目が覚めたら原種と朧隠の合いの子のようなホロロホルルになってた。なんかわちゃわちゃしてる。そんなお話。

n番煎じですがなんとなくやりたくなった。プロットも何も無し。タイトルも適当。
飽きてエタる可能性大。ノープランの為本文を直したりここやタグもちょくちょく変わる可能性も大。
思いつくままゆるゆると書くので気楽にお付き合いください。

尚、作者はモンハンそんなに上手くありませんし高ランクモンスターに関しては調べながら書いてます。妄想も多分に含まれることが予想されますのでご注意。
  1:それは突然に()
  2:命を食べる2017年05月28日(日) 10:35()
  3:つまるところ寂しい2017年06月01日(木) 19:50()
  4:野に咲く紅、躍るは藍2017年06月07日(水) 00:12()
  5:馴染んで来ました、この体にも2017年06月12日(月) 12:15()
  6:迷子の迷子の子アイルーさん2017年06月17日(土) 07:55()
  7:焔光背負いし悪鬼羅刹2017年06月29日(木) 15:44
  8:謀は静かに大胆に2017年07月07日(金) 20:04()
  9:卓越した能力がなくとも2017年07月28日(金) 09:19
おまけ
  キャラ等の設定や紹介まとめ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ