

 

神無

此処はふざけてるのか?(怒)

 

神無は「迷いの竹林」をずっと歩いていた

 

神無

1時間歩き続けて一向に出口に向かっている

気配が無いのは気のせいか?

 

???

だから言ったじゃないか

 

神無

誰ですか⁉︎

 

すると竹林の中から姿を現した

 

神無

妹紅さん!?

 

妹紅

自力で出るって言うからついて行ったら

迷子になるなんてな

 

神無

ですが、いつついて来てたんですか?

 

妹紅

初めからだよ

 

神無

マジですか?

 

妹紅

嘘ついてどうする

 

神無

なら、何で言ってくれなかったんですか

 

妹紅

ただ単に出れるのか興味があったから

 

神無

はぁ〜、妹紅さん出口に連れてってください

 

妹紅

いいけどさ、敬語やめてくれないか

この世界の人たちは敬語はいらないからな

 

神無

分かった

 

そして二人は歩いて行った

 

此処は変わって紅魔館

 

薪次

よっしゃ〜、『フラン』連れ出したぞ〜w

 

ルーミア

連れ出したぞ〜、じゃないのだ〜

 

フラン?

アハハハ〜、破壊シテヤル

 

どうしてこうなったのか?

少し遡る

 

薪次

ルーミア〜あれか?

 

ルーミア

そうなのだ〜あれが紅魔館なのだ〜

 

薪次

正面突破するぞ〜

 

ルーミア

そうなのか〜、、、ってえ?

 

薪次は紅魔館の門に向かって行った

 

ルーミア

待ってなのだ〜

 

ルーミアは薪次の所に向かっていった

 

門前

 

薪次

やっぱり【美鈴】は寝てるな〜w

 

ルーミア

薪次〜早いのだ〜

 

薪次

ルーミアもう行くぞ〜

 

ルーミア

待ってなのだ〜

 

薪次達は紅魔館の中に入っていった

 

薪次

こっちだルーミア、ついて来い

 

ルーミア

分かったのだ〜

 

そしてしばらく進むと魔法が掛かった扉が有った

 

薪次

此処に居るのかな〜

 

ルーミア

薪次〜誰か探してるのか〜

 

薪次

ああ探していた

この扉を開けるぞ

 

ルーミア

分かったのだ〜

 

二人は扉を開けた

 

???

あなた達は誰?

 

薪次

やっぱり居た

 

ルーミア

この子なのか〜?

 

???

新しいおもちゃ?

簡単に壊れないでね

 

薪次

ルーミア〜きよつけろ〜

殺されるぞ〜

 

ルーミア

え?

 

すると、???が襲って来た

 

???

スペルカード発動《スターボウブレイク》

 

薪次

スペルカード発動《結界生成》

 

すると、???の攻撃を防いだ

 

薪次

まだやるか〜【フラン】

 

そして現在に至る

 

ルーミア

フランをどうにかしないとやばいよ薪次

 

薪次

狂気なら終わらしたぞ

 

何故この事を言うのか

実は、ルーミアと喋りながら薪次は

能力を使いフランの狂気を消していた

 

フラン

あれ、此処は?

 

薪次

フラン〜行くぞ〜

 

ルーミア

行くのだ〜

 

フラン

わ、分かった〜

 

薪次達はロビーに向かった、、、しかし

 

薪次

やっぱり待ち伏せされてたか

 

ルーミア

どうするのだ〜?

 

薪次

言っただろ正面突破だ

 

ルーミア

大丈夫なのか〜?

 

フラン

お兄様大丈夫?

 

薪次

任せとけ

 

薪次はロビーの所に出た

 




久しぶりのミカエラでーす
まぁ、やらなかったのは
学校や自分の事で出来なかったのですw

薪次
本当は?

ミカエラ
めんどくさかった

薪次
はい、殺す

ミカエラ
待て待て待て、やめてくれ

薪次
問答無用、《マスタースパーク》

ミカエラ
待て〜ネタバレやめろ〜って
ギャアアア〜、、ピチュん

薪次
邪魔者も居なくなったから
終わるか

薪次
皆様このクソを見て頂きありがとうございます
これからもこのクソが頑張るのでよろしくお願いします
では、

薪次、ミカエラ
バイバイ〜

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。