その拳に《神》を宿して────。

※リメイクしました。リメイク版の題名は「神をその身に宿す者」です。

【 Prologue 】
  一撃男 / One Punch Man()
【 七星剣舞祭 代表選抜戦 】
  1.師匠2017年05月29日(月) 18:33()
  2.挑戦2017年05月31日(水) 22:08()
  3.陰謀2017年06月02日(金) 23:42()
  4.《無冠の剣王(アナザーワン)2017年09月28日(木) 15:51()
  5.強化合宿2017年10月01日(日) 21:58()
  幕間-01 『じょげん』2017年10月01日(日) 22:15()
  6.暁2017年10月04日(水) 23:15()
  7.戦闘2017年10月15日(日) 22:48()
  8.東雲2017年10月24日(火) 18:40()
  9.目覚め2017年10月26日(木) 20:19()
  幕間-02『しすこーん』2017年10月28日(土) 07:14()
  10.決意2017年11月05日(日) 17:58()
【 七星剣舞祭 】
  1.前夜2017年11月10日(金) 21:36
  2.八尺瓊勾玉2017年11月11日(土) 23:59()
  3.龍2017年11月18日(土) 18:44()
【没話】
  没.教師と師匠()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

どちゃクソラッキースケベなハーレム生活を望んだ結果、最終的に幼馴染を好きになった転生者の話(作者:送検)(原作:魔女の旅々)

魔女の旅々好きが興じて『転生したらアムネシアだった件』って二次創作歩きながら書いてたら事故ってしまった少年のセカンドライフ。


総合評価:13598/評価:8.82/話数:43話/更新日時:2023年04月11日(火) 08:46 小説情報

その男、非呪術師最強(作者:逢魔プリン)(原作:呪術廻戦)

▼天与の暴君と謳われた伏黒甚爾を超える新たな最強ゴリラが誕生。▼五条悟の脳裏にトラウマが蘇り、特級呪具のバーゲンセールを前に羂索は発狂する▼・主人公は非呪術師で高専には通わない予定です。▼※12/13 主人公の苗字を変えました。▼※12/14 五話の一部を訂正させました。


総合評価:3230/評価:6.93/話数:6話/更新日時:2023年12月17日(日) 00:22 小説情報

大魔族『赤血のリュグナー』(作者:禪院魔虚羅)(原作:葬送のフリーレン)

転生リュグナー「百斂!穿血!超新星!」


総合評価:2921/評価:8.55/話数:4話/更新日時:2024年01月11日(木) 22:37 小説情報

王女を実力者に変えたくて!(作者:〇坊主)(原作:陰の実力者になりたくて!)

タイトルの通り、王女を実力者に仕立て上げたらどうなるか妄想してた結果こうなりました。▼??「陰の実力者になりたくて!という作品…▼ その登場人物に、アレクシア王女やアイリス王女、ローズ王女がいますよね…▼ あの映像…▼ アニメで見た時ですね▼ あの「王女たち」が曇らされる「表情」…▼ あれ…初めて見た時…▼ その…下品なんですが…フフ…▼ (ry」▼そんな感…


総合評価:3783/評価:8.53/話数:48話/更新日時:2024年04月08日(月) 12:00 小説情報

魔法世界の実力者になりたくて!(作者:Assassss)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界にシド君が転生する話。▼注:▼・陰実側の登場人物はクレアとシドしかいません。▼・必要になったらオリ設定はどんどん追加します▼・原作既読推奨


総合評価:3864/評価:8.32/話数:30話/更新日時:2024年03月16日(土) 22:23 小説情報

ダンジョンで飯を食うのは間違っているだろうか?(作者:仮面の聖女)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。


総合評価:8063/評価:8.68/話数:26話/更新日時:2024年04月25日(木) 17:51 小説情報

ボクは脇役A(作者:アップルパイ)(原作:ニセコイ)

▼── どうやら、恋愛の神様に嫌われてるらしい。▼初恋も、2度目の恋も、好きな人はみんな義兄を好きになった。▼


総合評価:7392/評価:8.94/話数:9話/更新日時:2024年03月19日(火) 21:40 小説情報

たぶん、ヴィランが親らしいが。それはそれとしてヒーローの子どもの方が気苦労が多い。(作者:幽 )(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ミリしらの漫画に転生とかなんの罰ゲーム?父親?おーるふぉーわん?誰ですかそれは?▼まあ、なんとか平和に生きていければ、なんて思っていた道中で、ヒーローの息子に会ったわけだが。▼なんでヒーローの子どもの君の方が地獄にいるみたいな顔をしてるの。▼ヴィランの子どもとして生まれた存在と、地獄の轟家のエトセトラ。▼ほのぼの、ハッピーエンドが書きたくて。▼pixivで…


総合評価:2509/評価:8.64/話数:5話/更新日時:2024年04月26日(金) 02:02 小説情報

七海建人に転生したから世界を斬ってみる(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

七三術師に転生してしまったオリ主が、世界斬を習得したり天逆鉾をゲットしたりして、呪い呪われた世界で頑張るお話。▼↓灰原の術式を募集しています。良ければ書いていって下さい!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308734&uid=432233


総合評価:4721/評価:7.45/話数:5話/更新日時:2024年02月08日(木) 23:21 小説情報

I am the perfect and ultimate XX(作者:生物産業)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

綾小路君をツッコミ役にして、おまいうでクソな性格のオリ主が好き勝手するお話。会話メインで作者がニヤニヤするための作品。


総合評価:8700/評価:8.75/話数:13話/更新日時:2024年04月25日(木) 09:00 小説情報