逆行したカネキくんがいろいろとがんばるお話。
  逆行しました2017年05月13日(土) 23:32()
  決意2017年05月14日(日) 03:58()
  私のかわいい欠落者2017年05月14日(日) 15:14()
  何者にもなれないということ2017年05月14日(日) 23:22()
  冷たく深くそして赫い2017年05月17日(水) 07:34()
  異変2017年05月19日(金) 02:28()
  重さ2017年05月30日(火) 01:14()
  珈琲2017年06月08日(木) 23:00()
  方向が違う2017年06月22日(木) 07:31()
  中身2017年07月18日(火) 01:29()
  流転2017年08月15日(火) 23:32()

読者層が似ている作品

サイコなカネキケン(作者:Crescent Moon)(原作:東京喰種)

もし金木研が最初から喰種がどん引きするようなサイコパスだったら…のお話。


総合評価:2521/評価:7.86/話数:9話/更新日時:2017年08月31日(木) 08:00 小説情報

逆行ハリー、ぼくのかんがえたりそうのせかい(作者:うどん屋のジョーカー)(原作:ハリー・ポッター)

ハリー・ポッターが「戻って」きた。▼宿命の敵、ヴォルデモート卿を打ち負かしてから二十五年、あの生き残った男の子は普通の中年男になっていた。▼仕事に疲れ、育児に悩み、日々の楽しみはスポーツ中継のラジオをトイレで聞くこと。▼闇の帝王が滅んで以来、魔法界はすっかり平和に包まれていた。事件といえば、マグルの発展した科学に取り憑かれた若者たちが、古臭い魔法界に嫌気がさ…


総合評価:4272/評価:8.44/話数:8話/更新日時:2017年09月01日(金) 19:00 小説情報

金木研はヒーローになりたかったのだ(作者:ゆきん子)(原作:僕のヒーローアカデミア)

CCGの死神に挑むも、敗北してしまった金木研。▼彼は救えなかった事を嘆きながらも、もし"次"があるのならば誰かを救えるヒーローになりたいと願った。▼出会う人に影響を受けて変化するカネキは、この"異能"が"個性"と受け入れられていく世界でどう生きるのか。▼注意▼作者は東京喰種:reを単行本で読んでいま…


総合評価:6652/評価:8.45/話数:27話/更新日時:2017年09月20日(水) 21:30 小説情報

エミヤ・オルタが転生したそうです(作者:野鳥太郎)(原作:落第騎士の英雄譚)

型月世界から完全消滅した?ボブが何の因果か転生しました。▼多少まともになった?ボブはどんな活躍を見せるのか


総合評価:4339/評価:7.23/話数:7話/更新日時:2017年05月08日(月) 20:55 小説情報

教会の白い死神(作者:ZEKUT)(原作:ハイスクールD×D)

・処女作です、誤字脱字等が多いと思いますが、それでもいい方はどうぞ。▼・気が付いたら有馬さんに似た人物に憑依していた人の話です。


総合評価:4530/評価:7.98/話数:13話/更新日時:2017年09月23日(土) 20:00 小説情報

『正義の味方』の原材料(作者:Wbook)(原作:僕のヒーローアカデミア)

その憧憬は、死して尚——燃え続ける。


総合評価:5306/評価:7.86/話数:13話/更新日時:2017年08月15日(火) 08:11 小説情報

世界はシャボン玉とともに(作者:小野芋子)(原作:NARUTO)

忍界最強。忍びの神。彼を言い表す言葉は数知れず、全ての忍びは彼を崇め、そして恐れた。▼生きる伝説にして最強の忍びは今日もシャボン玉とともにある▼NARUTOの存在しない世界からウタカタに転生憑依した主人公の物語です。▼


総合評価:5387/評価:7.75/話数:3話/更新日時:2017年07月02日(日) 22:00 小説情報

無能アニキ憑依録(作者:にわにわか)(原作:名探偵コナン)

ジンニキに憑依したオリ主がなんとかして組織脱却を狙うお話。


総合評価:5481/評価:7.73/話数:11話/更新日時:2017年05月21日(日) 19:06 小説情報

不眠転生 オールナイト(作者:ビット)(原作:僕のヒーローアカデミア)

不死身の力を得て転生した少年が、最強のヒーローを目指したり、勘違いされたりしながら生きていくよ。▼以前こちらに載せていた短編の連載版です。よろしくお願いします。▼pixiv様でもマルチ投稿させて頂いています。


総合評価:7669/評価:8.03/話数:5話/更新日時:2017年07月22日(土) 00:02 小説情報

魔法科高校の暗殺者(作者:型破 優位)(原作:魔法科高校の劣等生)

 椚ヶ丘中学校から一人の優秀な暗殺者が魔法科高校へと入学した。▼ 優秀な暗殺者は、優秀な魔法師に、そして、自分の目的を達成することが出来るのか。▼ 彼の波乱な学生生活が再び始まる。


総合評価:8500/評価:8.35/話数:52話/更新日時:2017年09月23日(土) 00:00 小説情報