太陽戦姫プリキュア外伝キュアスター・オルタナティブ香川英里の初任務   作:のうち

31 / 65
新たなプリキュア達、最も危険な女、占い師とゲーム好きな女達

ヴェルデとの戦いはキュアサージ、諸星セラの介入により、幕を閉じた。

そして英里はセラとともに舞亜の迎えにきていた。

 

英里「はあー、というか、何故君がついて来とるんだ。」

 

セラ「そりゃ、カナデちゃんから守るためですよ。」

そんな話をしながら、舞亜の帰りを待っていると

 

舞亜「お母さん、ただいま!」

 

英里「おかえり、舞亜、こっちのお姉ちゃんはセラだ。」

 

舞亜「よろしく、セラお姉ちゃん」

 

セラ「よろしく。」と3人は英里の家へと帰り、3人で夕食を食べて、布団につき寝る、

 

英里「おかしいだろ!」

 

セラ「どうしたんですか、英里さん?」

 

英里「なんで、君が普通に私のうちに泊まる流れになってるんだ。」

 

 

セラ「シロナさんから聞いたんです。ここってバトル参加者は駆け込み寺だって」

 

英里(おのれ、シロナの奴、余計なことを!)

 

 

英里「まぁいい、明日には帰れ。」

 

そして英里達が寝静まった夜、一人の少女はビルの上に立ち、笑っていた。

 

?「楽しいゲームが始まるね。」

 

そして別の場所では眼帯をつけた少女がヤクルトを飲みながら歩いていた。

 

?「んー、やっぱりヤクルト最高、戦いと喧嘩以外でゆういつの楽しみをくれる。さあ〜て香川英里って奴は何処にいるのかな、壊しがいがありそうだ。」

 

そしてまた別の場所

 

?「ん、誰のか知らないが、不吉な運勢だ。」

 

そして羽田で

 

?「ここが、新しいゲームの会場か、ゲームマスターの私が楽しければそれでいいけどね。」

 

そして翌日、香川英里はこのクロニクルの機関やそれ以降のたまった有給を消化するように言われて、今日から2ヶ月はほぼ休みなのだ。

ていうか、英里どんだけ働いてんだ。

 

そして今日は火曜日で有る。

舞亜を学校に送り、セラと英里は遅い朝食をとる。

 

そしてセラは帰っていった。

そして英里は街にでかけると英里はある、眼帯の少女と出会う

?「あんたが香川英里か、悪いけど、壊されてくんない?」

 

英里「なんだいきなり、えっと君の名前は、学校は」

 

?「私のことはどうでもいいんだよ。」

?は変身アイテムを鏡に向けて、変身する。

 

ジョーズ「キュアジョーズ!」

 

そして

?「まて、その勝負、私も混ぜて貰おう。そこの人、大丈夫、わたしは戦いをとめる為に戦ってるの。」と?の少女その2も変身する。

 

ライア「キュアライア!」

 

ジョーズ「をっ、もう一人ぶっ壊せる奴がきたか、いいぜ、面白い。」とライアとジョーズはミラーワールドに入る。

 

英里「仕方ない、セラ、私達も彼女達を止めに行こう!」

 

セラ「はい。」と英里とセラもプリキュアに変身してミラーワールドに入って行くのだった。




感想ダメ出しお願いします。

キュアライア/手塚みゆき
容姿は星空みゆきのヘアースタイルをといた感じ、原点における、仮面ライダーライアの立ち位置にいるプリキュアで趣味は占いで結構な頻度で当たる為に有名雑誌に載ったこともある。
プリキュアドレスも仮面ライダーライアを意識したものになっている。
必殺技はエビルドライバー

キュアジョーズ

鮫がモチーフのプリキュア。

すべての事に苛立ちを感じており、暴力を振るうことで苛立ちを解消する。ヤクルトが好物。右目は眼帯をつけている。

モデルは仮面ライダー王蛇、ジョーズ(鮫)銀魂の高杉晋介。

口癖は『壊すだけだ、この腐った世界を。』

『○○するだけだ。』

必殺技は『プリキュア・ジョーズデスファング』

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。