【完結】また僕は如何にしてゾンビを怖がるのを止めて火炎放射器を愛するようになったか
作者:

原作:がっこうぐらし!
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 独自展開 独自解釈 原作死亡キャラ生存 シリアス
▼下部メニューに飛ぶ
 唐突だが世界は終わってしまいました。それでも、僕は戦っています。




主人公「ゾンビ殺すべし、慈悲はない」

ゾンビ「アイエエエ!?火炎放射器!?火炎放射器ナンデ!?」

 アニメと原作を見て学園生活部があまりにもかわいそうだったので頭のおかしいゾンビ絶対殺すマンな男を放り込んでみました。以上。

 


2017年6月28日 本編無事に完結いたしました!



第一章 Home sweet home
  第一話 にちじょう()
  第二話 らんどせる2017年05月25日(木) 17:26()
  第三話 であい2017年05月25日(木) 23:05()
  第四話 ひので2017年05月27日(土) 14:00()
  閑話 若狭瑠璃の日記2017年05月27日(土) 19:50()
  第五話 へいおん2017年05月28日(日) 09:54()
  第六話 ぬくもり2017年05月29日(月) 16:00()
  第七話 けつべつ2017年05月30日(火) 21:27
  閑話 本田秀樹の手紙2017年05月30日(火) 23:24()
  第八話 ふたたび2017年06月01日(木) 20:31()
  第九話 すくい2017年06月02日(金) 23:07
  第十話 さいかい2017年06月03日(土) 21:24()
  第十一話 ゆるし2017年06月04日(日) 22:58()
  閑話 体育祭2017年06月05日(月) 01:43()
  第十二話 しょか2017年06月05日(月) 22:17()
  第十三話 なつ2017年06月07日(水) 01:10()
  第十四話 そして2017年06月07日(水) 23:41()
  第十五話 とつぜん2017年06月09日(金) 21:13()
  第十六話 けつだん2017年06月10日(土) 22:58()
  第十七話 ただいま2017年06月11日(日) 10:00()
  閑話 ファンレター上2017年06月12日(月) 18:42()
  閑話 ファンレター下2017年06月14日(水) 00:10()
第二章 Welcome back
  第十八話 ようこそ2017年06月15日(木) 13:00()
  第十九話 さーくる2017年06月17日(土) 00:35
  第二十話 けいこく2017年06月17日(土) 14:30()
  第二十一話 なかま2017年06月18日(日) 17:59()
  第二十二話 はじまり2017年06月20日(火) 00:45()
  第二十三話 かいせん2017年06月22日(木) 22:07()
  第二十四話 せんめつ2017年06月24日(土) 18:01()
  第二十五話 あさひ2017年06月26日(月) 00:17()
  第二十六話 おつかれ2017年06月27日(火) 17:21()
  閑話 チョコレート2017年06月28日(水) 23:40()
  最終話 それから、これから()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【試走】がっこうぐらし!_二人っきりルート(作者:千点数)(原作:がっこうぐらし!)

 幼馴染と二人っきりで攻略するがっこうぐらし、はっじまっるよー!▼ がっこうぐらし! の架空ゲームで遊ぶお話です。


総合評価:2042/評価:8.31/話数:18話/更新日時:2022年08月04日(木) 23:41 小説情報

がっこうぐらし! RTA 全員生存END 参考記録(作者:相感)(原作:がっこうぐらし!)

人気に便乗してRTAするのはがっこうぐらし!▼楽しみですねえ、面白いからやってないホモはやってどうぞ。▼*この記録は途中からガバにつぐガバ、メガトンりーさんがあったため参考記録となります。▼二番煎じどころか薄まって薄いけど流れに便乗したやつの末路を見とけよ見とけよー。▼R-18タグ脳死でつけてたゾ、申し訳ナス! そういう要素はないです(断言)▼タグでbiim…


総合評価:3364/評価:8.37/話数:6話/更新日時:2019年12月07日(土) 20:00 小説情報

がっこうぐらし!RTA ゴリラチャート(作者:ランガー)(原作:がっこうぐらし!)

昔の偉い人は言いました。▼「なにホモ?KRM姉貴に筋力対抗フェイズで勝てない? ▼ホモ、それは人間の身で無理矢理勝とうとするからだよ。▼逆に考えるんだ、『自分もゴリラになっちゃえばいいさ』と考えるんだ」▼というわけでゴリラ主人公で無双したかった(願望)なRTAはーじまーるよー。▼4月5日▼『勘違い』タグを追加しました。▼『ウンチー兄貴リスペクト』タグを追加し…


総合評価:3781/評価:8.43/話数:13話/更新日時:2021年02月09日(火) 18:35 小説情報

ドラえもん のび太のがっこうハザード(作者:味噌神のスペリア)(原作:がっこうぐらし!)

あの悲劇から数年が立った…▼高校生になった 野比 のび太▼あの町で自分の母親を亡くし▼親友のドラえもんは未来に帰った…▼バイオテロ事件が終わり ▼平和の時間を過ごしていく▼のび太は父親の都合で引っ越すことに…▼そして、のび太は巡ヶ丘学院高校に転校する。▼そして、のび太は▼またあの悲劇を目撃する。▼のびハザ×がっこうぐらし!▼のクロス小説▼のびハザは Insa…


総合評価:1169/評価:7/話数:50話/更新日時:2019年05月01日(水) 01:25 小説情報

がっこうぐらし!ver2.5『あなただけがここにいない』END (作者:どんぐりアザラシ)(原作:がっこうぐらし!)

本RTAはキャラの好感度をあげるだけあげて最後でドン底に突き落とすという愉悦兄貴にはたまらないEND▼『あなただけがここにいない』を目指すn番煎じRTAとなっております。▼RTA初投稿なので色々とおかしい所やガバがあるかもしれませんが▼許してください!何でもしますから!(なんでもするとは言ってない)▼


総合評価:4566/評価:8.54/話数:5話/更新日時:2021年06月01日(火) 14:23 小説情報

【SZKちゃんで】がっこうぐらし_全員生存ルート 【完結】(作者:黒巛清流)(原作:がっこうぐらし!)

(RTAじゃ)ないです。▼RTAが多すぎて本作のイベントスキップしているのが多いので普通に実況しようと思ったよ。▼サクサクプレイじゃないから気を付けてね▼アサルトニキの小説を見ないとよく分からないかも▼https://syosetu.org/novel/204792/▼アサルトニキの小説に登場する主人公▼雪野しずくちゃんが出るよ、三次創作だよ


総合評価:4494/評価:8.37/話数:23話/更新日時:2023年03月20日(月) 01:15 小説情報

がっこうぐらし!ver2.0_RTA 『一人ぼっちの留年』ルート≪参考記録≫(作者:ゆキチ)(原作:がっこうぐらし!)

本RTAは、一部のコアな性癖を持つ人のカタルシスを刺激するルートのRTA……▼だ っ た の で す が▼リセット疲れで妥協してしまい、猛烈にガバガバになり、それでも結果的には面白かった為、参考記録として残します。▼≪ミーハーなので初投稿です≫▼


総合評価:7540/評価:8.66/話数:15話/更新日時:2021年06月11日(金) 19:50 小説情報

がっこうぐらし!称号「自宅警備員」獲得ルート(完結)(作者:島国住み)(原作:がっこうぐらし!)

帰宅部から自宅警備員へのキャリアアップの道を突き進む意識高いRTA(風実況動画)はーじまーるよー▼この動画は【単発】がっこうぐらし!称号「帰宅部」RTAのその後となっております。▼https://syosetu.org/novel/209421/▼単発と書いてありますが、嘘になりました。すいません許してください何でもしますから!(何でもするとは言ってない)▼…


総合評価:8180/評価:8.57/話数:40話/更新日時:2024年02月23日(金) 15:40 小説情報

ムルタ・アズラエル滅殺RTA ブーステッドマンチャート(作者:ちゅーに菌)(原作:ガンダム)

偉大なるbiim兄貴がニコニコからハーメルンにまで顕現する最近の流行りに乗って初投稿です。最速ではありませんが、結果的にアーク・エンジェルにゆるふわ癒し系主人公を不法投棄することができましたので投稿することにしました。▼※アズールレーンをお知りでなくとも全く問題なく読めます。▼~支援絵置き場~▼【挿絵表示】▼笑顔付き 様のローンちゃん▼【挿絵表示】▼雪城緋雪…


総合評価:9189/評価:8.7/話数:17話/更新日時:2020年05月26日(火) 01:37 小説情報

ヤンデレアーカイブ(作者:かゆ、うま2世)(原作:ブルーアーカイブ)

タイトル通り▼病みは生きがい


総合評価:1219/評価:8.68/話数:3話/更新日時:2023年11月29日(水) 01:27 小説情報