……だが、やがてヒーローは消え、暗闇だけが残る。

いまや、平和の象徴はまさに消えかけ、

人の世には敵《ヴィラン》ばかり溢れ、夜ばかりが続き

人の中に、暗い呪いの印が現れ始めていた。
【この先、仲間があるぞ】
  “個性”を捧げよ2017年05月16日(火) 01:33()
  “個性”を捧げよ②2017年05月16日(火) 17:36()
  “個性”を捧げよ③2017年05月18日(木) 02:09()
  “個性”を捧げよ④2017年05月21日(日) 01:07()

読者層が似ている作品

やっぱりキラキラが止められないよ☆(作者:イヤなおと)(原作:僕のヒーローアカデミア)

普通の学生だった少年はある日、Can't stop twinkling.(キラキラが止められないよ☆)こと青山優雅に憑依してしまった。ネタキャラのような彼に憑依してしまったことと彼の人生を奪ってしまった事実に苦悩し、家族にばれないよう優雅に振る舞い、華麗に特訓しつつ、腹痛に耐えながら輝きヒーローになろうと頑張る話。


総合評価:4173/評価:8.74/話数:16話/更新日時:2017年05月20日(土) 17:00 小説情報

俺の個性は”決闘者”(作者:司目)(原作:僕のヒーローアカデミア)

個性格差社会に転生した決闘者の話。▼改変した作品も投稿し直しました。


総合評価:3776/評価:7.49/話数:17話/更新日時:2017年05月12日(金) 02:13 小説情報

金木研はヒーローになりたかったのだ(作者:ゆきん子)(原作:僕のヒーローアカデミア)

CCGの死神に挑むも、敗北してしまった金木研。▼彼は救えなかった事を嘆きながらも、もし"次"があるのならば誰かを救えるヒーローになりたいと願った。▼出会う人に影響を受けて変化するカネキは、この"異能"が"個性"と受け入れられていく世界でどう生きるのか。▼注意▼作者は東京喰種:reを単行本で読んでいま…


総合評価:3965/評価:8.60/話数:10話/更新日時:2017年05月13日(土) 20:00 小説情報

爆破のヒーローアカデミア(作者:イモケンピ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

朝起きたら知らない天井……▼自分がどうなっているのか把握する為に鏡を見ると…▼そこには逆立った金髪に赤目の三白眼。▼さらに掌から爆発が発生する。▼ああ、なるほど……▼―――転生憑依だ。これ……。▼しかも、中学三年生でヘドロ事件前。▼爆豪勝己に憑依した男がヒーローを目指す話。▼爆豪憑依は二番煎じですがよろしくお願いします。


総合評価:3469/評価:8.29/話数:9話/更新日時:2017年05月20日(土) 01:43 小説情報

エミヤ・オルタが転生したそうです(作者:野鳥太郎)(原作:落第騎士の英雄譚)

型月世界から完全消滅した?ボブが何の因果か転生しました。▼多少まともになった?ボブはどんな活躍を見せるのか


総合評価:3848/評価:7.36/話数:7話/更新日時:2017年05月08日(月) 20:55 小説情報

正義の刻印(作者:よっちゃん改カスタム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

悪とはなにか。いつも身近にあるものだ。▼ヴィランとはなんだ。卑怯者の通り名だ。▼ではヒーローとは? 正義とはなんだ。その答えを持たないまま戦っていた。▼だから探そう。雄英高校ヒーロー科一年A組。▼この21番目の席で。


総合評価:6272/評価:9.01/話数:42話/更新日時:2017年04月25日(火) 07:00 小説情報

ステラを放つその日まで(作者:蓮太郎)(原作:ハイスクールD×D)

たまに前世ネタを持ち出す主人公が流星一条せずにどれだけ生き残れるかの思いつき。▼流星一条と言った時点で分かった人はお察しでしょうが、スペックは原作の彼のままなのでよっぽどの事が無い限り使う機会は無いでしょうね!


総合評価:4550/評価:6.01/話数:11話/更新日時:2017年05月17日(水) 08:02 小説情報

意識低い系英雄譚(作者:サボテン日光)(原作:落第騎士の英雄譚)

どの分野においても、上に立つものは須らく強靭な意志を持ち血の滲む努力を積み重ねているーーーー▼そんなものは幻想だ。▼真の天才には努力など必要ない。▼これは大量の借金を抱えた一学生が、将来良い職に就く為に戦う物語。


総合評価:6278/評価:7.12/話数:7話/更新日時:2017年03月17日(金) 22:00 小説情報

ポケットモンスター・騎士道(作者:傘花)(原作:ポケットモンスター)

ゲーム内の所持ポケモンをまるごと詰め込んだパソコンと一緒に、ポケモン世界に転移したエイジ。▼ポケモン世界のマイナー競技・騎士道でなんとか生計を立てた彼は、うっかり人をぶっ○してしまう。▼しゃーない、逃げよう。▼時系列はORAS→Pt=HGSS→BW→BW2=xy説を採用、細かい点は無視▼現時点でPt後BW前▼メガシンカの認知度は低いが知られているみたいな


総合評価:7732/評価:8.30/話数:18話/更新日時:2017年05月20日(土) 19:14 小説情報

女ヶ島の念能力者(作者:C3PO)(原作:ONE PIECE )

つまらない人生なんて送りたくない。どんな奴にも負けない力がほしい。この面白そうな世界で、好きなだけ遊びたい。 ▼ これは強大な力を持った人間がとある戦闘民族に生まれ変わり、強いやつらを片っ端からぶちのめす物語である。


総合評価:6219/評価:8.04/話数:10話/更新日時:2017年05月18日(木) 03:50 小説情報