悪役令嬢なんて、冗談じゃあないわ!〜アルストロメリア〜   作:アラセイトウ

1 / 13
書いてみました。
不定期更新です。


幼少期〜アルストロメリア〜
転生しちゃった。


まだ、死にたくないなぁ。やっと、出たお気に入りの作家さんの新刊読んでいないのに。乙女ゲームのifルートなのに。嗚呼、悔しい。まぁ、女の子を守れたのは、良かったけど。私、18なのに。死にたくないなぁ。

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

ほう。この魂は、いいな。転生させよう。面白そうだしな。

 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

 

 

 

目が、覚めたら、赤ん坊だった。

えっ、いやね、冗談でもなんでもないの。

本当に。始めて、生で金髪碧眼の美男美女そして、同じ容姿の2歳ぐらいの可愛い男の子。

迫力満点。みんな、私を見てくるんだよ⁉︎思わず、寝たふりをした私は、悪くないと思う。

それでさ、私をなんて呼んだと思う?"アルストロメリア・ヴァン・アメジルチリカ"

あだ名はアリアって………。

あっこれ詰んだわ。まさか…信じたくなかったけど、私、

あの、"あなたは俺のお姫様"に転生しちゃった?

変なネーミングというのは、分かっている。

だけどね、一番人気だったの。まぁ、黒歴史に近いけど、今じゃ、立派なオタク女子である。死んだのにね。

しかも、私、悪役令嬢。ヒロインをイジメまくる役じゃあないの!

しかも、私、どのルートに行っても死確定。最悪。

良くて、毒を飲んで自殺。悪くて、公開処刑。

もうやだぁ。でも、どうせ、死ぬなら、後悔しないように生きよっと。えっと、確か攻略キャラは、兄の騎士団長の息子ジャック、ワンコ系熱血。と見せかけての腹黒。シスコン。最後は、屋敷に火をつけて、焼死。

義弟の隣国の皇帝のご落胤ロメオント、ヤンデレ。女好き。攻められて、魔術師として、従軍して戦死。

我が国である、クンシラン国王太子、正統派だが、ヘタレ。公開処刑。

宰相の次男クライス、ドS系腹黒。普段は、柔和、穏やかな人と言われる。ちなみに、公国の第二継承権を持っている。クライスだけ、母が、違うからね。毒を飲んで自殺。

一番マシ。

ちなみに、容姿は、黒髪黒目。髪の長さは、肩ぐらい、一見、女の人のように見えるけど、細マッチョ。

私の押しキャラでもある。だって、カッコいいんだもん。

王太子の婚約者なんて冗談じゃあない。どうせ死ぬなら、

絶対に、絶対に、クライス様と結婚してやる!

ヒロインなんて、クライス様に手を出さなきゃどうでもいい。

ヘタレで、この国の王が、務まるか⁉︎だったら、隠しキャラのこの国の王子、レオンハルトに譲ってしまえ⁉︎

そっちの方が、うまくいくだろう。まぁ、その辺は、どうでもいいけど。

 

とにかく、寝よう。まだ、原作開始には、時間がある。

クライス様の好みは、立派な淑女だから、がんばろっと。




アルストロメリア

小悪魔的な思い

凛々しさ

エキゾチック

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。