目が覚めると、彼は天人になっていた
名前は、比那名居 天姫(てんき)
一応女性だが、前世は男性という、うらやま設定
天子の姉として、転生したようだ
さて、これからどうしようものかと徒歩くれるほのぼのちょっぴりシリアスなストーリ


前作はなかったことに(^-^;
  プロローグ 私は【天を掛ける姫】()
  1日目 博麗神社へいきましょう!!2017年06月03日(土) 00:40()
  二日目 賢者と鬼と遊びましょう!!2017年06月24日(土) 15:05()
紅魔異変~rednight~
  ・始まりのレクイエム2017年06月28日(水) 00:00
  ・驚異の紅き霧と門番2017年07月06日(木) 00:26
  ・巫女の仕事2017年07月29日(土) 22:39()
  ・魔法使いの遊び2017年08月06日(日) 03:50()
  ・姉vs妹 前編2017年12月23日(土) 12:58
  ・ 姉VS妹 後編2022年09月18日(日) 11:00()
  ・495年目の来客
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

この素晴らしいスキマ妖怪に依神姉妹を(作者:片腕仙人)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

八雲紫に憑依転生してしまった主人公▼スキマや弾幕を使ってクエストをこなしいたって普通に暮らしていた▼そんな時とある姉妹と出会ってしまい厄介なことに……▼しかもそこに色物揃いのパーティーも加わってしまう▼このすばと東方のクロスです▼


総合評価:928/評価:7.77/話数:21話/更新日時:2021年08月25日(水) 15:37 小説情報

百鬼夜行の鬼神魔王(作者:(´鋼`))(原作:ブルーアーカイブ)

百鬼夜行連合学院自治区にとある者達を参考にしたキャラクターをぶちこんで、しっちゃかめっちゃかするお話。


総合評価:-17/評価:-.--/話数:6話/更新日時:2024年02月27日(火) 09:30 小説情報

飛将、戦禍の轍をゆく(作者:Cross Alcanna)(原作:ブルーアーカイブ)

▼銃撃が飛び交うのが当たり前の世界。▼そんな世界で、とある生徒が現れる。▼このキヴォトスで非常識な戦い方をするその姿は、キヴォトスの人々の瞳に、果たしてどう映るのか。


総合評価:-32/評価:-.--/話数:10話/更新日時:2024年03月03日(日) 21:52 小説情報

前世軍人記憶持ち系元正実のシャーレ所属万事屋生徒がサオリと色彩をぶん殴る話(作者:拳正義実現委員会)(原作:ブルーアーカイブ)

転生者の人格と身体の持ち主の人格で共存してるタイプの子が主人公です。▼1発反転させ、転生者の人格を消し、その経験及び記憶を身体の持ち主の子に全部あげます。▼すると、身体の持ち主だった子は自身が転生者の新たな人生を妨害してしまったのではないかと責任を感じ、自分を騙して自我を押さえつけて転生者のロールプレイを始めます。▼素敵だよねって話です。▼転生憑依さん:軍人…


総合評価:333/評価:6.44/話数:6話/更新日時:2024年03月30日(土) 17:19 小説情報

自由にヤクキメてもいいって、幸せじゃない?(作者:ふぃーあ)(原作:ブルーアーカイブ)

エデン条約に邪魔そうだからとりあえず投獄されたけど最終編終わってしばらくしてのドレスパーティ前にやっとマコトらに存在を思い出された少女の、特殊体質と歩むシモいセクハラとヤクガンギマリの透き通ったとか一切気にしないカス女のストーリー!▼「あはぁっ、エッチでいいねぇっ!!」▼「もたげてこないか?太めのサンクトゥムタワーとか」▼「えっちだね、とうおでっか、しか私の…


総合評価:699/評価:7.75/話数:5話/更新日時:2024年02月22日(木) 08:49 小説情報

ブルアカに日車寛見みてーな奴をぶち込みたかっただけ(作者:あかり)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ブルアカに日車ヒロミちゃんを出したかっただけ。▼ブルア廻戦が流行っとるし便乗します。


総合評価:1074/評価:8.91/話数:3話/更新日時:2024年01月26日(金) 23:42 小説情報

簒奪のトリニティ(作者:Agrissa)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスに転生した一般生徒(男の娘)がティーパーティーの護衛に任命されて、最終的に皆の脳を破壊するまでのお話。▼主人公イメージイラスト▼【挿絵表示】▼


総合評価:1472/評価:7.6/話数:20話/更新日時:2024年04月03日(水) 00:25 小説情報

私の大切な妹に何してるの!!(作者:便利屋68のアルバイト事務員)(原作:ブルーアーカイブ)

 ミカエルとルシファーは双子らしい。ルシファーはミカエルの兄で、天使であり悪魔でもある⋯⋯つまり、ミカの双子の姉をトリニティからゲヘナに行かせればいいんだな!留学させるか!!▼ 主人公のヘイローイメージ▼【挿絵表示】▼ 主人公のイメージ▼【挿絵表示】▼(Picrewのテイク式女キャラメーカーで作成)


総合評価:1464/評価:7.92/話数:6話/更新日時:2024年02月22日(木) 15:59 小説情報

釈迦五条inキヴォトス(作者:七夕447608)(原作:ブルーアーカイブ)

▼釈迦五条がパパ黒に虚式ぶっ放した後、キヴォトスにinする感じのやつ。


総合評価:1683/評価:8.79/話数:15話/更新日時:2024年02月15日(木) 01:00 小説情報

呪具メイカー、キヴォトスへ。(作者:エヴォルヴ)(原作:ブルーアーカイブ)

思い付いたから書いちゃった☆ユルシテ…ユルシテ…▼渋谷事変で死んだ乙骨君の後見人兼呪具製作者がキヴォトスに訪れ、砂漠で奥空アヤネに拾われるお話。▼「一応大人だからね、僕。あんまり信頼しちゃダメかもよ」▼「わぁ、凄い地獄絵図。いい概念呪具が作れそう」▼「んー……まぁ、アリではあるんじゃない? というか多分それが一番イージーだ」▼「それが正解かは……君達次第だけ…


総合評価:1827/評価:8.56/話数:9話/更新日時:2024年04月07日(日) 23:43 小説情報