何やら探し物をしている鏡飛彩。それを見ていた永夢との超短編ss

1 / 1
飛彩「俺のメス知らないか?」

永夢「飛彩さん? 落ち着いてください!! 辛い気持ちはわかりますけど......!」

 

飛彩「まずお前が落ち着け研修医。俺はいたって普通だ」

 

永夢「普通じゃないですよ! だって普段はそんなことしないじゃないですか」

 

飛彩(確かに俺は普段タドルクエストをなくしたりはしないが......そんなに声をあらあげることか?)

 

永夢(何で小姫さんだったっけ? のことを今......?)

 

飛彩「ポッピーピポパポに聞いても"見てない"と言われたしな......」

 

永夢(当たり前だろ!)

 

飛彩「仕方ない、無免許医にも聞いてみるか」

 

永夢「そんなことしないでください! 大我さんだって(患者のゲーム病を直そうと)必死だったんですよ!?」

 

飛彩「必死? まさかあいつが(必死に俺のガシャットを奪ったのか)?」

 

永夢「そうですよ」

 

飛彩「許さん!」ハシリサル

 

永夢「えっ!?」コンワク

 

 

廃病院

 

 

大我「知らん」

 

飛彩「そんなはずはない! 貴様が奪ったんだろ!?」

 

大我「状況をよく考えろ。今俺がガシャットを奪うと思うか?」

 

ニコ「私の主治医がそんなことすると思ってるの!?」

 

飛彩「だが研修医が!」

 

大我「ふん......お前エグゼイドに嵌められたんだな」

 

飛彩「あいつめ!」ハシリサル

 

大我「エグゼイドの奴、何を企んでいやがるんだ?」

 

 

永夢「大我さん! 飛彩さん来てませんか?」

 

大我「次から次に騒がしいな」

 

ニコ「来たなM! 大我ぶっ潰して!」

 

大我「お前は黙ってろ。ブレイブを騙してなにするつもりなんだ?」

 

永夢「そんなんじゃありませんよ。でも......なんか今日あの人おかしいんです!」

 

大我「おかしい?」

 

永夢「メスがないとか奪われたとか」

 

大我「誰がそんなことを? まさかゲンムのヤローか(ブレイブのガシャットを盗りやがった)?」

 

永夢(あんただろ!)

 

大我「とにかく、俺は奪っていない」

 

ニコ「ねえ早くぶっ潰してよ!」

 

永夢「ニコちゃん......」

 

 

逃げる永夢とそれを追いかけるニコ。そしてそれを追う大我。その途中一行は飛彩とバイクに乗ったバグスターを発見した。

 

 

大我「変身」ガシャット!レベルアップ!バンバンシューティング!ジェットコンバット!

 

永夢「あっ! モータス!」マイティアクションエッークス!

 

飛彩「......」

 

永夢「飛彩さんどうしたんですか?」

 

飛彩「だからさっきから言っているだろ。メスが......ガシャットが無いって」

 

エグゼイド「へんし......ガシャット!?」ガシャット!レベルアップ!マイティマイティアクションエックス!

 

 

モータス「空からなんて卑怯だぞ!」

 

スナイプコンバット「てめえの間合いに入る必要はない」

 

 

上空からエナジーアイテムで分身したスナイプのガトリングガンが火を吹いている。避けられず被弾するモータス。

 

 

エグゼイド「じゃあこれ使ってください」

 

飛彩「これは監察医のか......よかろう」バクソウバイク!ギリギリチャンバラ!

 

 

モータス「くっそ......強くなってやがる......」ハァハァ

 

スナイプコンバット「終わりだ」ジェット!クリティカルストライク!

 

 

飛彩「変身」

 

ブレイブチャンバラ「これよりバグスター切除手術を開始する」

 

 

そしてモータスは三人によって倒された。

 

 

CR

 

 

院長「飛彩、ガシャット落ちてたぞ」

 

飛彩「そうだったのか」

 

永夢「見つかってよかったですね」

 

飛彩「研修医、メスを」

 

永夢「? メスは今院長から受け取ったんじゃ......」

 

飛彩「そうじゃない! このケーキが見えないのか?」

 

永夢「あっ......はいはい」

 

飛彩「勘違いはノーサンキューだ」

 

 

おしまい




見ていただいた方ありがとうございました。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(任意:500文字まで)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。