約束の四日間……それは、再開された偽りの聖杯戦争。
彼が彼女の願いをかなえる為に作り上げたその舞台で。

台本に無いとある役者のお話。


※夜の聖杯戦争はほぼ関わることなく、基本日常描写です。
※オリ主物です。
※ヒロインとかそういうの無いです。
  10月8日 (1)2017年05月22日(月) 20:54()
  10月9日 (1)2017年05月23日(火) 18:23()
  10月10日 (1)2017年05月24日(水) 21:19()
  10月11日 (1)2017年05月27日(土) 20:31()
  10月8日 (3)2017年05月30日(火) 23:08()
  10月9日 (3)2017年06月05日(月) 22:31()
  10月10日 (3)2017年06月11日(日) 04:37()
  10月11日 (3)2017年06月20日(火) 01:14
  「衛宮邸で過ごす (1)」2017年06月20日(火) 12:00()
  10月8日 (5)2017年07月05日(水) 20:57()
  10月9日 (5)2017年07月18日(火) 01:35
  10月10日 (5)2017年07月26日(水) 07:00

読者層が似ている作品

そして少女は夢を見る(作者:しんり)(原作:Fate/)

とある少女が第四次聖杯戦争に巻き込まれて召喚したサーヴァントとのんびりしてるお話です。▼初投稿のため至らない部分は大目に見てやってください。▼作者はSN、EX、FGOはしてますが割とにわか知識のためふわっと捏造やら独自解釈やら、他主人公の能力について色々詰めてます。趣味とノリ、それから自己満足のために書いてるので注意。▼一応zeroだけで完結予定です。


総合評価:2251/評価:7.75/話数:14話/更新日時:2017年07月26日(水) 19:22 小説情報

オリ主が挑む定礎復元(作者:大根系男子)(原作:Fate/)

取り敢えず思いついたオリ主がSAN値チェックしながら挑む聖杯探索の旅。▼勿論原作に登場済みの神様の手で転生するよ、頭に邪が付くのは許してね


総合評価:3591/評価:7.60/話数:21話/更新日時:2017年06月27日(火) 20:42 小説情報

【完結】藤丸立香のクラスメイトになった(作者:遅い実験)(原作:Fate/)

それは私と彼の友情の話。▼彼には先生のような存在は、相棒のような存在は、恋人のような存在はいたのかもしれない。▼でも、いつだって頼れて、弱音を吐くことができる、気が置けない親友のような存在はいただろうか。▼────ならば、その立ち位置を私がもらったってかまわないだろう?▼


総合評価:5725/評価:7.97/話数:13話/更新日時:2017年04月08日(土) 21:13 小説情報

プロサバイバーぐだ子の人理修復(仮)(作者:くりむぞー)(原作:Fate/Grand Order)

幼い頃から神話体験をし過ぎたぐだ子21歳がカルデアで人理復元に挑むようです。


総合評価:5154/評価:7.74/話数:10話/更新日時:2017年07月23日(日) 02:37 小説情報

俺のために鬼になってくれる女(作者:鈴鹿鈴香)(原作:Fate/Grand Order)

 fateのことを全然知らない転生主人公(クソアホバーサーカー)が自分のことを衛宮士郎と勘違いしながらグランドオーダーに臨む物語。▼ マシュ不在のまま、源頼光(恋愛脳)を相棒に特異点を駆け抜ける。所長は死ぬ。


総合評価:6417/評価:8.34/話数:7話/更新日時:2017年07月01日(土) 23:58 小説情報

TS転生してまさかのサブヒロインに。(作者:サンキューカッス)(原作:オリジナル作品)

────引きニートが死んだ時、物語は始まる。ハーレムを作りたい童貞は、異世界でどう生き抜くのか。▼特に重いテーマとかは無いです。ドタバタギャグがメインの、軽い気持ちで読んで頂きたい作品となっております。▼この作品は小説家になろう様と同時に投稿しております。▼神絵師であり、TSものの大先輩である”とりまる”様より支援絵を頂きました。本当にありがとうございます!…


総合評価:9124/評価:8.49/話数:25話/更新日時:2017年07月24日(月) 17:00 小説情報

原作通りにならない僕アカ(作者:オリオリ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

チートな主人公によって大きく変わる物語。▼ちょっと変わった僕アカの世界を読んでみませんか?▼日常物なので戦闘が見たい方は、バック推奨です。


総合評価:6633/評価:8.07/話数:10話/更新日時:2017年07月26日(水) 06:22 小説情報

メドゥーサが逝く(作者:VISP)(原作:Fate/)

 メドゥーサに転生した現代人がギリシャ神話世界の余りのアレっぷりに辟易しつつ、何とか平和に過ごせないかと試行錯誤して失敗する話。▼ 徒然なる中・短編集より独立しました。


総合評価:6695/評価:8.15/話数:15話/更新日時:2017年05月12日(金) 20:26 小説情報

山育ちと根源少女(作者:ロンドベル)(原作:空の境界)

山育ちの少年と出会った。境界は崩れて、運命に出会う。▼※第一部「空の境界」編は完結しました。▼※第二部「人間志願の蛇と王」に続きます。


総合評価:8461/評価:8.13/話数:40話/更新日時:2017年05月11日(木) 14:43 小説情報

聞こえるか、この鐘の音が()(作者:首を出せ)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

それはある信者の剣。▼自身の信念と信仰を捧げ、終わらぬ生涯振り続けたまさに信念の剣。それが振るわれるのは天が告げし鐘。彼のものは、天の告―――その代行者だった。▼身の丈に合わない。まさにその通り。少年はその鐘の音を自らの意思とは関係なく受け継ぐこととなった。自身にその力は重すぎる。そう自覚していても、守りたいもののために彼はその鐘を鳴らす。▼「―――聴くがよ…


総合評価:5633/評価:7.67/話数:9話/更新日時:2017年07月26日(水) 18:44 小説情報