常識は捨てろ

理屈など不要

黙って戦え


「大丈夫だ、きあいパンチでぶっ飛ばせる」


要はきあいパンチでゴリ押しする話。


細かいことは気にせずにご覧下さい。特に廃人の方。アニポケの変なキャラを見る位の気持ちなら丁度良いかもしれません。
  プロローグ2017年05月21日(日) 13:53()
  12017年05月21日(日) 13:57()
  22017年05月21日(日) 14:09()
  32017年05月21日(日) 21:59()
  42017年05月23日(火) 21:14()
  52017年05月25日(木) 21:54
  62017年05月28日(日) 00:50
  72017年05月30日(火) 12:11
  82017年06月01日(木) 21:32()
  92017年06月04日(日) 14:08()
  102017年06月07日(水) 19:40()
  112017年06月15日(木) 12:39()

読者層が似ている作品

真顔のシングル厨がアローラ入りするお話(作者:Ameli)(原作:ポケットモンスター)

レートガチ勢の主人公が、調整や乱数のないリアルポケモンの世界へ飛んでしまう。これは、厳選したポケモン、他人産のポケモンと共に試される大地(離島)アローラを真顔で生き抜くお話。


総合評価:6237/評価:8.06/話数:12話/更新日時:2017年06月03日(土) 23:59 小説情報

ポケットモンスター・騎士道(作者:傘花)(原作:ポケットモンスター)

ゲーム内の所持ポケモンをまるごと詰め込んだパソコンと一緒に、ポケモン世界に転移したエイジ。▼ポケモン世界のマイナー競技・騎士道でなんとか生計を立てた彼は、うっかり人をぶっ○してしまう。▼しゃーない、逃げよう。▼時系列はORAS→Pt=HGSS→BW→BW2=xy説を採用、細かい点は無視▼現時点でPt後BW前▼メガシンカの認知度は低いが知られているみたいな


総合評価:7872/評価:8.26/話数:18話/更新日時:2017年05月20日(土) 19:14 小説情報

最低系チートオリ主がライブでサイリウムを振るお話(作者:hotice)(原作:アイドルマスター)

これは王の財宝等のチート能力をもった転生者がアイドルとして活躍・・・せずに、普通にファンとして応援するだけの作品です。▼


総合評価:7629/評価:8.55/話数:5話/更新日時:2017年06月14日(水) 19:34 小説情報

一夏(ホモ)に襲われた(作者:クロニ)(原作:インフィニット・ストラトス)

拝啓、いまは亡きご両親へ。――親友に、襲われました。▼これは宇宙飛行士志望の主人公が、一夏の親友で、かつIS学園に放り込まれる。ただそれだけの、ありきたりな物語です(詐称なし)


総合評価:6697/評価:8.45/話数:4話/更新日時:2017年02月21日(火) 18:01 小説情報

健全魔導士目指します(作者:秘密の区域)(原作:FAIRY TAIL)

気付けば『FAIRY TAIL』の世界に転生していたオリ主は、卑猥な魔法を与えられる。▼俺TUEEEEの目論見が崩れ、意気消沈するも下衆キャラとして生きる道を見出すが……!?


総合評価:7082/評価:8.12/話数:11話/更新日時:2017年06月07日(水) 10:00 小説情報

無/霊タイプの厨ポケが現れたようです(作者:テテフてふてふ)(原作:ポケットモンスター)

特に理由もなくポケモンの世界に転移させられた田中牧男(24)▼ひょんな事から新種のポケモンを捕まえてしまった彼の運命は、大きく変わってしまった。▼「火力指数42,420!?なんやこの厨ポケェ!!」▼「(ガブリアスが竜舞してくるとか)ダメです」▼「マキナ、あなたが欲しいわ」▼「君はジュンサーに引き渡した方が良さそうだ」▼「ずっと空を飛んでいれば、攻撃はあたらな…


総合評価:11243/評価:8.60/話数:16話/更新日時:2017年05月31日(水) 21:44 小説情報

意識低い系英雄譚(作者:サボテン日光)(原作:落第騎士の英雄譚)

どの分野においても、上に立つものは須らく強靭な意志を持ち血の滲む努力を積み重ねているーーーー▼そんなものは幻想だ。▼真の天才には努力など必要ない。▼これは大量の借金を抱えた一学生が、将来良い職に就く為に戦う物語。


総合評価:6394/評価:7.07/話数:7話/更新日時:2017年03月17日(金) 22:00 小説情報

剣の頂に至るまで(作者:謎の農民S)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

俺より強いやつに会いに行く。


総合評価:6373/評価:7.52/話数:5話/更新日時:2017年06月12日(月) 03:28 小説情報

「我が名はむきむき。紅魔族随一の筋肉を持つ者!」(作者:ルシエド)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

 その少年は恵まれた肉体を持って生まれてきた。▼ が、生まれた場所が悪かった。▼ 誰もが魔法を使えて当然の場所。アークウィザードとなって当然の種族。彼は、自然と仲間外れになっていた。▼ その少女は、貧乏だった。▼ 小学校の帰りに花の蜜を吸ってる小学生のような生き方をしていた。▼ だが、そんな個性でさえ目立たないほどに、その少女は爆裂だった。▼ その少女は、ぼ…


総合評価:11765/評価:8.71/話数:63話/更新日時:2017年05月20日(土) 23:44 小説情報

俺の幼馴染はコミュ力お化け(作者:有象無象)(原作:Fate/Grand Order)

俺の幼馴染はコミュ力がカンストどころか限界突破してそうなんだが。▼私の幼馴染がコミュ障過ぎるんだけど。▼なんとなく書いてしまいました。作者は硝子の心です。生暖かい目でご覧ください。


総合評価:7943/評価:7.74/話数:17話/更新日時:2017年06月12日(月) 17:00 小説情報