遠野志貴は大切な人のために命を捨てた。

はずだったのだけど、気付けば異世界に行ってしまいました。

────────────────────

ルートとしては秋葉ルート終了直後です。
さすがに、やったのが何年も前なのできちんとした設定は覚えてません(泣)まあ、志貴さんちょっとばかりチート化させます。

注意)月姫のクロスオーバーですが、月姫、歌月十夜、AATMアーネンエルベの一日、とクロスさせています。正直、やってない、見ていない、聞いていないとわからない話もありますので、わかんねーなこれ、と思ったら飛ばしちゃってください。その辺はやりたいだけですから。

ちなみに、このすばの知識はあるような無いようなです。割と適当なので大目に見てください()
文章はたまに翡翠ちゃんのようになってますが、大目に見てください(; ・`д・´)
  異世界へ()
  神さまの言うとおり2017年05月20日(土) 19:28()
  生きているのなら神様だって(ry2017年05月21日(日) 14:24()
  神さまの言うとおり22017年05月23日(火) 19:10()
  Nrvnqsr Chaosって、読めないよね2017年05月24日(水) 19:45()
  夢というのは甘美で儚いものである2017年05月25日(木) 18:38()
  デュラハン来る2017年05月28日(日) 17:16()
  正義の味方 誰の味方?2017年05月27日(土) 17:13()
  デュラハン来る22017年05月29日(月) 09:55()
  夢魔だってケーキが食べたい2017年05月30日(火) 08:22()
  どうやら、平行世界の遠野志貴は鬼畜らしい2017年06月07日(水) 07:54()
  噂の吸血鬼を探しに2017年06月07日(水) 13:53()
  俺の罪2017年06月08日(木) 08:03()
  路地裏同盟の下っ端2017年06月10日(土) 12:46()
  いい人が生きてるか死んでるかなんて関係ない2017年06月13日(火) 07:36()
  トメィト!!2017年06月13日(火) 11:56()
  レンと不思議なNECO2017年06月14日(水) 14:11()
  レンと不思議なNECO22017年06月15日(木) 13:18()
  レンと不思議なNECO32017年07月12日(水) 08:26()
  スキルを求めて2017年09月24日(日) 21:12()
  お前ん家、おっばけやーしきー!2019年01月19日(土) 00:14()
  男なら、推して知るべし
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ