混ざる者と作る者の幻想入り   作:オーリン

12 / 22
第12話 VS???

前回のあらすじ!…これ要らなくね?←

 

 

〜紅魔館内〜

 

 

勇也「やっと当てれましたね」

 

涼介「勇也!目が覚めたのか!」

 

レミリア「うぐ?!体が…おも…い」

 

会話してる側でレミリアが床にひび割れができるほど重力をかけられているが一体どれほど力が強いのか膝を曲げているだけで立っているが動くことはできないのだろう

 

直輝「なんてパワーしてんだ?」

 

涼介「さてと反撃だぜ?」

 

そう言い二人でレミリアに向けて脚をすすめる

 

レミリア「に、人間ごときにィ!このレミリアがァ!」

 

直輝「まけるわけねぇってか?」

 

涼介「それが負けるんだなぁ…俺達に!」

 

M&O「ドルドルトルトルドルドルゥッ!ドルミーレ!」

 

レミリア「があっ!!」

 

涼介「ハァ!ハァ!」

 

直輝「な、何とか!買ったぜ!」

 

勇也「役に、たてましたかね?」

 

勝てたと安堵していると最初にレミリアが座っていた大きな椅子に誰かが座っていた

 

???「レミリア嬢負けてしまった様だな」

 

レミリア「ぷ、プッチ!」

 

涼&直「プッチ?!」

 

プッチ「残念だがレミリア嬢その力は返してもらおう」

 

そう言うとプッチはレミリアに近づく俺達は少し後退りプッチはレミリアの頭に触る、すると2つのDISCがレミリア頭から出て来て一つのキング・クリムゾンが映っているDISCを取り出した、レミリアは気を失っているようだ

 

プッチ「流石にDIOでもあそこまで廃人化したディアボロを助けるつもりわなかったようだ…」

 

涼介「?!何を行っている?」

 

プッチ「DIOは天国を越え力を手に入れたそしてお前達を倒すためにジョースター家、悪の魂を持つものを蘇らせた、何故かは聞いてないがな」

 

直輝「俺達を、だと?」

 

プッチ「そうだ、だが私はまだお前達と戦う番ではないお前達が何もしなければ私は帰らせてもらう」

 

こんなとこでプッチを逃してたまるか!責めて少しでも俺達を狙ってるのか吐かせてやる!

 

涼介「プッチの靴と床を混ぜる!」

 

直輝「車を落とす」

 

勇也「車に重力を掛ける!」

 

涼介がプッチの動きを止め直輝が重い車をプッチの上から落とし更に勇也が重力を重くする…がプッチの頭スレスレで止まる重力を操ったのだろう

 

プッチ「私と戦うのか?」

 

涼介「ああ、連戦はキツいがやるしかねぇ!」

 

直輝「元々俺達のスタンドは長時間動けねぇのによぉ!」

 

プッチ「良いだろう、少しだけ相手をしてやろう」

 

涼介&直輝&勇也 対 プッチ神父

 

プッチ「言っておくが私のスタンドはお前達の知っているC-MOONでは無い」

 

涼介「へぇ、じゃあ、見せてもらおーじゃねーか!ドルドルドルドルドルゥッ!」

 

殴りかかろうとするとミックスより寸分速くプッチのスタンドの腕らしきものがミックスの左右の腕に1発ずつパンチする

 

涼介「うっがぁぁぁ?!」

 

直輝「な、腕が…消えた?」

 

勇也「師匠!速く直してあげてください!」

 

そう、プッチのスタンドが殴ったところから先が消えていた

 

プッチ「これが私の新しい力…『ブラックMOON』!」

 

涼介「ぐっ、ぶ、ブラックMOON?」

 

直輝「馬鹿野郎!そんな事より早く直せ!」

 

勇也「え?」

 

涼介「おい、なお、きありがたいが、お前の腕何で…」

 

 

 

 

 

()()()()()D()()()()()

 

 

何故か直輝のオールクラフトの右腕がクレイジーダイヤモンドになっていたのだ!

 

直輝「何言って…は?これは?!」

 

涼介「…やって見てくれ」

 

勇也「それは治す腕…師匠早く!」

 

直輝「なるようになりやがれ!オールクラフト!涼介を直せ!」

 

直輝はオールクラフトの右腕で涼介に触ると 治った 

 

 

直輝「何故だか知らんが、便利だなぁ!」

 

プッチ「なるほどDIOがお前達を狙うわけだ…」

 

涼介「どう言う意味だ!」

 

プッチ「お前達は知る必要はない」

 

涼介「さっさと言いやがれぇ!ミックス!」

 

涼介はミックスで殴りかかる…が少し、いやかなりおかしい事が起こった何と…

 

直輝「?!お前のミックスの左腕もキラークイーンじゃねーか!」

 

勇也「師匠も涼介さんもスタンドの腕が違う?!」

 

涼介「だったら殴るんじゃあなく、指で触れたほうがいいな!」

 

涼介「WRYYYYEEEEAッ!! 」

 

このラッシュは8部吉良だけど4部吉良ってラッシュ何も言わないからさ生姜ないね←わざと

 

プッチ「ハァァァ!」

 

そう叫びながらプッチは涼介の()()()()()()を殴りつけるすると

 

勇也「涼介さん!!!」

 

涼介の下半身はチリになった様に消えた

 

プッチ「私の新しい能力…ブラックMOONの力は重力を操るDISKCのほかに殴ったところから先端に近い方に向けて消し飛ばす能力!」

 

涼介「……………」

 

直輝「勇也!涼介を今すぐこっちに!」

 

勇也「はい!グラビティS!」

 

GS「今すぐに!グラビティボール!」

 

勇也が言うと共にグラビティソウルが涼介に玉を当て直輝の近くに連れてくる

 

直輝「いつの間にか戻っているが…もう一度クレイジーD!俺の右腕に宿れぇ!」

 

心の中で強く念じるとオールクラフトの右腕はクレイジーDになる

 

直輝「治れ!涼介ぇぇぇ!」

 

 

 

 




涼介は、無事なんでしょうかねぇあと涼介、直輝がDIOになぜ狙われるのか!知ることになるのはもう少し先になりそうですけど

次回涼介死す!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。