貪食の恐王――イビルジョー。
 決して満たされぬ空腹感を持ち、それを満たす為に目に留まる生命という生命を喰らい尽くす。しかし満たされない為、その暴食は目に留まる生命が居なくなるまで続けられる。

 故に、生態系を破壊する危険な種として、知られている。


 イビルジョーに捧ぐ……。


※注意事項

・語り部的な一人称を使用。
 なので細かい描写を省く為、原作プレイ済みの方向け。
・転生ものではない。
 ジョーさんの思考を意訳したと思って下さい。
・時々ジョーっぽくない。
 この作品のジョーさんは多分繁殖期。


 あ、うちのジョーさん紳士です。
 ぜーんぜん怖くないからねっ!


 本編完結済
 あふたー 終わりました。
  少女、拉致。()
  人間、怖い。2017年05月27日(土) 14:00
  男、拉致。2017年05月28日(日) 14:00()
  女、激昂。2017年05月29日(月) 14:00()
  私、発狂。2018年08月26日(日) 20:00()
  女、襲撃。2018年08月28日(火) 19:00()
  私と女、激突。2018年08月29日(水) 18:00()
  私、胸が空く。2018年09月24日(月) 18:00()
  少女、懺悔。2019年02月22日(金) 18:00()
  私はグルメである。2019年02月23日(土) 18:00()
  アフターストーリー その一2019年03月06日(水) 10:00()
  アフターストーリー その二2019年04月03日(水) 10:00()
  アフターストーリー その三2020年02月29日(土) 06:00()
  アフターストーリー その四()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

吾輩はアトラル・カである。アトラル・ネセトになる予定はまだ無い(作者:美味しいラムネ)(原作:モンスターハンター)

転生したらアトラル・カであった。▼よくよく考えたら雌個体だった。つまりTSだった。しかし元々性別があってないようなものなので大して関係なかった。▼ちょっとした転生特典片手に、発掘装備やらカムラ製兵器やらを振り回す、人類種特攻を持った金ピカ大蟷螂の転生録である。▼続きは少し時間がかかりそうです。▼悲報:吾輩のタブレットお亡くなりになる そのためしばらく更新は絶…


総合評価:8917/評価:8.67/話数:18話/更新日時:2024年02月06日(火) 13:21 小説情報

知り得たか?フハイの賢老、クヴァールを(作者:月光好き)(原作:葬送のフリーレン)

▼「腐敗の賢老クヴァール、80年前にこの地で悪逆の限りを尽くした魔族です」▼【不敗】の賢老?……とんでもない強キャラなんだろうな。▼そんな勘違いをしたまま死亡し、なぜかクヴァール本人になってしまった元人間。▼彼の格を落とさぬため、今日も今日とて必死に研鑽をし続けるのであった。▼※勢い100%、着地点を考えていないのでライブ感で物語が進みます。▼


総合評価:24775/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:37 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6413/評価:7.91/話数:21話/更新日時:2024年04月18日(木) 21:05 小説情報

意思表示苦手なTS盲従強化人間少女はおしごとが大好き(作者:九曜ナーラ)(オリジナルファンタジー/日常)

ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)


総合評価:7376/評価:8.56/話数:29話/更新日時:2024年04月15日(月) 17:07 小説情報

共鳴りとは──魂の振動(大嘘)(作者:美味しいラムネ)(原作:呪術廻戦)

釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。


総合評価:7315/評価:8.54/話数:34話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:00 小説情報

特級呪霊・黄金郷のマハト(作者:Flagile)(原作:呪術廻戦)

黄金郷のマハトの能力を持った呪霊として転生した男が呪術廻戦の世界で人類と共存するために呪術界のブラックさに立ち向かう事になる物語。


総合評価:5523/評価:8.03/話数:12話/更新日時:2024年04月07日(日) 19:00 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:8008/評価:7.98/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報

神の装飾品店(作者:Actueater)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「人間ロールプレイ」


総合評価:9388/評価:8.36/話数:52話/更新日時:2024年04月18日(木) 12:00 小説情報

俺の部下が配信者かもしれない(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/コメディ)

「あまり褒められたものではないな(コンプラ的に)」▼「背信行為が露見している……!?」


総合評価:14649/評価:8.6/話数:7話/更新日時:2024年02月01日(木) 20:01 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15649/評価:8.64/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報