ナニカサレタ男がFEifの世界で(ry 番外編   作:エーブリス

5 / 43
NG集やるぞー。

今回も滅茶苦茶(下ネタも満載)やるから覚悟しとけー。

分かったらスクロール回せー

嫌ならブラウザバック推奨だぞー



そして僕この高校の先生みたいな口調疲れました。


いい加減本編やれと言われようが今はNG集!

 ・濡れ場、打ち合わせ

 

エーブリス

「こんな感じの体位でこんな感じに腰振って…」

 

マーシレス、ベルカ

(コイツの性癖気持ち悪ッ!!!)

 

 ※実際小学校以来の友達に性癖暴露したらドン引きされました。

 

 

 ・滑る

 

◆Frozen battlefield にて

 

マーシレス

「ぬおっ!!」ズルッ(足が滑った)

 

フローラ

「わっ!(ズルッ ドテッ)いたたた…」(転んだついでにスカートが捲れた)

 

モブ兵

「おわっ!!(キーン)うごぉぉぉぉおッ!!!」(転んだ表紙にタマタマを木箱の角にぶつけた」

 

エーブリス

「待つんだ俺のカキ氷いいいいいいいいいいい!!」(映画『ホワイトアウト』のピッケル野郎みたいに滑って遠くへ消えていった。3日後に無事?救出。後に「カキ氷、しょっぱかった」と供述している)

 

カミラ

「ここ中々釣れないわね…」(ワカサギ釣り)

ルーナ

「そもそもいるの?」

 

 

 

 ・誤射

 

◆暗夜軍制圧戦にて

 

レオン

「ふん!」(ブリュンヒルデ発動)

マーシレス

「びっぐばれるッ!!!」(広間の扉に近かったため当たった)

レオン

「あ。」

 

 

◆上に同じく

 

レオン

「ふん!」(ブリュンヒルデ)

『ヒヒーン』(予定より近くに撃ったため驚く)

レオン

「のわっ!…いでッ!」(その拍子に落馬)

『』パカラ パカラ(遠くへ走っていく)

レオン

「泣けるぜ」(レオン違い)

 

 

 

 ・キャストミス

 

◆そう言えば透魔ルート(ry にて

 

フランネル

「いきなり大量の青いツナギのオッサンが…」

興×10000

「ハメさせてくれ」

エーブリス

「スイマセン別の企画のキャストと間違えましたー」

男子一同

(ケツが危ない!)

 

 

◆ツケの清算 にて

 

ガンズ

「きさまあああああああ!」

 

 

バララララララララ(ヘリのローター音)

 

 

ビッグボス

「待たせたな!ガンズ」

クロム(グラサン)

「ボスゥゥゥゥゥゥゥゥゥウッ!!!」

 

エーブリス

「やっべ、また別の企画の人出しちゃったよ…」

 

イーリス出張組

(クロムさん何でここに!?)

 

 

 

 ・引っかかった

 

◆緊急任務 にて

 

マーシレス

「まだまだいけるぜ!メルツェ…メルツェ…メル…」

「…」

「すんませんメルツェェェルさん取るの手伝ってお願い」

 

ベルカ

「いる訳ないでしょ此処にwwwww」

 

 

◆俺は…どうすればいい… にて

 

「コレ、渡すの忘れ…あ、アレ?取れない、ちょ、なんか引っかかってる。そう言えばさっきのガム慌ててて包み紙に包むの忘れてた…

すんませーんチョッとズボン履き替えてきまーす」

 

 

◆エドモンの工房 にて

 

エドモン

「これをこーするとパイルが出てく…」

 

ガガガ…

 

マーシレス

「なんか引っかかってるんj…」

 

ド ヒ ュ ー ン(パイルが飛んで行った)

 

<シフクノウチニハテルトハ

 

マーシレス

「フロムさんAC次回作ではこれか武器腕パイルの採用オナシャス!」

エドモン

「オナシャス!」

 

 

 

 ・集中豪雨

 

◆shining…   But I can’t go out にて

 

エーブリス

「あ、バケツ(複数)落としちゃった」

 

マーシレス

「うごっ!」ガァン ゴォン 

「チョット!?バケツをひっくり返したような雨ってかバケツそのものの雨じゃないの!?コレ」

 

エーブリス

「みんなー、バケツ片付けるの手伝って…」

 

全員

「えぇ…」

 

 

 

 

同時上映『スミカの聖杯戦争』

 

アーラシュ

流星一条(ステラァァァァァァァア!)!!!!!」

 

マーシレス

「いきなり使いやがった!?」

 

オフェリア(アーラシュのマスター)

「大丈夫よ!ちゃんとガッツ付与されてるから!」

 

オーディン

「カレスコもあるぞ!」

 

(背後に大量の麻婆豆腐)

 

スミカ

「頑張ったわね…」




次回でNG集最終回!
本編はいつ投稿するかわからない!



それでは!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。