引き篭もりでニートの転生者が暗殺教室   作:絳麗

1 / 16
どうも処女作ではありますが楽しんで頂けたら嬉しいです。m(_ _)m

評価、感想待ってます!


プロフィールの時間

神木 乙哉

 

かみき おとや

 

 

誕生日 8月24日

 

 

血液型AB型

 

 

身長178cm

 

 

体重 62kg

 

 

得意教科 国語

 

 

苦手教科 数学

 

 

趣味 アニメ ゲーム

 

 

宝物 前世にあるアニメグッズ

 

 

選挙ポスター アニメとゲームは世界を救う

 

 

イメージCV鈴木達央

 

 

欲しい物 アニメグッズ ゲーム

 

 

将来の夢 今の所は無し

 

 

所属部活(前世)帰宅部

 

 

好きな食べ物 甘い物全般

 

 

苦手な食べ物 トマト(生) 貝類

 

 

特典の能力 完全記憶能力 戦闘の才能 身体能力強化

 

暗殺成績 総合射撃最下位 総合ナイフ術1位

 

 

概要

 

 

ナイフ術、格闘はE組でもトップなのだが、射撃だけは撃った弾を90度に曲げるという謎の技を持っている。そのためE組の中で総合射撃最下位をとってしまった。

そして射撃よりももっと深刻なのが体力だ。前世でヒキニート生活をしていたため仕方ないが、余りにも無さすぎる。だが訓練をし続けるにつれ体力もつき烏間先生を倒せる様になる。そして固有スキルの隠された力が……?

 

 

総合力はE組の中でもトップクラスだが、やはり射撃と体力のせいで落ちている。

 

 

学力では数学以外満点を取れる程、何故か数学だけは基礎計算以外出来ない。

 

 

基本なんでも出来る。

 

 

普段は温厚(自称)でボケたりツッコンだりするが、キレた時は荒々しい口調に変わる。大切な人に何かされるとすぐキレる。結構仲間思い。

 

 

強者が弱者を虐めるのが何より嫌い、イジメやそういう類を見ると必ず手を突っ込む。だがそれには訳が…?

 

弱点は大切な人を何かされると我を忘れたりしてしまう事。

 

 

 

殺せんせーからの評価

 

 

勉強もスポーツも暗殺は射撃以外全て素晴らしいです。これ程優秀な生徒は見たことがありません。

 

先生は卒業までに殺されるか心配です。

ですが体力が無さすぎて困ったものです…。

 

 

烏間先生からの評価

 

 

近距離、中距離ではこの俺でも敵うか分からない生徒だ。だが長距離からの攻撃はどうしても下手だ…。何故弾が90度に曲がる…。そして体力が何故そこまで無い…。

 

 

ビッチ先生からの評価

 

 

初めてよ、私からキスしたのに逆に私が気絶させられるなんて。アイツにはキスとかの才能があるわ。

 

 

ていうかアイツ気づいているかしら、E組の大半のヤツらに好かれてる事。まぁ、気づいてないわね。アイツ恋愛だけは疎すぎるから。

 

 

個別能力値(5点満点)

 

 

体力 1→5(話が進むにつれて)

 

 

機動力 5

 

 

遠距離暗殺 1

 

 

近距離暗殺 5

 

 

学力 4→5(話が進むにつれて)

 

 

固有スキル(アニメオタク) 5

 

 

作戦コード適正チャート(6点満点)

 

 

戦略立案 4

 

 

指揮・統率 4

 

 

実行力 6

 

 

技術力 6

 

 

探査・諜報 5

 

 

政治交渉 5

 

 

クラスからの印象

 

 

カルマ 気が合う

磯貝 何でも出来る、けど体力がすぐ無くなる

岡島 なんか扱い酷くね?

岡野 運動神経が良いけど体力が無い

奥田 頭が良いですけど体力が…

片岡 頼りになるけど体力が…ね

茅野 甘い物好きは仲間!

神崎 ゲームが上手いけど、体力はどうにかならないのかな?

木村 俺より短距離は速い、だけど長距離が…

倉橋 頼りになるけど、体力無さすぎてだよね

渚 ボケたりツッコンだりしてる

菅谷 美術俺より上手くね?

杉野 運動神経が良いけど体力が…

竹林 メイド喫茶を一緒に行きたい

千葉 あの球の軌道はどうやってるだ?

寺坂 ウザいが、E組の中で1番強い

中村 頼れるやつ

挾間 なんか闇がありそう

速水 射撃教えても、無駄だよね…

原 料理が上手い

不破 同士、頼りになる、アニメが好き

前原 信頼できるな

三村 美術で菅谷に勝ってね?

村松 ラーメン食わせたら不味いと言いそうだな

矢田 頼りになる、体力が無いかな

吉田 頼りになる

 

 

 

 




ここまで読んで下さった方、ありがとうございます。長くて退屈しそうな内容ですみません。次回の本編では出来ればギャグを入れていこうと思うので、読者様が退屈しないように頑張りたいと思います。

評価、感想待ってます!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。