ある日突然生まれ変わり、まぁ良いかと人生をリスタート。
 しかし気のせいだろうか、この世界のサッカーは、俺の知ってるサッカーじゃないような?
 何か隣町が稲妻町だし、ここってイナズマイレブンじゃね?
 殆どゼロの原作知識から、世界の正体に気付いた転生者が、何となくでサッカーに関わった結果……。


 タグの通り、凄く読者を選ぶので注意。
 
FF編
  chapter0.主人公に出会うまで2017年05月15日(月) 19:24()
  chapter1.雷門イレブンが始まるまで 2017年05月15日(月) 19:48()
  chapter2.雷門イレブンに入るまで2017年05月15日(月) 20:51()
  chapter3.入部と暗雲2017年05月22日(月) 09:00()

読者層が似ている作品

イナズマイレブン〜月の章〜(作者:ふわにゃん二世)(原作:イナズマイレブン)

▼雷門中サッカー部は部員も少なく試合も出来ない弱小サッカー部であった。▼そんなある日、帝国学園との練習試合が彼らの元に入ってきた。そしてその雷門中に二人の転校生が来ていた。


総合評価:-10/評価:-.--/話数:1話/更新日時:2017年05月24日(水) 00:58 小説情報

久遠家長男の日記(作者:セイハラン星人)(原作:イナズマイレブン)

偶々転生することになった男が孤児院に引き取られフラグを建設し、その後また引き取られ、そこでイチャイチャしたりサッカーしたり(原作的に)する完全に深夜テンションで書いた見切り発車物です。


総合評価:56/評価:-.--/話数:2話/更新日時:2017年05月16日(火) 00:45 小説情報

転生したら弟って……(作者:晃Aki)(原作:イナズマイレブン)

イナズマイレブンの世界に転生しました、しかもウルビダの弟でした。▼めっちゃ楽しいし幸せです、ですがFFI出れるのか心配です。▼「玲名のブラコンがヤバすぎて辛い」


総合評価:181/評価:6.20/話数:7話/更新日時:2017年06月13日(火) 20:19 小説情報

イナズマイレブン さぁーサッカーやろうぜ!(作者:黄熊)(原作:イナズマイレブン)

ごく平凡な何の取り柄もなく唯一あるとしたらサッカーだけ▼サッカーがなければ俺には何も残らない。サッカーを愛しサッカーに笑いサッカーに泣く、これは何処にでもいる普通のサッカー少年の物語である。▼


総合評価:78/評価:-.--/話数:9話/更新日時:2017年06月14日(水) 16:20 小説情報

転生した先は超次元でした。(作者:Lドラド)(原作:イナズマイレブン)

幼馴染を庇い死んでしまった少年が転生した先はイナズマイレブンの世界だった!▼しかし原作を知らない彼はこれからどんなことになるかはわからなかった。そんな少年が超次元なサッカーに巻き込まれる物語である。


総合評価:346/評価:6.00/話数:22話/更新日時:2017年06月19日(月) 13:13 小説情報

稲妻のストライカー(作者:木枯らしの夜)(原作:イナズマイレブン)

雷門のサッカー部の創設者、円堂守。▼その他にもう一人、『稲妻のストライカー』と呼ばれる人間がいた。▼そんなイナズマイレブンのもしもの話。


総合評価:382/評価:6.82/話数:38話/更新日時:2017年06月20日(火) 18:00 小説情報

『必殺技』に憧れて(作者:@ドラゴン)(原作:イナズマイレブン)

漫画・アニメ・ゲーム・特撮etc……数々の物語に出てくる『必殺技』に憧れた。▼「自分でそれを使いたい」そんな叶う筈のない願いがあった。▼そして、願いを叶える機会を得た。


総合評価:298/評価:6.08/話数:23話/更新日時:2017年06月18日(日) 21:14 小説情報

この紅魔の幼女に聖剣を!(作者:海洋竹林)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

紅魔族ものですが、転生要素ありです。頭を空っぽにして読んでいただければ幸いです。▼基本毎日投稿しますが決まった時間に投稿するわけではないです。


総合評価:1094/評価:6.67/話数:17話/更新日時:2017年05月30日(火) 23:41 小説情報

NARUTO-カルタ外伝- 転生者の独擅舞台《チーターライフ》(作者:新名蝦夷守)(原作:NARUTO)

 いつのまにか転生者となってしまった青年(ただし心は少年)が死亡フラグ満載のNARUTOの世界で好き勝手に生きる物語。▼ オレいつ死んだ?神様に会ってないよ?チートはーっ!?と、混乱しながらも何故か自分以外の存在が原作を崩壊させていく始末。▼ てか、原作開始までまだまだ時間あんじゃん!てか、戦争なうー!?▼ そして気が付いたら、あれ?オレ最強じゃん。みたいな…


総合評価:1877/評価:6.48/話数:65話/更新日時:2017年06月14日(水) 22:00 小説情報

カルデアの喫茶店(作者:朝日が登る頃に)(原作:Fate/Grand Order)

カルデアにある小さな喫茶店にやってくるサーヴァントと店主のお話。


総合評価:2150/評価:8.27/話数:6話/更新日時:2017年03月25日(土) 00:00 小説情報