自分らしく生きた結果、見事ぼっちになりました!
作者:

オリジナル現代/恋愛
タグ:R-15 恋愛 ギャグ ヤンデレ 幼馴染 ツンデレ ぼっち 鈍感
『自分らしく生きなさい』

 おじいちゃんが言ったその言葉を、俺はずっと忘れずに生きていく。

 だから俺は『ぼっち』になった。なりたかったわけではないけど、そうなってしまったものはどうしようもない。

 自分らしく生きる。俺は自分が思った道を、進んでいこう。

 ――これは、高校生活早々に『ぼっち』になってしまった平坂唯斗の周りで起きる、ドタバタ騒ぎを書いた物語である!

 ――果たして唯斗は自分らしく生きることが出来るのだろうか!

 ※幼馴染、ツンデレ、ヤンデレ、その他いろんな成分を取り揃えております!

 ※基本的に最低週一更新で字数は2000文字前後と、簡単に読むことができるのでよかったら気楽に読んでいってください!
 最低一週間で更新なので、最後に投稿したものから次の投稿が一週間以上空くことはないです。
 (例)1日に投稿 = 次話を8日までに投稿しないといけない
   1日に投稿 → 次話を4日に投稿 = 次話を11日に投稿しないといけない
   1日に投稿 → 次話に番外編を4日に投稿 = 次話を8日までに投稿しないといけない
1章 幼馴染との共同生活スタート!
  1話 幼馴染はお母さんでした
  2話 冗談じゃ済まされなかったようです2017年05月17日(水) 15:19
  3話 先が思いやられる幼馴染との同棲生活2017年05月19日(金) 19:55
  3.5話 素直で純粋で、不器用な幼馴染――紗綾視点2017年05月20日(土) 21:31
  4話 意趣返し2017年05月25日(木) 22:28
閑話 幼馴染と休日デート!?
  5話 休日デート?2017年06月10日(土) 11:57
  6話 俺はやっぱり断らない()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ