常勝の王、偉大なる騎士王。
その瞳には、常に「死」を映していた。


  1()
第四次聖杯戦争
  22017年05月20日(土) 00:50()
  32017年05月26日(金) 16:13()
  42017年05月28日(日) 13:56
  52017年06月04日(日) 22:22
  62017年06月15日(木) 18:23
  72017年06月23日(金) 19:19()
  82017年06月30日(金) 15:51()
  92017年07月06日(木) 17:39
  102017年07月21日(金) 21:07
  112017年07月27日(木) 16:48
  122017年08月11日(金) 17:11
幕間if
  132017年08月17日(木) 18:10()
  142017年08月18日(金) 19:08()
  152017年08月24日(木) 12:29
第六特異点
  162017年09月02日(土) 19:31
  172017年09月23日(土) 17:38
  182017年10月08日(日) 19:37
  192017年10月27日(金) 17:48
  20
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

貴方は英雄ですか? いえいえ。まだ一般ぴーぽーです(作者:カルメンmk2)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 あの日、あの場所で幻の燕を見たとき。自分の道が見えたのだ。▼ 多くを語らず、背中で語る一人の男の孤独なひとりの夢。▼ 一太刀三つ、合わせて九つ。勝つには、一太刀もう一つ。▼ 奮って、篩った刃は十にも及ぶ。▼ 華麗な燕は血に墜ちた。▼ それからそれから幾年月。▼ 今でもあの刹那とき覚えてる。▼ ▼ ――――私は貴方に届きましたか?▼ とある男の、とある爺の今…


総合評価:1571/評価:4.97/話数:37話/更新日時:2019年02月11日(月) 23:31 小説情報

失敗作だけど白い特等みたいになれたらいいなー(作者:九十九夜)(原作:fate/)

 もう自分の名前すら忘れてしまった誰かは神々の手によって新たに繋ぎの王として転生した。▼ 「神々の思い通りになんてなってやるもんか」▼そしてそんな彼女の前に現れた後継機たる少年を見てふと彼女は思い出す。▼あれ?この子、子ギルじゃね?てか、ここfateじゃね?▼まあいっか。と、細かいことは置いといて彼女は今日も今日とて修行に明け暮れる。▼目指すは白い特等捜査官…


総合評価:1343/評価:5.48/話数:81話/更新日時:2018年08月09日(木) 08:34 小説情報