ペルソナ4 有里湊のif世界での物語 番外編
作者:

原作:ペルソナ4
タグ:R-15 ペルソナ4 ペルソナ3 ネタバレあり もしもの世界
「ペルソナ4 有里湊のif世界での物語」の番外編。

コミュキャラとの物語や戦いとは一旦離れて日常の物語。

◇◇◇

本編の日時と平行してこちらも更新します。日付は番外編ではざっくりと書きます。本編では地の文にーー(〇〇コミュ)みたいな感じて書きますのでそちらを参考に。

本編と合わせて読んだ方が分かりやすいかと思います。

ここでは楽しい話をたくさん書ければいいなと思います。

(追記)湊のコミュは基本的に日常感が強いです。シリアスのコミュは番長に任せてます。シリアスなのはp3メンバーくらいかと。あとは道化師コミュとか。

(追記2)本編との平行しての更新はかなりキツい。ということでこちらはたまに更新ということで、すみません。
死神:ファルロスコミュ
  コミュ2()
  コミュ32017年05月27日(土) 21:41()
  コミュ42017年05月28日(日) 15:16()
  コミュ52017年06月11日(日) 18:27
魔術師:花村陽介コミュ
  コミュ22017年05月28日(日) 23:38
正義:伊織順平コミュ
  コミュ22017年05月28日(日) 23:40
永劫:鳴上悠コミュ
  コミュ22017年05月29日(月) 16:50
戦車:里中千枝コミュ
  コミュ22017年05月30日(火) 15:42
女教皇:天城雪子コミュ
  コミュ22017年06月14日(水) 11:24
コミュ以外
  林間学校
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ