ゆかりんの幻想的日常記
作者:

原作:東方Project
タグ:R-15 コメディ けんじゃ
▼下部メニューに飛ぶ
賢い者と書いて賢者。
妖怪の賢者とか呼ばれてるらしい八雲紫ちゃんがあちこちではしゃぐお話。

 ――まずいわ、このままではまた藍に小言を言われてしまう。 でも、やめられない!


1話 プロローグ ただぐだってるだけの紫ちゃん
2話 ドジっ子紫ちゃんがカリスマをあべこべに1 ちるの
3話 ドジっ子紫ちゃんがカリスマをあべこべに2 おぜう
4話 紫ちゃん、歯医者行く
5話 ゆうかりんとトランプ
6話 引きこもりズとゲーム
7話 映姫さまと2人、ゆうかりんのお料理教室体験
8話 紫とメリーの故意的入れ替わり体験
9話 ゆうかりんとの馴れ初め  
10話 天子が紫の家に遊びに行こうと頑張るお話
11話 ゆっくりしてるだけ
12話 はらぺこ亡霊に敗れる

 ネタが生まれたら更新する予定という名の未定
  1話 割と困ったちゃん()
  2話 故に、最強2017年05月29日(月) 22:19()
  3話 黒白には染まらぬ忠義の色2017年06月08日(木) 00:06()
  4話 みすたーど○らー2017年06月15日(木) 19:12()
  5話 幻想少女の密やか艶やか 神速うんちゃらカードプラクティス2017年06月20日(火) 22:08()
  6話 つまりコントローラーが悪い2017年06月24日(土) 21:27()
  7話 くっキリング。2017年07月01日(土) 21:48()
  8話 ナウなヤングにバカウケ?2017年11月03日(金) 22:29()
  9話 はーとふるすまいる2017年11月16日(木) 22:54
  10話 センチメンタルアイズ・ペンデュラム・???2017年12月22日(金) 17:39
  11話 温もりを感じるにはまず寒さを2018年01月15日(月) 21:13()
  12話 他人のものはたいへん美味しいものです
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ