俺のパンツが無い。   作:彼是

25 / 31
アカン、ネタが無くなってきた。
みんなはどんな話が読みたいんですかね?

少し書き方を変えました。見やすくなってると思います。


対戦ゲーム

 あべこべの世界になって一番困る事はなんだろう?

ただ男女が逆転した世界だぞ?つまり何も変わらないはずだ。

歴史ではジャンヌ・ダルクは青年だったらしい、ザビエルはディアンケトだ。

前にいた世界とただ逆転してるだけのはずだ。歴史が物語ってる。キリ。

 

 

 でも、俺の精神は逆転していない。つまり否定的な話になるが性同一障害と同じでは無いのだろうか?

男性の体に女性の心。そらアンバランスだわ。俺は違うが世間的にはそうなる。

男性の体に女性のようなモラル。これが俺だ。

 

 

 この世界の女性は欲望に忠実だ。平均が男子中学生レベルだ。

でもよく考えて欲しい。で?で終わる話だ。

欲望に忠実。だから?あべこべである必要が無いのだ。

ただ男であるだけで、モテるというフレーバーなだけである。

 

 

 話を戻すがあべこべ世界で一番困る事はなんだろう?

俺の答えは出ていない。

 

 

 

 

 

 

 騒音にタバコの匂いと暗い室内。俺は今ゲーセンに来ている。

この世界に生まれて若干困った事のひとつにゲームセンターがあった。

プリクラには男がいるが、アーケードゲームには殆どいない。

 

 

 

 前の世界ではオタク気質な俺はよく格闘ゲームをしにゲーセンに寄ったもんだ。

しかしこの世界ではそれが非常に為難い。

 

 

「………」

 

 

 滅茶苦茶見られている。そらこの世界で格闘ゲームする男は皆無なのだから目立つ。でもやりたい。

そう!俺は対戦がしたいのだ!でも……

 

 

KO!!

 

 

 画面にはこのゲームのラスボスが倒れふしていた。もちろん俺の勝ち、つまりゲームオーバー(ゲームクリア)だ。

 

 

「………」

 

 

 俺が来るまで盛り上がっていたコーナーのはずだが、俺が来たとたん誰も喋らなくなった。

わかる。前の世界で格闘ゲームをしていたら急に女の人が入ってきてゲームをしたら注目して、騒ぎながらゲームをする雰囲気じゃなくなるだろう。

 

 

「はぁ……」

 

 

 ここもダメか……この世界ではカップル、男性専用のようなプリクラなどのゲーセン。オタク向けの機種が充実しているオタク向けのゲーセン。そしてガラの悪い方々が屯う昔ながらのゲーセンがある。

ここは珍しくガラの悪い方々がいないゲーセンだったのだが……

 

 

「あぁ……対戦したい」

 

 

 アーケードゲーム……格闘ゲームの醍醐味は対戦だと思う。読み合い、キャラ性能等、魅力は色々ある。

 

 

 格闘ゲームはある程度、技術を流用出来る。投げのタイミング、エリアル(空中)コンボ、コマンド等はあるがある程度の実力までは簡単にいけるだろう。

 

 

「腕試しがしたいんじゃぁ……」

 

 

 セクハラ、痴漢、ナンパを除けば思ったより困ってる事のひとつだ。




新しい小説を書いたんですが、あまり読んでもらえず凹んでます。
やはり、書き方が下手なのだろう……


次回はちゃんと女の子は出します。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。