厄祭戦末期、MAとの最終決戦で戦っていたハズのアグニカ・カイエルは、膨大なビーム兵器の自爆攻撃を受け、時空間の歪み的なものに呑み込まれ、タイムスリップする。
自身も身体が子供化し、CGSの一少年兵として戦っていた!
本来あり得ないハズの登場人物が、鉄血のオルフェンズの世界に紛れ込む!
それはまるで、体外から流し込んだ輸血のように!
アグニカはその状況を受け入れ、また一から伝説を作ることを決意する!
はたして彼と鉄華団が進む先にある未来とは!?
バエルゼロズの新しい戦いが始まる!

どうも、
バエル大好き人間です(^-^)
本編のバエル扱いがヒドイよ!こんなのって無いよ!あんまりだよ!!
そんな想いがつのり、妄想を膨らませた結果生まれた小説です。
バエルが性能的に劣っているのはまあいいですよ!300年もノータッチですからね!でもだからってクソザコとか最高に草バエるとかデラックスアグニカ・カイエル成りきりセットとか言うのはやめたげてよお!!
人が集まらなかったのはマッキーが他人の心が読めない(読もうとしない)からなんだよ!びっくりするぐらい集まらなかったなんて言わないでよ!
決して折れない剣(ただし折れないとは言っていない)なんて言わないでよ!意味が分からないよ!
「ここはジャパリパークだよ!」じゃないよ!!サーバルちゃんのポーズとかすしざんまいとか言わないでよ!せめて支配者のポーズって言ってよ!
あとマッキーの「か も し れ な い」のせいで説得力がゼロになっちゃったよ!
スラスターウィングの推進力もっとあるでしょおおおお!!?なああんでキマリスに押し負けるのおおおおお!!
本来のバエルはアリアンロッド艦隊との戦闘クラスの戦いを常にやってたんだよ!MA相手に無双してたんだよ!それでいて剣は折れないしスラスターは押し負けないんだよ!人も集まるんだよ!!皆言うこと聞くんだよ!!
あと待機モードの時は膝をついた騎士っぽい感じにしてよおおおお!!どうして正座してるのおおおお!?バルバトスに怒られてるみたいじゃあああああん!!
バエルが出てからオルフェンズ失速したとか言わないでね!

なので!(唐突)
バエルのかっこよさを伝えるため、思いきって書きました(^-^)
バエルとアグニカが初期からいた場合、鉄華団の未来はどう変わるのか?そんなパラレルワールドな世界です。
よろしければお付き合いください。
ではでは、どうぞー。
第一章 始動
  0話 時の血脈()
  アグニカ・カイエルについて2017年06月08日(木) 00:03()
  1話 夜明けと共に2017年06月08日(木) 00:21()
  2話 滅茶苦茶にされたい。2017年06月18日(日) 01:06()
  3話 その瞳にはどう映る2017年07月06日(木) 02:25()
  4話 限界なんて無い2017年07月30日(日) 04:29()
  5話 すごく似てる2017年09月11日(月) 01:24()
  6話 誓い2017年10月03日(火) 22:28()
第二章 憎悪
  7話 試練2017年10月23日(月) 00:23()
  8話 ずっと待ってた2017年11月18日(土) 02:43()
  9話 止まらない2017年12月25日(月) 04:18()
  外伝1 何を見ている2018年01月20日(土) 22:55
  10話 赤い雨・前編2018年03月11日(日) 01:52()
  11話 赤い雨・後編2018年05月30日(水) 22:12()
  12話 捕まった・前編2018年08月05日(日) 10:17()
  13話 捕まった・後編2018年10月02日(火) 21:25()
第三章 混乱
  14話 衝撃2018年12月16日(日) 23:12()
  15話 りんご2019年03月10日(日) 23:40()
  16話 業火 12019年08月25日(日) 20:56()
  17話 業火 22020年01月05日(日) 21:04()
  18話 業火 32020年05月04日(月) 00:00()
  19話 業火 42021年01月10日(日) 22:40()
  20話 業火5()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ