ナニカサレタ男がFEifの世界で(ry 番外編   作:エーブリス

4 / 43
やっちゃったZE!

ま、まあゆっくりしていって下さいな…


まさかやるとはNG集!

 ・グレソになった理由

 

◆煙の大剣の場合

 

マーシレス

「ちょ、デカすぎて抜けない…!」

 

 

◆不死廟の大剣の場合

 

エーブリス

「スイマセン未強化のヤツしかありません」

 

 

◆黒騎士の大剣の場合

 

スタッフ

「黒騎士委員会から許可取れませんでした」

 

 

 

 ・監督(エーブリス)の乱入

 

◆傭兵「 にて

 

エーブリス

「同胞よ!敵は独りだ!憶するな!進め!進m(グキッ)ぎゃあああああ腰があああああああああ!カット!カァット!」

 

 

◆肉体より精神が先に逝きそう にて

 

エーブリス

「」(顔芸しながら先頭でムーンウォークしながら登る)

 

カムイ

「…プッ」

 

アクア

「…チョットタンマ」クスクス

 

ギュンター

「」全力で顔を伏せる

 

エーブリス

「フハハハハh(ズリィイッ)うわっ!ちょちょちょまってまってまtのおおおおおおおおおおおおおおお!」(足を滑らしてウォルニールみたいに落ちていった)

 

マーシレス以外

「ブフッwwwwwww」

 

マーシレス

「何が起こった?」

 

 

マクベス

「またですか…また撮り直しですか…」

 

 

 

 ・休憩時間

 

マーシレス

「止まるんじゃねぇぞ…」(爆死)

 

カムイ

「ちょっとプリぺ10万ほど補充してくる」

 

スズカゼ

「ちょwwwサラッととんでもないこと言いましたねwww」

 

リョウマ

「命を燃やし尽くす気なのか?カムイ」

 

マークス

「なんでも水着フラン出るまで課金するらしいぞ」

 

レオン

「そういえば兄さん焼肉屋で水着ピックアップ回したらカルナ出てたよね?呼符で」ゴゴゴゴゴ

 

 

 

 ・お前らもか! in 船上

 

マーシレス

「おヴぇええええええ」(演技)

 

カムイ

「うっぷ…」(マジ)

 

タクミ

「たすけ…おrrrrrrrr」(まz)

 

エーブリス

「rrrrrrrrpppppppppp;;;;;;ppllkkkgjそsdjgljsdglsggはkdgじゃおあおああjぎghだあgひあkdgkhs・が」(途中から放射熱線)

 

マーシレス

(なんでさ…)

 

 

 

 ・コジマカレーその後

 

スタッフ一同

「あびゃびゃびゃびゃばばばばばばばばばbっばっばばっばばっばbっばっばばっばjbじゃsfd」

 

エーブリス

(この後スタッフが…は容易に使わないほうがいいな)

 

 

 

 ・小物班の悪戯

 

 

ガァン(はじめてグレソが出てきたシーン)

 

【KARASAWA MK2】

 

マーシレス

「弾切れたらどーすんの?なに?弾代はかからないって?やかましいわ!」

 

 

 

【プロトタイプネクスト】

 

「ちょwww死ねって言いたいの?wwwww」

 

 

 

【HD-LANCEL-OPT04】つまりはヒヨコ

 

「スタビライザーじゃねーかwwどう戦えばいいんだよww」

 

 

 

【グレソ六本】

 

「え?束ねてグラブレみたいに使えって?

 

   無 茶 だ !

 

 

 

【無数のグレソ】

 

「…それでも体は無限のグレソで出来ていた」

 

 宝具「無限の重剣製(アンミリテッドグレートワークス)

 

 

 

 

 ・ACVD

 

チーム名『エモンズIF』

 

※以下チームチャット

 

龍馬海老男の自信

「チーム名どうにかならなかったのか?」

 

エーブリス(実はこの名前ACVDでも使ってる)

「いいじゃんデモンズみたいで」

 

ぶらっくさいす

「ファイアーエムブレム…炎紋…エンモン…エモン…なるほど下らない」

 

Hassan of calm(女暗殺者つながりで)

「そんなのコイツの投稿している作品から分かりきってた事でしょ?」

 

闇堕ちアーチャー†TAKUMI†

「そんな事より兄さんの名前について突っ込みを入れたい」

 

 

 

 

 

 

 同時上映『スミカの聖杯戦争』

 

ジークフリート

「すまない…何から何まで本当にすまない…」

 

 

ベルカ

(所でこの人誰なの?)

 

マーシレス

(大英雄)

 




取り敢えずこんな感じです。


気が乗ったら後2回やります。
そして同時上映の方もお楽しみに!





それでは!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。