悪役令嬢なんて、冗談じゃあないわ!〜アルストロメリア〜   作:アラセイトウ

5 / 13
7歳ですわ!〜前半〜

お兄様………。貴方、天才過ぎませんか?

普通、子供(私)の考えた事なんて実行しませんわよね?

まさか、車や冷蔵庫、お風呂やお菓子、料理などなどの地球にあったものが再現できるなんて思いもしませんでしたわ。

 

ええ、皆様もそんな事できる訳無い、と思いますわよね。

此処の科学は、中世レベルに届いているかさえ危ないのに。

まさか、魔法と掛け合わせたものが、できるなんて………。

貴族の権力、私は、使っておりませんわよ。

私は、お兄様に欲しいなぁ〜、あったら良いなぁ〜と雑談中に話しただけですもの。

 

貴族って、お兄様ってすごいですわね。

お兄様曰く、アイデアを出した、私がすごいとの事でしたが、私的には実行したお兄様がすごいと思いましたわ。

 

 

それはそうと、何故かお屋敷にオブシディアン様もとい、王子殿下が、何故か入り浸っていますわ。

はっきり言ってとても迷惑ですわね。

使用人さん達にとっても、私にとっても。普通こちらから訪ねて行くものではないのでしょうか?

私の場合は、お父様がいかなくても良いと言っているので行きませんが。

まぁ、来るのは、一週間に一度ぐらいですが。

その日は、私にとって厄日なので、お屋敷でかくれんぼですわ!逃げて逃げて逃げまくります。

自慢ではないのですが、一度も見つかった事はございませんわ♪

使用人さん達には、申し訳無い気持ちでいっぱいなのですが、私とアメジルチリカ家のために諦めて貰いますわ。

フラグ回避は、積極的にしないといけませんしね?

 

そうそう、クライス様も二週間に一度ぐらいのペースでいらっしゃいますわ。王子殿下には見つからないのにクライス様には、何故か見つかってしまい、毎回お茶とお菓子を頂いていますわ。なんていうか、餌付けされている気分ですわ………。悔しい。相変わらずかっこいいところがまた、ムカつきますし、この感情はっきり言ってとても面倒くさいですわ。

関わるのは、最低限にしたいですわね、死にたく無いですし。酷いと言われようがやはり、自分の身が一番大事なんですわよね〜。

 

攻略対象達は、もう鑑賞用がちょうど良いんですわよね〜。此処最近のお茶会やパーティーで思い知らされましたわ。あのドレスの山は危険だと。

 

なのに、何故か私に会いたがります。私よりも綺麗な方はたくさんいらっしゃるのに。

 

おかげでかくれんぼのスキルが、どんどん上がっていきますわ。

すごいですわね。この情熱。私以外の人に向けてくれたらどんなに良い事か。

 

迷惑ですしまだ死にたく無いですし。

 

まだまだ、7歳ですが、頑張っていきたいですわ!




後半に続きます。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。