ベルが入ったのがロキ・ファミリアだったら?なIFです。

もう何番煎じかわかりませがご興味ありましたらご賞味くださいませ。

タイトルが全く思いつかなかった為こんな感じになりました!

やる気はあるんです!やる気は!


おわりのしょうは完全妄想で爆進してますので、見ないことをオススメします。
何故書いたの?って。そこにアイディアがあったからさ!

はじまりのしょう
  白兎来る。()
  白兎食す。2017年05月19日(金) 16:19()
  白兎洗う。2017年05月22日(月) 16:02()
  白兎決意する。2017年05月23日(火) 15:13()
  白兎家族ができる。2017年05月25日(木) 16:36()
  白兎飼われる。2017年05月26日(金) 14:37()
  白兎慕う。2017年05月27日(土) 11:06()
  白兎借金を返す。2017年05月29日(月) 13:24()
  白兎戦い方を知る。2017年05月30日(火) 14:30()
  白兎お祭りへいく。2017年05月31日(水) 08:59()
  白兎冒険する。2017年06月01日(木) 14:19()
  白兎魔法を使う。2017年06月02日(金) 20:02()
  白兎ちょっと壊れそうになる。2017年06月05日(月) 14:46
  白兎起きる。2017年07月05日(水) 13:27
にばんめのしょう
  白兎と・・・?2020年01月27日(月) 04:04
おわりのしょう
  決別。2017年07月06日(木) 14:08()
  決意。2017年07月10日(月) 14:01
  決着。()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ちょっと!!勉強の邪魔しないでよ!!(作者:狂骨)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼“無個性”それは個性が溢れた現代において人によっては絶望そのものであった。ある者は命を断ち、またある者は親や世間を恨み犯罪へと手を染め、またある者は前へと進む。▼これは無個性でありながらも前を向いて進む一人の“ごく普通?”かもしれない少年の物語である。


総合評価:2202/評価:6.47/話数:21話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:31 小説情報

ヘスティア・ファミリアのエセシスター(作者:カラスガラス)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

本来より10年ほど早く下界を訪れたヘスティアと最強の眷族、あるいはぐーたら女神とおとぼけ転生者の話。追加でそれに巻き込まれる一同。


総合評価:3685/評価:6.81/話数:19話/更新日時:2024年04月14日(日) 00:00 小説情報

一般モンスターです、通してください。(作者:おっぱいは正義)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

原作をなにも知らない一般転生者のほのぼの日記。▼更新するかわかりません。


総合評価:9912/評価:8.51/話数:10話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:15 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11860/評価:8.26/話数:11話/更新日時:2024年03月14日(木) 00:49 小説情報