拝啓 突然ですが、聖女になりました。あと、地球で元魔王や悪魔神との同棲生活始めました。by勇者
作者:有栖川結城

原作:オリジナル作品
タグ:残酷な描写 性転換 TS 異世界転移 異世界トリップ ファンタジー 勇者 堕天使 神様 チート マッドサイエンティスト 近未来 魔王
男子中学生・東條崇人は航空事故で死にそうになった。
しかし、勇者召喚の儀で異世界に召喚され、魔王を倒す旅に出発した。

そして、幾つもの試練を乗り越え、魔王を倒す。

彼が願ったのは地球での平穏な生活。

よって、地球に送還魔法で送還されることになった。

が、しかし。

自分の体が聖女になっていた----!!


平穏な日常は何処へやら。

毎日が波乱万丈の新生活。


ある日のこと。手紙が届いた。

「君も日本異能力協会に入らないかい?悪い奴らから守ってあげるよ!」

丸めてポイっと捨てた。

ある日のこと。刺客が届いた。

「我こそは秘密結社アルフラフトの刺客!」

戦ってポイっと消し去った。

ある日のこと。宇宙人に拉致られた。

「私達にも魔法の使い方を教えてくれ!」

剣を一振りして宇宙船を爆破、ブラックホールにポイッ

他にも龍王や死神と戦ったり、国を相手取って戦ったり!?

~~勇者は勇者をやめたあとも世界を救う~~
  魔王討伐と地球への帰還2017年05月20日(土) 12:46
  001 うん。これはどういうことだろう。2017年05月21日(日) 09:32
  002 元勇者VS元魔王again2017年05月21日(日) 21:30
  003 和解とプライドの敗北2017年05月23日(火) 00:44
  004 地球帰還初日はいろいろありました2017年05月27日(土) 21:09

読者層が似ている作品

転生は悪い文明だ粉砕する!(作者:我が輩はトヘロス)(原作:デート・ア・ライブ)

何故かアルテラの容姿と能力を手に入れたオリ主▼だがこのアルテラ、ダメ人間である▼因みにタイトルはほとんど関係ないです


総合評価:79/評価:2.44/話数:7話/更新日時:2017年07月27日(木) 22:25 小説情報

この素晴らしいTS騎士に祝福を!(作者:トプ)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

異世界へ行く際にやらかしたアクアのせいでTSした子の物語。あと初投稿です。


総合評価:1089/評価:8.23/話数:3話/更新日時:2017年08月12日(土) 00:10 小説情報

魔弾使いのTS少女(作者:黄金馬鹿)(原作:オリジナル作品)

TSという物と異世界転移と呼ばれる物に同時に出会ってから一年近い時間を生きてきた元男の隻腕少女、暁ひなた。科学力もそれなりに発達した魔法と剣の異世界で一年の間に色々な事があったけど、今は元気に色んな所を旅しています。▼――けれども、その一年で起きたことは誰にも話せない。その間に穢れた存在を認めてくれる陽だまりが出来たのなら、それに依存し全霊でそれを守ろう。穢…


総合評価:1079/評価:7.71/話数:54話/更新日時:2017年09月19日(火) 19:00 小説情報

この紅魔の幼女に聖剣を!(作者:海洋竹林)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

紅魔族ものですが、転生要素ありです。頭を空っぽにして読んでいただければ幸いです。▼基本毎日投稿しますが決まった時間に投稿するわけではないです。▼現在原作を失くして更新停止中です。


総合評価:1121/評価:6.56/話数:17話/更新日時:2017年05月30日(火) 23:41 小説情報

ロクでなしTS転生者と禁忌教典 (作者:男の子に、オレはなる!)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

原作八巻を読んで浮かんだネタ。想像以上に女体化グレンの見た目がストライクだったことで創造されたネタである。要は女体化グレンことレーン=グレダスをぶっこんだらどうなるかというお話である。ちなみにちゃんとグレン君もいますので悪しからず。


総合評価:2233/評価:8.12/話数:9話/更新日時:2017年08月10日(木) 21:50 小説情報

この素晴らしい白魔族に祝福を!(作者:廻音 輪廻)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

見知らぬ美少女を助けたら後ろから黒ずくめの男……ではなく、▼脂ぎったおっさんに刺されてしまい死んでしまった男。▼目を覚ますと自らを神と名乗るAPPが19を超えてそうな美少女に出会う。▼男は美少女に願う、我、最強の力と好きな肉体を欲っせりと。▼美少女は言う、貴方が気に入ったのでいくつかおまけをあげましょうと。▼望みの物を貰い転生した男は目を覚ますと女になった上…


総合評価:1513/評価:6.41/話数:21話/更新日時:2017年09月12日(火) 10:00 小説情報

FGOの世界にTS転生(作者:イザベラ)(原作:Fate/Grand Order)

英雄とは程遠いFGOプレイヤーの社会人が、大好きな女性の英霊となってカルデアに召喚されたお話。▼


総合評価:1665/評価:6.95/話数:5話/更新日時:2017年08月30日(水) 20:05 小説情報

一撃のプリンセス〜転生してカンフー少女になったボクが、武闘大会を勝ち抜くお話〜(作者:葉振藩)(原作:オリジナル作品)

 生まれつきの不治の病で亡くなった少年は、李星穂(リー・シンスイ)という女性として異世界に転生。▼ 前世と違う性別だが、健康体に生まれ変われたため、シンスイは自由に動き回れる喜びを存分に享受する。その過程で究極の体術【武法(ぶほう)】と出会い、その魅力に取りつかれた。▼ シンスイは夢中になって武法を修行するが、一五歳のある日、その大好きな武法を捨てるか否かの…


総合評価:2364/評価:7.86/話数:37話/更新日時:2017年09月25日(月) 17:20 小説情報

ごく普通な彼の、ごく普通な王女様お気楽転生ライフ(作者:昭和)(原作:オリジナル作品)

ごく普通の家庭に生まれ、ごく普通に育ち、ごく普通の社会人。▼そんな彼は、ある日、寝て起きたら王女様になっていた。▼大いに戸惑ったが、気にしてもしょうがないと、この状況を受け入れ、▼王女様として生きていくことを決意する。▼王女様を『ロールプレイ』、いいね!▼


総合評価:1509/評価:6.73/話数:18話/更新日時:2017年09月24日(日) 08:14 小説情報

女の子だけど踏み台転生者になってもいいですか?(作者:スネ夫)(原作:魔法少女リリカルなのは)

転生者くんあらため転生者ちゃんが、踏み台転生者になろうとしてなりきれなかったりする話。


総合評価:2413/評価:7.59/話数:19話/更新日時:2017年08月31日(木) 17:16 小説情報