太陽戦姫プリキュア外伝キュアスター・オルタナティブ香川英里の初任務   作:のうち

10 / 65
第10話5人揃ってプリキュアオッレー!

バグスターの撃退を終えた英里、タツミ、メリルは昔と変わらぬコンビネーションを見せつけた3人であった。

 

英里「忘れていると思っていたが案外覚えているもんだな。」

 

タツミ「ホントね。」

 

メリル「お互い、ダテに年取ってないネ!」

 

英里・タツミ「余計なお世話だ(よ)。」とゲンコツをくらわす

 

メリル「痛いネ!」とメリルは涙目だった。

 

英里「さて、取り敢えずCRに帰るぞ。」

 

とCRの医師たちの待機室に戻ると恭子ともう1人女性がいた。

 

英里「ミナト!」

 

ミナト「英里、久しぶり、サヤの時以来かあったのは」

 

英里「ミナト、それ割と最近だからあんまり久しぶりとは言えないな。」

 

ミナト「そうか、サヤの葬式にこれたの英里以外、私とメリルだけか。」

 

他の2人は俯いた。

 

英里「まぁ、気にするな。3人ともこの件が終わったらサヤの墓参りに行こう。」

 

タツミ「そうだな。」

 

恭子「必ずだよ。」

 

そしてCRでミナトの紹介があった。

 

ミナト「結城ミナトです、よろしく。」

 

一同「よろしくお願いします。」

 

そして翌日再びバグスターが大量出現しているらしい。

現場から送られてきた映像には10体以上のアリエティスだった。

 

 

英里「あいつだ。マガアイム、みんな行くぞ。」

 

とCRにいた、メンバーが頷く。

 

そして現場に到着。

 

英里「超力転身・オルタナティブ!」

 

恭子「プリキュアアクセルチェンジャー!」

 

タツミ「着装!」

 

メリル「天空シノビ変身!」

 

ミナト「プリキュアクロスチェンジャー!」

 

スター・O「キュアスター・オルタナティブ!」

 

アクセル「戦う交通安全キュアアクセル!」

 

レスキュー「人の命は地球の未来、燃えるレスキュー魂、キュアレスキュー!」

 

スカイ「Iamニンジャ・オブ・ニンジャ、緑の光弾、天空忍者キュアスカイ!」

 

コンドル「キュアコンドル!」

 

スター・O「等々揃ったこの5人!」

 

スター・O・アクセル・レスキュー・スカイ・コンドル

「5人でプリキュアオッレー!」

 

ブレイブソウル7人「プリキュアブレイブコンバイン!」

 

カイザー「原初の勇者戦士、キュアカイザー!」

 

フィーニクス「太陽の勇者戦士、キュアフィーニクス!」

 

アース「地球の勇者戦士、キュアアース!」

 

エクスプレス「動輪の勇者戦士、キュアエクスプレス!」

 

ゴルティ「金色の勇者、キュアゴルティ!」

 

ポリス「警察の勇者戦士、キュアポリス!」

 

コマンド「特命の勇者戦士、キュアコマンド!」

 

カイザー「勇気を胸に闇を払う!」

 

『ブレイブソウルプリキュア!』

 

スター・O「さぁ、戦闘開始だ!

 




キュアコンドル/変身者 結城ミナト
モチーフはブラックコンドル
容姿は進撃の巨人のミカサの目つきを優しくした感じ
結城凱の娘でこの世界感ではジェットマンの代わりにミナトがバードニックウェーブをあび、プリキュアに変身した。

必殺技プリキュアブラックスクリュー!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。