ミラクル9   作:konipon

3 / 3
お待たせしました


第三話 家族構成~小学校入学前夜

ではここで家族の紹介をしよう。

父 勇斗 職業は警察官 高校・大学とラグビーをしていて身長188cm体重92kgの巨漢。数々の強盗事件や街中の小さな犯罪(引ったくりや万引き等)を解決してきた頼れる街のお巡りさん。街の1日署長で来たお母さんに惚れられて結婚。1男2女を授かる。

母 沙都季 職業は専業主婦 スタイルはB92W59H88 元グラビアアイドル 出した写真集・DVDは直ぐ売り切れ重版される程の超人気アイドルだった。1日署長で訪れた街でボディガードに任命されたお父さんに一目惚れして交際を申し込み結婚に発展。1男2女を授かり、まだ子供が欲しいと思っている。

長女 魅未(みみ)

悠希の4つ歳上の姉 歌うのが好きでよくテレビアニメやドラマの曲をマネして歌っている。実は将来的にはアニメソングの女王と呼ばれる歌手になる。(イメージは名前の魅未=33と考えて同じゾロ目の方です)

次女 惠魅梨

双子の妹。お兄ちゃんの事が大好きで車や電車などでは隣に座らせないと泣き出す。勉強はそこそこ。運動神経はかなりのもの。

ジョン シェパード雄3歳 犬を飼いたいと言う勇斗の意見で飼うことになった

シリウス シベリアンハスキー雄1歳 ジョンを飼いに行った時に悠希が一目惚れ。毎日の散歩と餌やり、ブラッシング等を責任持ってやるという条件で飼うことになったペット2号

因みに女性陣は買いたい物を買わせてもらう(文句は言わせない)条件で取り引きした。以上が水樹家のメンバー5人と2頭である。

~月日は流れ、悠希6歳小学校入学前~

沙「いよいよ明日入学式ね。」

勇「早いもんだな。」

魅「2人はどこの小学校だっけ?」

沙「パワフル小学校よ。」

悠・恵「パワフル小学校か~。」

勇「一杯友達を作れよ。そして思いっきり遊べ。」

沙「勉強ももちろんするのよ。」

悠・恵「はーい」

魅「そっか。私と違う学校なんだ。少し寂しいけど、お互い頑張ろうね。」

悠・恵「うん。」

両親「さぁ早く寝なさい。大事な小学校初日から遅刻なんかしたら最悪の6年間になるよ。」

悠・恵「うん。お休みなさい。」

2人は二階のそれぞれの部屋に入り就寝した。

勇「あいつら大丈夫かなぁ?」

沙「大丈夫よ。私達の子供を信じましょうよ。」

魅「大丈夫だって。幼稚園でもたくさん友達いたし弱いものイジメとかもしたことないって言うし心配ないよ」

両親「そうだな。自信を持って行こう。さぁ寝るか」

全員「オヤスミー」

果たしてどんな出会いが彼らを待っているのか?それは・・・・・次回を待て!

???「はじめましてでヤンス。オイラ○○でヤンス。よろしくお願いしますでヤンス。」

彼は一体誰なんだーーーー?

 




またお願いします

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。