提督になったし艦娘ぶち犯すか
作者:

原作:艦隊これくしょん
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 独自解釈 独自設定 勘違い
▼下部メニューに飛ぶ
勘違いに勘違いを重ねられた童貞が、艦娘をぶち犯そうとする話です。
  プロローグ()
  初陣 ①2017年05月25日(木) 15:00()
  初陣 ②2017年05月27日(土) 08:00()
  初陣 ③2017年05月27日(土) 12:00()
  初陣 ④2017年05月28日(日) 18:00()
  救出作戦 ①2017年05月29日(月) 00:00()
  救出作戦 ②2017年05月30日(火) 00:00()
  救出作戦 ③2017年05月31日(水) 00:00()
  救出作戦 ④2017年06月06日(火) 00:00()
  救出作戦 ⑤2017年06月09日(金) 08:00()
  救出作戦 ⑥2017年06月12日(月) 13:00()
  救出作戦 ⑦2017年06月13日(火) 00:00()
  救出作戦 ⑧2017年06月22日(木) 18:00()
  救出作戦 ⑨2017年06月25日(日) 00:00()
  閑話 “調和”の元帥2017年07月27日(木) 18:00()
  『英雄』の住まう鎮守府 ①2017年07月31日(月) 00:00()
  『英雄』の住まう鎮守府 ②2017年08月01日(火) 00:00()
  『英雄』の住まう鎮守府 ③2017年08月09日(水) 13:00()
  『英雄』の住まう鎮守府 ④2017年08月12日(土) 18:00()
  『英雄』の住まう鎮守府 ⑤2017年09月17日(日) 00:00()
  『英雄』の住まう鎮守府 ⑥2017年09月21日(木) 18:00()
  『英雄』の住まう鎮守府 ⑦()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ラストダンスは終わらない(作者:紳士イ級)(原作:艦隊これくしょん)

 艦娘ハーレムを夢見る一人の男に、提督の素質がある事が判明した。▼ その欲望を叶えるべく提督となった男が着任させられたのは、前提督の暴挙により疲弊し、提督に不信感を持つ艦娘が多く所属する横須賀鎮守府。▼ そんな事情は露知らず、打算と保身と色欲に従って行動する提督だったが、その結果、何故か歴戦の強者揃いの艦娘たちには一目置かれて――?▼ すれ違い、勘違い、だけ…


総合評価:51719/評価:9.26/話数:73話/更新日時:2021年08月01日(日) 12:00 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6184/評価:7.86/話数:20話/更新日時:2024年04月16日(火) 07:05 小説情報

チートTS転生したと思ったら記憶喪失なってた(みたい)。(作者:赤桃猫)(オリジナルファンタジー/日常)

「チート能力+美少女ボディ貰って転生? その代わり世界を救うお手伝いしてもらう? 乗る乗る!」▼ そんな軽いノリでTS転生した筈なのに。▼ なんでオレベッドで寝てんの? 転生は? ▼ というかオレを囲ってるお前ら誰? ▼ え、世界もう救われてる? ▼ ▼ ……記憶喪失? ▼ マジで? ▼


総合評価:6517/評価:8.7/話数:2話/更新日時:2024年01月20日(土) 18:29 小説情報

気づいたら艦これの世界にいた。しかも貞操逆転してね?(作者:りるはばな)(原作:艦隊これくしょん)

デスマーチを終えた男は、はるか昔に保存したブックマーク欄に「艦隊これくしょん」を発見する。▼懐かしさを覚えた彼は、酔った勢いで再びゲームを始めてみることにして…。▼気づけば艦これの世界に転生していた。▼これは、そんな男が、▼「よく分からんが、俺は青春を捧げた艦娘達に会うんや!」▼と、艦娘に向かって猪突猛進するお話。▼なお、貞操逆転世界でそんなことをして、どう…


総合評価:14109/評価:8.67/話数:8話/更新日時:2024年04月13日(土) 23:52 小説情報

萌ゲーアワード受賞のアダルトゲーに転生したと喜んでたら実は設定が似通ったとある洋館ホラーゲーだった件(作者:シン・タロー)(オリジナル現代/恋愛)

全員攻略するから一向にかまわん。


総合評価:16879/評価:8.83/話数:31話/更新日時:2024年04月10日(水) 00:00 小説情報

冒険者とか臭そうだから、ハーレムとか遠慮しときたい(作者:頑張って生きてる人)(オリジナルファンタジー/恋愛)

▼入浴文化がない異世界人とか、絶対臭そうやん。▼という偏見に満ちた主人公が他人を遠ざけているのに、勘違いされて迫られ続ける話。


総合評価:12242/評価:8.23/話数:3話/更新日時:2024年02月11日(日) 07:05 小説情報

自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。(作者:ヤンデレスキー一世)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!


総合評価:6973/評価:8.53/話数:7話/更新日時:2024年02月14日(水) 23:25 小説情報

主人公を庇って死ぬ友人ポジになることを強いられていたんだッ!!(白目)(作者:音無 仁)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

今まで過去3回転生をして来た主人公。▼1度目は勇者パーティの騎士として。▼2度目は幼馴染パーティの大魔導師として。▼3度目は悪徳令嬢の執事として。▼全ての人生で主人公と思われる存在をかばい死んだ主人公。▼そして4回目の人生でその全てのツケが払わされる!▼1度目の世界から勇者と聖女が!▼2度目の世界から幼馴染の剣聖と姫騎士が!▼3度目の世界からお嬢様と王族が!…


総合評価:12158/評価:8.11/話数:5話/更新日時:2024年04月13日(土) 18:00 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:8952/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

俺の部下が配信者かもしれない(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/コメディ)

「あまり褒められたものではないな(コンプラ的に)」▼「背信行為が露見している……!?」


総合評価:14641/評価:8.6/話数:7話/更新日時:2024年02月01日(木) 20:01 小説情報