悪役令嬢なんて、冗談じゃあないわ!〜アルストロメリア〜   作:アラセイトウ

13 / 13
一応設定などなどでーす。




登場人物紹介ですわ‼︎“1”

「あなたは俺のお姫様」

 

ヒロインが王子と恋愛する乙女ゲーム

 

を似せた異世界の一つ。神がふざけて作った。

 

 

 

登場人物紹介

 

 

アルストロメリア・ヴァン・アメジルチリカ

 

〈アリア〉

セントポーリア王国アメジルチリカ家公爵令嬢

王位継承権を持つ。

金髪碧眼の美少女。腰まである長い髪。どちらかというと小柄。だが、妖艶。

家族構成

父親と母親(元王女)兄のジャック、(義弟のロメオント)

本当は悪役令嬢なのに何故かロメオントとクライスに口説かれている。

地球に有った物を兄であるジャックに話したら、そのとうりの物が作られた。

世間では、お転婆姫

発明家

と呼ばれる。

 

転生者だが、ほとんど原作は覚えていない。

転生した当初は覚えていたが、アイリスと会ってからはほぼ思い出していない。覚えている気を無くした。

ヒロインは、アイリスと仲良くなれたから、出来たら仲良くしたいと思っている。

性格は明るく天然。ちなみにアリアに恋する某二人は、曰く凛々しく、まるで小悪魔のようだと言っている。

アイリスとユイリスが、友人。

 

一応、悪役令嬢。

 

 

クライス・ヴァン・サルビア

 

セントポーリア王国サルビア公爵家の嫡男

 

ロティック公国第二継承権保持者

黒髪黒眼、髪の長さは、肩に付くか付かないか。いつもは紐で一つに縛っている。

女顔だが、体は鍛えているため細マッチョ

家族構成

セントポーリア王国宰相の父親と亡母親(元王女)と義母、弟

叔父がロティック公国の公王

 

世間では、1000年に一度の若き天才

と呼ばれる

アリアの事を溺愛している。

性格は、ドS系腹黒。普段は、穏和な紳士と見せかけている

 

一応、ヒーロー(攻略対象)

 

ロメオント・カル・ゲッケイジュ(攻略対象)

(ロメオント・ヴァン・アメジルチリカ)

 

ゲッケイジュ帝国皇太子

金髪少し紫色の混じった青色の瞳

髪の長さは、腰ぐらい。いつもはポニーテールにしている。つり目。

 

家族構成

 

養父 バイオ・カル・ゲッケイジュ

 

世間では、

俺様皇子

 

アリアの事を閉じこめ自分だけのものにしたいと思っている。

アリアの事が異性として好きとは考えていない。

気づいていない。

 

性格は

天真爛漫だったが今はヤンデレになりつつある。

俺様皇子にも、、、、、。

原作と同じになるかも……。

 

 

 

ヒロイン

 

本名不明。正体不明の謎の女。

 

アイリス曰く、最低最悪。こんな奴、乙女ゲームのヒロインじゃないとの事。製作サイドに文句を言いたいとも言っている。

初登場がヒロインが、16歳。

アルストロメリアが、15歳になる予定。




次は、学園編に行きたいと思っています。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。