悪役令嬢なんて、冗談じゃあないわ!〜アルストロメリア〜   作:アラセイトウ

12 / 13
お気に入り登録ありがとうございます‼︎
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


手紙と恋のメッセージ

初めて、夢いえ、前世の記憶を見たのは5歳の誕生日の夜。

幸せな気持ちで眠りに落ちたあの時。

 

前世での私は、オタク腐女子独身処女ゲーマーとなどなど女子としてどうかと思うような女でした。

胸もあまり無く…。

 

まぁ、そんな私は、通り魔に刺され出血多量で死にました。享年26財産。若すぎる死でしたわ……。

まだ、ゲームをクリアしていなかったのに………。

悔しいです‼︎

運、悪すぎでしょう……………。

 

最初、私は、この世界で悪役令嬢と呼ばれる存在であると事に気付きました。

前世の私はすべてのルートをクリアするだけでは飽きたらず設定集を買い、R18版とR15版を買い、二次小説を読みました。

 

アリアには、言い忘れていますが、ヒロインが、、。

ええ。まぁ、最低なのです。初めてクリアした時ゲーム機を投げて機しまうというぐらいには。

ネットでは大炎上。

多分、アリアは、聞いた通りだと、ノーマルエンドしかクリアしていないんでしょうね。

まぁ、ハッピーエンドが最低なのでアリアがクリアしなくて良かったですわ。

コレって乙女ゲームでしたわよね。と聞きたいぐらいでした。製作サイドに。

ハッピーエンドが………。(泣)

あと、アリアに言い忘れていた事が、予想ですが、もう、原作崩壊していると思うのですが。本当ならアリアとオブシディアン殿下は5歳の時出会い7歳の時に婚約しているのにこちらではしていませんし。

私は言おうと思ったのですが、ユイリスが、

「これはアリアに言うのはしばらく延期にしておいた方がよろしいですわ。お姉様…。」

と言うものですから言うのを忘れていたんですよね。

 

アリアが、クライスが、好きだと聞いてあからさまにホッとしていましたしね。多分、嫉妬ですね。

アリアにはアイお姉ちゃんと呼んでもらいましたし、転生者だと分かりましたし、良かったです‼︎

 

最近、ジャック様が、、、、

ゔゔ、恥ずかしいです。本当に12歳なんですかと言いたいです。

色気ありすぎでしょう。もう腹筋割れていましたし。

というか、瞳に親愛以外の色が、灯っていて………。

クライス様もアリアと一緒の時に灯っていますね。

アリアは、全く気づいていませんが………。

オブシディアン殿下のユイリスを見つめる瞳にも…。

これが、じれじれというものなのですわね。

つい、笑ってしまい、ジャック様に微笑ましそうに笑われました。やっぱり、恥ずかしいです。

 

何が、あろうとアリアとクライス様。ユイリスとオブシディアン殿下の仲を応援していきます!

 

ヒロインにだけは絶対に渡しません!




アイリスの花ことば



優しい心

愛のメッセージ

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。