俺達の転生先の世界は色々と混ざってる(ビルド編終了後一時凍結) 第一期   作:リパック

99 / 240
前回エクスキャリバーと色々とゲット‼︎
うぷ主「あははネタ切れだあ‼︎」
陸「・・いつもどうだてか2作目どうした‼︎」
うぷ主「なんかねえ?」(この後作ります)
陸「蹴り飛ばすぞ」
うぷ主「・・ぶっ潰すぞ」
百合「・・ではでは明日未来へリンクスタート‼︎てか陸やーめーてー‼︎」
うぷ主、陸「今度もぶっ潰す‼︎」



第九十五話〜パーティ?〜

第九十五話〜パーティ?〜

和人「よっエギル」

エギル「よお和人午後は貸切にしてあるからいくらでも使ってくれ」

和人「ああ助かるぜ」

直葉「でユイちゃんをどうするの?」

和人「ああ密かに使っていたこのデバイスを使ってユイを召喚する?」

陸「おお和人がなんかやってるなあ」

エギル「アンダーCR御一行様いらっしゃい」

陸「・・普通にやってくれませんかね一応非組織なんで」

エギル「・・ああ分かった」

和人「でお前はどうゆうの用意したんだよ」

陸「へへ驚くなよおいアイ‼︎」

アイ「はあーい」

エギル、和人、直葉、詩乃「なっなに‼︎」

陸「へへくろとと俺とマリーとナオトがいればなんでも作れちゃうだなww」

ナオト「イェーイ」

マリー「当然よ」

くろと(私は神だ‼︎)

みんな「開発チームてスゲー」

剣「そういえば陸て・・」陸に口を塞がれる

陸「あははなんのことかな」

百合「なに隠してるの?」

陸「・・いやいや秘密ですからww」時間を止める

陸「さてと逃げるか」袖を掴まれる

みんな「待て‼︎」

陸(えー待て待てなんで百合が動いてる・・あっ元幻想郷の人だからちくしょう幻想郷にゲーマードライバーの改造があるなんて言われたら・・色々とやばいじゃあねえかよてか今持ってるし)

百合「さあ話してもらおうか」

陸「えっとですね・・幻想郷にロボが置いてあるからね色々とやばいじゃあ無いですか・・だからそのなんだ・・ね」

アイ「・・そうなんですよ幻想郷?にロボットがあるんですよ」

ナオト「何台もあるからね・・色々とね」

なんとか空気を読んでくれた

百合「ふうん」

陸「まあね今は時間を止めているから家族全員しか知らないかねくれぐれもみんなにはバラさないようにしてください」

百合「じゃあ約束だよ?」

陸「うん約束だよ」時間を動かす

その後続々とみんなが集まった色々とあったが一番驚いていたのはアイとマリーが現実にいることだろう・・

陸「さてとエクスキャリバーと・・忘れたけどその他諸々ゲットしたから今回クリアしたから・・乾杯‼︎」

みんな「乾杯‼︎」

・・・数分後・・・

陸「・・なに俺に勝てるとでも?ゲームで」

空「絶対次は勝つよ‼︎」

白「空白は負けない‼︎」

陸「良いぜやってやろうじゃあねえか」

空白「今度言う今度は絶対」

陸、空白「勝つ‼︎」

・・・ゲームスタート‼︎・・・

陸「じゃあ先行だな・・」

・・・その後・・・

陸「久しぶりに負けたー」まさかの負け‼︎

空「俺達空白は絶対に勝つ‼︎」

白「だよ・・ね・・兄」

空「やっと勝てた」

剣「やっぱりなほら負けた」

陸「まあスタミナが回復出来なくなっているからな」

みんな「お前はゲームか‼︎」

陸「・・ゲームじゃあないですけど・・まあなんだ分からん」

みんな「・・だろうねえ」

続く

 

 




次回第22層
次回も明日未来へリンクスタート‼︎

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。