ドラえもん のび太のアカメが斬る!   作:雛月 加代

94 / 257
文化祭の戦い

アカメVS 静香


最終章:勝負の結果を斬る

「いててててて・・・・・・・っ。」

 

ナレーション:瓦礫の山から何とか起き上がるロミオ。身体中を打ってもうフラフラ状態。

 

「ロミオ様!」

 

ナレーション:そこへ心配そうな顔をしたジュリエットがやってきた。

 

「よかった。私を置いて先に行ってしまったかと思ったわ。」

 

アカメはのび太の手を取ると、そっと寄り添ってきた。

 

「愛しいジュリエット。君を置いて僕がいくわけなんてないだろう。(ん?)」

 

するとのび太は何か違和感を感じた。何か変だ。さっきまで一緒にいたアカメと何かが違う。

 

「そうね、愛しいロミオ。そんな貴方だったから、私は恋に落ちたの。」

 

この先は、追加されたキスシーンだ。

 

(落ち着け・・・あくまでフリだからな。時間がなくて打ち合わせもしてないし、アカメの演技力にすべて任せればいい。)

 

心臓が早鐘のように鳴り響き、今にも胸板から飛び出してしまいそうだ。つややかな唇から目が離せない。

 

「・・・・じっとしててね。」

 

のび太にだけ聞こえる声で、そっと囁いてくる。息をのみつつ、なんとか頷く。

 

「・・・・・・・・・・・。」

 

吸い込まれそうなほどの大きな瞳には、ロミオを演じているのび太が映っていた。のび太の瞳にも、ジュリエットを演じているアカメが映っているんだろう。

 

「ん・・・・」

 

のび太の顔を映している瞳がゆっくりと閉じていく。アカメが身を乗り出す気配を感じて、のび太もゆっくり目を閉じた。

 

(これでおしまい。すべきことはすべてやり遂げた。後はアカメに任せてーー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ロミオ!!」

 

「???」

 

突然後ろで声がした。振り向くとそこには、

 

「えっ!?アカ・・・・・じゃなくて・・・ジュリエット!?何で?」

 

ジュリエットが立っていた。

 

ナレーション:これは、どうしたことだ?ジュリエットが二人、どうなっているのでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(どうなってるんだ、こんなの台本にないぞ。)

 

もう一人のジュリエットの登場に混乱するのび太。

 

「・・・・大好き。」

 

「えっ?」

 

ちゅっ

 

あたたかで柔らかくて・・・触れた部分から熱が広がってくる。

 

(え?えっと?あれ・・・・??)

 

「ちゅっ、ちゅぷ・・・」

 

のび太の唇がジュリエット(アカメ?)の唇で塞がれた。

 

(ちょっ、ちょっと!待って!待て!!)

 

その光景に観客は呆然とする。

 

「なッ、なッ、なぁッ…………!?」

 

ジュリエット(アカメ)はワナワナと震えだす。ぷはぁ、と口を離すジュリエット(アカメ?)、二人の口に銀色の橋が架かり、なんとも淫靡な光景になっていた。

 

「・・・・やっとできた。」

 

はぁ・・・・という熱っぽい吐息を残し、ジュリエット(アカメ?)が静かに離れる。

 

(いま、キスしたよな!?確実に唇がふれたよな!!?)

 

もう確かめようもない感触を、慌てて振り返る。ほんの数秒前なのに、記憶があやふやなほど衝撃すぎて。ぐるぐると思考だけが同じ場所で何度も巡っていく。時間が止まったかのように感じるほど長くてーーーー。

 

(え?えぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜っっッ!!!?)

 

するとジュリエット(アカメ?)の周囲を煙が包みこむ。煙が晴れると、そこには

 

「フッフッフ。いただきだにゃーん♪」

 

見知った顔が立っていた。

 

「『チェルシー!?』」

 

チェルシーは腕を伸ばすと、

 

「やっぱり我慢は体に毒だね。まぁ、恋は戦争だし。早いもの勝ちだよね。うん、あたしのび太を奪う事に決めたから。アカメちゃん!つまりあたし達はこれからライバルッてことになるねっ!改めて、よっろしくぅっ!!それじゃ、これからは隙あらばガンガン仕掛けるからね。」

 

チェルシーはのび太の腕を掴むと

 

「さっ、行こう。」

 

「えっ、あっ、ちょっと・・・・。」

 

走り出した。

 

「それじゃあね、アカメちゃん!」

 

残されたのは、いまだ呆然としたままの観客と、

 

「なッ、なッ、なぁッ、なんでだぁぁぁッッッッッー!!!!!」

 

大絶叫を上げるアカメだけだった。




勝者:チェルシー

のび太の結婚相手は?

  • アカメ
  • クロメ
  • チェルシー
  • シェーレ
  • レオーネ

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。