東京喰種√out   作:ILu

4 / 5
感想やお気に入りありがとうございます!がんばります!


新しいメンター

私達は昨日起きた、

「クインクスの実証実験」における

メンターの「ss+ ハイセ」の暴走による

事故の報告を班長である、黒磐特等に報告している

 

 

黒磐「...うーむ」

 

 

多分...悩んでいる、のかな?

黒磐特等は口数が少ない...というよりは

少し分かりにくい、特に表情なんてほとんど変わらない

 

 

黒磐「安久黒奈、奈白の両名に新しいに任務が決まった」

 

 

ん?唐突に?新しい任務か...

 

 

黒磐「君たちには昨日、事故を起こしたハイセやクインクスの監視をしてもらう」

 

 

黒奈「...監視って、私達は何をすれば」

 

 

えっと...その後も

物凄く大雑把に話されてよくわからなかったので話をまとめると

 

 

私達...安久黒奈、奈白の両名は

明日からクインクスやメンターのハイセと

同居するらしい

 

形式上は新しいメンターとして

そして...ハイセの駆逐要員として

 

 

ナシロ「話が唐突すぎるとおもわない?」

 

 

クロナ「まぁ...ね」

 

 

上の連中も多分...私達の事情を知っているのだろう...という事はやはり

 

 

 

あのハイセは...

 

 

 

 

クインクス宅

 

 

ハイセ「ただいま」

 

 

久々にここに帰ってくる

かれこれ2週間はベットの上だったから浦島太郎の気分だよ

だって...こんなにも散らかっているんだもん

 

 

才子「ママーン!」

 

 

布団を纏った正体不明の生物が

抱きついてきた...多分、殆どの原因は君と

不知くんのおかけであろう

 

 

ハイセ「ただいま」

 

 

才子「あれ?ママン怒ってる?」

 

 

怒ってないよ?CCGの未来を担う

クインクスがたとえグータラであっても

決して怒ってないよ?

 

 

 

後ろから声が聞こえる

 

 

ナシロ「あの〜佐々木さん?」

 

 

クロナ「私たちは...」

 

 

 

おっと忘れていた今日から”家族”が増える

 

 

六月「先生!?...せんせぇぇぇい」

 

物凄い勢いで走って来ないでね

怖いから

 

 

 

不知「おっ!さっさぁぁぁああん」

 

だから走らないでくれよ

 

 

瓜江「...」(チッ...)

 

いやいや来てよ

 

 

六月「あ...そのおふたりは?」

 

 

ナシロ「本日から...クインクスの新たなメンターとして配属された安久奈白上等捜査官です」

 

 

クロナ「同じく安久黒奈上等捜査官です」

 

 

おぉ...しっかりてる

この子達とは大違い

 

 

六月「す、すみません!上官とはしらずに」

 

 

不知「よんだか?」

 

 

六月「違うよ!」

 

 

ナシロ「いいのよ...これから宜しくね」

 

 

深い握手を交わしている

よかった...なんとから打ちとけていけているみたいだ

 

 

とりあえず自己紹介は済ませたので

これからの事を決めて行かなければならない

 

の前に

 

 

ハイセ「奈白さん!黒奈さん!改めてこれからお願いしまーす!」

 

 

盛大にクラッカーをならし

歓迎パーティーを行う

 

 

あれ?パーティー

 

なんだろう懐かしい感じがする


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。